ハン・ジミン

現在のハン・ジミンの彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手3人まとめ!

ハン・ジミン
スポンサーリンク

2002年に女優デビューしたハン・ジミン。

共演者から”本当に良い人だ””彼女は天使のようだ”と言われるほど、性格が良いことでも有名な彼女には今までいくつかの熱愛報道があります。

今回はハン・ジミンの現在の彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ハン・ジミンのプロフィール

ハン・ジミン
プロフィール

本名:ハン・ジミン
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル女子大学校 人間開発学部社会事業家卒業
趣味:映画鑑賞、健康管理
家族構成:両親、姉
所属事務所:BHエンターテインメント
出演作品:『宮廷女官チャングムの誓い』『ジキルとハイドに恋した私』『ある春の夜に』等多数出演

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...

1982年韓国ソウル特別市に姉妹の次女として生まれました。

元サッカー韓国代表監督キム・ジョンナムを叔父にもつ彼女は、小学生の頃から学習誌のモデルとして活動していました。

ファッション雑誌『Ceci』のモデルをしていた時にタレントとしても活動し始め、CMやミュージックビデオにも出演しています。

女優デビューは2002年に出演した『オールイン~運命の愛』で、ソン・ヘギョの子供時代を演じています。

その後、2003年から2004年にかけて放送されたドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で主人公の友人役を演じたことで大衆に知られるようになります。

2006年に放送されていたドラマ『オオカミ』の撮影中に、共演していた神話のエリックとともにスタント車にはねられてしまい大ケガを負ってしまいます。

そのまま入院することになったため、この作品は3話で制作終了となっています。

2007年に出演したドラマ『イ・サン』ではMBC演技大賞を受賞

その後も多くの大ヒットドラマに出演している彼女は、さまざまな役柄を演じることができる演技派女優だと言われています。

2022年に放送されている『私たちのブルース』では、済州島で海女をしている女性を演じています。

スポンサーリンク

現在のハン・ジミンの彼氏はイ・ソジン?

これまでに何度か熱愛報道がでているハン・ジミン。

彼女には2022年4月現在、熱愛の相手はいるのでしょうか。

実は現在の彼氏と言われているのが”イ・ソジン”です。

彼とは2007年に放送されたドラマ『イ・サン』で共演しています。

イ・ソジン
プロフィール

本名:イ・ソジン
生年月日:1971年1月30日
血液型:A型
身長:178cm
体重:68kg
学歴:ニューヨーク大学経営学科
趣味・特技:映画鑑賞、コンピューター
出演作品:『君に出会ってから』『チェオクの剣』『本当に良い時代』等多数出演

熱愛が噂され始めたのはドラマ放送時ではなく、2013年にある番組でのイ・ソジンの発言からでした。

番組内でイ・ソジンが理想の結婚相手にハン・ジミンの名前を挙げ、『今まで出会った人の中で一番優しい』と話したことが熱愛報道のきっかけとなりました。

この熱愛報道についてはお互いの事務所が否定したことで一旦落ち着きましたが、2017年に再び熱愛の噂が流れてしまいます。

ある番組で共演した二人がとても仲が良く、カメラが止まっている場面でも彼が優しく接している場面もありました。

これにより二度目の熱愛報道となりましたが、その後の報道や熱愛の証拠などはなく噂だけだったようです。

スポンサーリンク

歴代の熱愛の相手3人まとめ!

これまでにあったハン・ジミンの熱愛報道の相手についてまとめてみました。

①ヒョンビン

ヒョンビン2015年に放送されたドラマ『ジキルとハイドに恋した私』での共演した二人。

ヒョンビンは『ハン・ジミンは人間的にとても良い方で撮影が本当に楽しかった。』とインタビューで答えています。

二人はドラマ内でお似合いであり、上記の発言から熱愛が噂されました。

しかし、仲の良い共演者の一人だったようで熱愛ではなかったと言われています。

②ソ・ジソプ

ソ・ジソプ2009年放送のドラマ『カインとアベル』で共演した二人。

ドラマの出演がきっかけで熱愛報道が出ましたが、熱愛だけでなく結婚説まで出現してしまいました。

この報道でソ・ジソプは『ハン・ジミンに申し訳ない。女優にはスキャンダルは致命的かなことかもしれない。』と語っています。

また、熱愛報道が出る前は楽に連絡をとる仲だったようですが報道後に連絡を取らなくなったそうです。

二人はデート写真などの証拠は何一つなかったですが噂が浮上し、双方が否定しています。

③パク・ユチョン

パク・ユチョン二人は2012年放送のドラマ『屋根裏部屋のプリンス』で共演しています。

二人はこの共演でベストカップル賞をするほどお似合いだったため熱愛報道が出たと言われています。

この熱愛についても証拠写真やデートの報道があったわけではなく、ドラマ内で二人がお似合いだったために噂が出ただけで報道は事実ではなかったようです。

スポンサーリンク

今回はハン・ジミンの現在の彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手についてまとめてみました。

ハン・ジミンはこれまでいくつかの熱愛報道がありましたが、どれも噂だけでした。

彼女は結婚願望はあるようなので、今後急に結婚!なんてこともあるかもしれませんね。

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...
ハンジミンアイキャッチ
【比較画像】ハン・ジミンとファン・ジョンウムが似てる?ハン・ヒョジュやそっくり3人を紹介!韓国のトップ女優と言われているハン・ジミンさん。 同じく女優のファン・ジョンウムさんやハン・ヒョジュと似てると言われているのをご存...
ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンは子役時代から可愛い!チャングムで一躍話題に!2003年から女優デビューし、以降も次々と大人気ドラマに出演しているハン・ジミン。 彼女は病気に悩まされながらも女優の仕事を続けて...
どんどんかわいくなるハンジミン
【2022年最新】ハン・ジミンの現在の画像!若い頃よりも可愛いと話題に!ソン・ヘジにチョン・ジュヒョンにアラフォー女優たちの美しさが止まることを知らない最近の韓国芸能界! 若い女優さんと並んでも負けて劣...