アン・ボヒョン

【比較画像】アン・ボヒョンと岩本照は似てる?キム・スヒョンもそっくりと話題?

アン・ボヒョン 似てる 岩本照
スポンサーリンク

今回は、アン・ボヒョンさんと岩本照さんが似てる件とキム・スヒョンさんら他にそっくりと話題になっている人を調査してみることにしました。

比較画像を交えて、アン・ボヒョンさんと岩本照さんらが、どんなところが似てるか詳しくお伝えしますので、ご期待ください。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

アン・ボヒョンのプロフィール

アン・ボヒョン 似てる 岩本照
プロフィール

名前:アン・ボヒョン安普賢(Ahn Bo-hyun)
出身地:釜山広域市
生年月日:1988年5月16日
血液型:A型
身長:187cm
学歴:大慶大學校モデル科卒業
出演作品:「ユミの細胞たち」、「梨泰院クラス」他

アン・ボヒョン 兵役 所属 部隊
【画像】アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!今回は、アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!と題して、紹介していきます。 2022年最新のアン・ボヒョンさん主演の...
アンボヒョンアイキャッチ
アン・ボヒョンは結婚している?歴代の熱愛相手はハン・ソヒだった?2020年急上昇の俳優として注目され、梨泰院クラスの悪役を演じた俳優のアン・ボヒョン。 そんなアン・ボヒョンさんは結婚しているの?...

高校時代まで、アマチュアボクシングの選手として活躍していたアン・ボヒョンさん。

ボクシング選手を続けていく自信を無くした時、周囲からモデルをしたらどうかと勧められます。

アン・ボヒョンさんは内心、モデルより俳優の仕事に興味があったのですが、長身を生かせるしチャレンジしようと軽い気持ちで、大学のモデル学科に進学しました。

2007年に、ソウルコレクションでモデルデビューすると、思ったよりも楽しく自分に合っていると思ったそうです。

今までモデルのトレーニングをしたことのない大学1年生が、いきなりランウェイを歩くのは前例がなく、教授の期待と同級生の羨望を一心に受けることに。

アン・ボヒョン 似てる 岩本照

しかし、アン・ボヒョンさんはモデルの仕事を5年で辞めて、俳優に転向しました。

それというもの、長年運動をしてきたせいで筋肉が付きやすくモデル体型を維持するのに限界を感じたんだとか。

演技学校に通いながら下積み生活を送り、2014年にドラマ「ゴールデンクロス」の端役でデビュー!

「最高の恋人」や大ヒット作「太陽の末裔」など数多くの作品に出演しながらアン・ボヒョンさんは、俳優としての実力を磨いていきます。

遂に長年の努力が実り、2020年Netflixで配信され世界的大ヒットのドラマ「梨泰院クラス」のメインキャストに抜擢!

「梨泰院クラス」でアン・ボヒョンさんは、一気に知名度を上げるのに成功したんですよね。

主人公の復讐相手で悪役を演じたのにも関わらず、アン・ボヒョンさんの迫真の演技が、高く評価されます。

安定した演技力と抜群のスタイルのアン・ボヒョンさんは、ドラマの主演に引っ張りだこの人気俳優になりました。

スポンサーリンク

【比較画像】アン・ボヒョンと岩本照(Snowman)は似てる?

アン・ボヒョン 似てる 岩本照 アン・ボヒョン 似てる 岩本照 アン・ボヒョン 似てる 岩本照
  • 面長で小顔なところ
  • 鼻の形がそっくり

10代~20代の女性を中心に日本で大人気のジャニーズのアイドルグループSnowman。

アン・ボヒョンさんさんと、Snowmanのメンバーの岩本照さんが似てるとSNSを中心に話題になっているんですよね。

2人の顔の画像を見比べた時に、アン・ボヒョンさんと岩本照さんの目の形は、若干違うようです。

やや斜めの角度から撮ったアン・ボヒョンさんさんと、岩本照さんの画像を並べると兄弟?と思うほどそっくりに見えるんだとか。

スポンサーリンク

【比較画像】アン・ボヒョンとキム・スヒョンもそっくり?

