ソ・イェジ

ソ・イェジの現在の彼氏はキム・スヒョン?過去の熱愛報道まとめ!

ソ・イェジ
スポンサーリンク

2014年に女優デビューして以降、さまざまなヒット作に出演しているソ・イェジさん。

炎上騒動やパワハラ疑惑などもありましたが、自粛期間をえてドラマに復帰しています。

整ったビジュアルで話題になることが多いソ・イェジさんですが、彼女が現在交際しているのは俳優のキム・スヒョンさんではないか?という噂があるんだとか。

そこで今回はソ・イェジの現在の彼氏はキム・スヒョン?過去の熱愛報道についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

ソ・イェジのプロフィール

ソ・イェジ
プロフィール

本名:ソ・イェジ
生年月日:1990年4月6日
血液型:O型
身長:170cm
体重:43kg
出身地:ソウル特別市
学歴:ヨンシン高校→マドリード・コンプルテンセ大学
趣味:絵を描くこと、風船アート、ヨガ
家族構成:両親、姉
所属事務所:GOLDMEDALIST
出演作品:『君を守りたい~SAVE ME~』『無法弁護士』『サイコだけど大丈夫』等多数出演

ソ・イェジ
【比較画像】ソ・イェジと小雪は似てる?Kokiを含むそっくり3人を紹介!2013年に芸能界デビューしたソ・イェジ。 彼女はその恵まれた美貌とスタイルの良さ、さらに高い演技力で注目されている女優さんです。...
ソ・イェジ
【画像】ソ・イェジの鼻と目は整形?歯科矯正で昔と○○すぎてヤバい?2013年から女優として活動しているソ・イェジ。 彼女の恵まれた容姿とスタイルの良さは女性の憧れと言われています。 彼女には...

幼少期はアナウンサーになることを夢見ていたソ・イェジさん。

高校卒業後の進路を考えていた彼女ですが、自分のコンプレックスだった低い声に合うのはスペイン語だ、と考えてスペイン留学を決意します。

スペインマドリードにあるコンプルテンセ大学に入学し新聞放送学を学んでいた彼女。

歯列矯正のために韓国に一時帰国していた際に、芸能事務所の代表からスカウトを受けました。

スペインに留学していた彼女はスカウトを断り両親にも反対されましたが、事務所代表からの幾度にわたる説得の結果、3カ月という期限付きで女優をやってみることになります。

2013年にSKテレコムの広告に登場し、同年にドラマ『ジャガイモ星2013QR3』で女優デビュー

その後も様々な作品に出演をしている彼女が世間に知られるようになったのは、2016年に出演したドラマ『花郎』のスクミョン姫役でした。

パク・ソジュンさんやパク・ヒョンシクさんといった人気俳優が多く出演しているこのドラマは、キャストが豪華であったこともあり話題に。

2020年にはドラマ『サイコだけど大丈夫』に出演し、キム・スヒョンさんと共演。

彼女にピッタリの役柄で、彼女がドラマ内で見せたファッションやメイクまでも注目を集めることになりました。

しかし2021年に彼女のスタッフに対するパワハラ問題が浮上

事務所はこの炎上内容を否定しているため真相は分かりませんが、この炎上騒動のあと彼女はしばらくの自粛期間に入り、2022年6月に韓国で放送されたドラマ『イブ』が復帰策となっています。

スポンサーリンク

ソ・イェジの現在の彼氏はキム・スヒョン?

完璧な美貌とスタイルで男性だけでなく女性のファンも多いソ・イェジさん。

彼女には2022年現在、交際している男性がいるのでしょうか。

彼女と交際していると噂されているのは、2020年に出演したドラマ『サイコだけど大丈夫』で共演したキム・スヒョンさんです。

キム・スヒョン

本名:キム・スヒョン
生年月日:1988年2月16日
出身地:ソウル特別市
身長:180cm
体重:68Kg
血液型:AB型
学歴:漢陽大学校大学院 演劇映画学科
所属事務所:GOLDMEDALIST

二人がドラマの撮影現場で仲が良く、一緒に撮った写真も二人がとても楽しそうでお似合いに見えたことから視聴者の間で熱愛の噂が出たようです。

熱愛報道も出ていますが、熱愛の証拠などはなく目撃情報があったわけでもありませんでした。

ソ・イェジ キム・スヒョン

二人が所属している事務所からも熱愛報道に対する発表などは出ていませんし、この噂については真相が明らかになっていないようです。

二人の事務所の代表はキム・スヒョンさんの従兄弟であり、もし二人が実際に交際していたとしても事務所の先輩後輩ということで言い逃れができるのでは?といった見方もあるようですよ。

また、キム・スヒョンさんとはすでに別れていて、現在は事務所の代表である彼の従兄弟と交際している、という報道が出ているとも言われています。

ソ・イェジの過去の熱愛報道まとめ!