アン・ボヒョン 似てる 岩本照
  • 目から鼻にかけて似てる

正面から、アン・ボヒョンさんとキム・スヒョンさんの顔を見ると、さほどそっくりに見えないのですが…

引き気味で、やや斜めからアン・ボヒョンさんを写した画像と比較してみると、結構そっくりに見えるんですよね!

眉から目にかけての幅や、黒目の大きさも類似しているようです。

スポンサーリンク

アン・ボヒョンと他に似てる3人を紹介!

こちらのコーナーでは、岩本照とキム・スヒョンさんの他に、アン・ボヒョンさんに似てる意外な3人を紹介していこうと思います。

では、どうぞ♪

①塔の上のラップンツェルのフリン

アン・ボヒョン 似てる 岩本照

ディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」に登場するフリン・ライダーと、アン・ボヒョンさんの顔の雰囲気や骨格が似てるとSNSで話題になりました。

アン・ボヒョンさんが以前出演のドラマ「ユミの細胞たち」の原作がweb漫画ということもあり、架空の人物とのシンクロ率が高い容姿なんですよね。

特に、アン・ボヒョンさんが長髪でワイルドなイメージの時に、2人がそっくりに見えるんだとか。

②林修

アン・ボヒョン 似てる 岩本照

続いて紹介するのは、塾の講師でタレントとしてテレビ出演している林修さんです。

最初に情報を知った時、アン・ボヒョンさんと林修さんが似てるという噂に、半信半疑だったのですが…

2022年現在よりも昔の林修さんの若い頃の画像とアン・ボヒョンさんの画像を比較してみたら、口コミ通り似てる部分も確かにあるんですよ。

2人が目を細めて、口角を上げて微笑む表情が類似しています。

③イム・チャンギュン(アイエム)

アン・ボヒョン 似てる 岩本照

KpopグループMonsta Xのメンバーのチャンギュン(アイエム)さんと、アン・ボヒョンさんが似てるという口コミがありました。

ドラマ「ユミの細胞たち」でアン・ボヒョンさんが長髪を披露しているんですが、その姿とチャンギュンさんがそっくりなんだとか。

2人の画像を見比べてみたところ、顔の輪郭と鼻から口にかけてのラインが似てるように感じました。

目の大きさは、アン・ボヒョンさんのほうが黒目が大きいので、伏し目にした時にチャンギュンさんと類似するようです。

まとめ

以上、アン・ボヒョンさんと岩本照さんが似てる件とキム・スヒョンさんら他にそっくりと話題になっている人について、お届けしました。

画像を比較したところ、アン・ボヒョンと似てると噂されている人はアニメの人物や塾講師などジャンルが幅広く、興味深いですよね。

似てると感じるか否かは人それぞれなので、気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。

アン・ボヒョン 兵役 所属 部隊
【画像】アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!今回は、アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!と題して、紹介していきます。 2022年最新のアン・ボヒョンさん主演の...
アン・ボヒョン
【2022年最新】アン・ボヒョンの彼女はハン・ソヒ?熱愛の噂はデマ!「梨泰院クラス」がついに日本リメイクを決定しました! 少しずつキャストが公開されていっています。 個人的にセロイとイソの次に...
アンボヒョンアイキャッチ
アン・ボヒョンは結婚している?歴代の熱愛相手はハン・ソヒだった?2020年急上昇の俳優として注目され、梨泰院クラスの悪役を演じた俳優のアン・ボヒョン。 そんなアン・ボヒョンさんは結婚しているの?...
アン・ボヒョン
【画像】アン・ボヒョンは元ボクシング選手で筋肉がヤバすぎる!元ボクシング選手で現在は俳優として活躍しているアン・ボヒョン。 187cmという高身長に鍛え上げられた肉体、さらにその甘いマスクで...