ビジュアルだけでなく演技力も高い評価を得ているソ・イェジさんですが、デビューして以降交際していた男性はいるのか、気になりますよね?

彼女と交際していたと言われる男性は、過去に4人いたと言われているのでそれぞれにご紹介していきます。

①ユノ

ユノ

二人は2014年に放送されたドラマ『夜警日誌』で共演しています。

この共演がきっかけで交際に発展した、と言われているようですが本当なのでしょうか。

報道によると、”撮影現場では交際しているようには見えないが休日にはデートをしているようだ。”とのことでしたが、彼女の事務所側は交際していないとはっきりと否定しています。

また、ユノさんの事務所も熱愛については”共演しただけだ”と否定しました。

この報道についてはデマである可能性が高いと思われていましたが、彼女とキム・ジョンヒョンさんの騒動が起きたあとに交際が真実では、と言われるようになりました

交際が真実だと思われているのは、『夜警日誌』の撮影現場のスタッフから出た証言がきっかけです。

”撮影が進むにつれてユノさんの態度が冷たくなった。”

という証言がいくつも出ており、彼女がキム・ジョンヒョンさんにしていたという行為と同じなのではないか、という意見もありました。

そのため、”実は熱愛報道は事実だったのでは?”という意見が多くなっているようですね。

②チャン・ギハ

チャン・ギハ

二人は2013年に放送された彼女のデビュー作『ジャガイモ星2013QR3』で共演しています。

このドラマ内では夫婦役を演じており、そこから熱愛の噂が出たのではないかと予測できますが、熱愛の証拠などは何一つ出ていません。

またチャン・ギハさんに関しては2014年から歌手で女優のIUさんと交際していたことも分かっているため、この熱愛の噂についてはデマであったと考えるのが妥当ではないでしょうか。

チャン・ギハ アイユ
スポンサーリンク

③キム・ジョンヒョン

キム・ジョンヒョン

二人は2018年に公開された映画『記憶に出会う』で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

キム・ジョンヒョンさんは大ヒットドラマ『愛の不時着』の出演していたことで有名になりましたが、それ以前に炎上騒動を起こしていたことがありました。

その内容というのが、2018年に彼が出演したドラマ『時間』で共演した”少女時代のソヒョンさんに対する態度がひどい”というもの。

制作発表会に出た際にもソヒョンさんに触れないようにしたり、終始嫌そうな不機嫌な顔をしていたというのです。

キム・ジョンヒョン

実はこの騒動の裏にはソ・イェジさんが関係していると言われており、当時二人は交際していて撮影のラブシーンに対しても反対するなどキム・ジョンヒョンさんに強い影響を与えていたんだとか。

カカオトークの内容も流出しており、”ロマンスはなし”や”堅苦しく振舞って”など彼女が彼の行動について命令していることが分かります。

これによって大炎上となりましたが二人はすでに破局しており、キム・ジョンヒョンさんは『時間』のスタッフやソヒョンさんにも直接謝りたいと話しているようですよ。

④イ・ロべ

イ・ロべ

ソ・イェジさんの事務所の代表であり、キム・スヒョンさんの従兄弟と言われているイ・ロべさん。

キム・スヒョンさん主演の映画『リアル』の監督を務めており、イ・サランという名前でも活動しているようです。

二人が交際しているのではないか?という報道はありましたが、真相は明らかになっていません

イ・ロべさんとキム・スヒョンさんは一緒に住んでいるという情報もあり、さすがに二人と交際するといったことはないような気がしますが…

実際どうなのかということについては分かりませんでした。

まとめ

今回はソ・イェジの現在の彼氏はキム・スヒョン?過去の熱愛報道についてもまとめてみました。

ソ・イェジさんとキム・スヒョンさんの交際については事務所が否定も肯定もしていないため、真相は明らかになっていませんでした。

過去の熱愛について本人は認めていませんが、実際に交際していた可能性が高い報道もいくつかあるのではないでしょうか。

ソ・イェジ
【比較画像】ソ・イェジと小雪は似てる?Kokiを含むそっくり3人を紹介!2013年に芸能界デビューしたソ・イェジ。 彼女はその恵まれた美貌とスタイルの良さ、さらに高い演技力で注目されている女優さんです。...
ソ・イェジ
【画像】ソ・イェジの鼻と目は整形?歯科矯正で昔と○○すぎてヤバい?2013年から女優として活動しているソ・イェジ。 彼女の恵まれた容姿とスタイルの良さは女性の憧れと言われています。 彼女には...
スポンサーリンク