ソ・イェジ

【画像】ソ・イェジの鼻と目は整形?歯科矯正で昔と○○すぎてヤバい?

ソ・イェジ
スポンサーリンク

2013年から女優として活動しているソ・イェジ。

彼女の恵まれた容姿とスタイルの良さは女性の憧れと言われています。

彼女には整形の噂や歯科矯正をしたという噂がありますが、本当なのでしょうか。

そこで今回は画像を用意しソ・イェジの鼻と目は整形?歯科矯正で昔とは別人?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ソ・イェジのプロフィール

ソ・イェジ
プロフィール

本名:ソ・イェジ
生年月日:1990年4月6日
血液型:O型
身長:170cm
体重:43kg
出身地:韓国 ソウル特別市永登浦市
学歴:ヨンシン高校→大学はスペインに留学(マドリード・コンプルテンセ大学新聞放送学科
趣味:絵を描くこと、風船アート
家族構成:両親、姉
所属事務所:GOLDMEDALIST
出演作品:『花郎』『君を守りたい~SAVE ME~』『サイコだけど大丈夫』等多数出演

ソ・イェジ
【比較画像】ソ・イェジと小雪は似てる?Kokiを含むそっくり3人を紹介!2013年に芸能界デビューしたソ・イェジ。 彼女はその恵まれた美貌とスタイルの良さ、さらに高い演技力で注目されている女優さんです。...

幼少期からアナウンサーが将来の夢だったソ・イェジ。

ですが彼女は自身の声が低いことがコンプレックスでした。

スペイン語が自分の声似合うと思い、高校卒業した後はスペインに留学へ行っていました。

一時帰国した際に、スカウトを受けた彼女は女優になることを決意します。

女優デビューは2013年に放送されたドラマ『ジャガイモ星2013QR3』。

2016年にはドラマ『花郎』で大人気俳優であるパク・ソジュンさんと共演し、話題になりました。

その後も多くのドラマに出演した彼女は2020年に放送されたドラマ『サイコだけど大丈夫』に出演しキム・スヒョンさんと共演。

このドラマで彼女が演じたコ・ムニョンのメイクやファッションが注目され、同時に彼女がこの役のハマり役である、と話題になりました。

彼女の女優活動は順調でしたが、2021年に交際していた俳優のキム・ジョンヒョンさんに対する束縛の異常さやスタッフに対するパワハラ疑惑が浮上しました。

また学生時代のいじめ問題やスペインに留学していた際の学歴を詐称しているなどの暴露もあり、大炎上。

これらの炎上によって約10か月の間活動休止していた彼女ですが、2022年6月1日から韓国で放送開始となる新しいドラマ『イブ』に出演が決定しています。

この作品が彼女の復帰作ということもあり話題に。

このドラマで彼女は、幼い頃に経験した父親の死のために13年間も緻密に計画をたて人生をかけて復讐していく女性、イ・ラエル役を熱演しています。

スポンサーリンク

【画像】ソ・イェジの鼻と目は整形?

韓国で美人でスタイルの良い女優さんとして有名なソ・イェジですが、整った顔立ちの彼女について回るのは”整形疑惑”です。

韓国は日本よりも美意識が高く、整形に対する批判も比較的少ないので整形をしている人が多いと言われていますよね。

彼女が整形をしている、と言われている箇所は”鼻と目”です。

それでは彼女の鼻と目について、それぞれ見ていきましょう。

鼻は整形をしている?

まずは鼻の整形から確認していきましょう。

彼女の芸能界に入る前の写真と言われているのがこちらです。

ソ・イェジ

『サイコだけど大丈夫』に出演当時の彼女がこちらです。

ソ・イェジ

デビュー前とデビュー後の写真を比較してみると…

ソ・イェジ

デビュー前の写真が鮮明ではないので分かりにくいですが、鼻の形は怪しい気もしますね…

元々の鼻も高くてキレイなのですが、鼻先が上向きに変わっている気も…

ですがメイクによる見え方の違いかもしれませんね。

彼女の同窓生からの暴露では”彼女は鼻の整形をした。高校生の時の彼女のあだ名は鼻が低いから「ソウォンスンイ(猿)」だった。”とも言われています。

目は整形をしている?

次に目の整形についてです。

目についても上の写真で見てみると…

目は少し大きくなっているかな?という程度でしょうか。

目の大きさはダイエットやメイクで変わると言われていますし、整形しているとは言い切れませんね。

もう一つ彼女の学生時代と言われている写真はこちらです。

ソ・イェジ

この写真では先ほどの学生時代の写真とはまた違うように見えますよね。

中学生と高校生の時の違いでしょうか。

一重か二重かの判別が難しいですが、この写真で見ると目については今の彼女とあまり変わらないように思います。

韓国のネット上では彼女の同窓生からの暴露で”彼女が中学3年生と高校1年生の時に目の手術をした”という情報もあったようですよ。

スポンサーリンク

歯科矯正で昔の顔と別人すぎる?

実は彼女はスペイン留学していた時に韓国に帰ってきたのは”歯科矯正のため”だと言われているんです。

そんな彼女の歯科矯正前後の写真はこちらです。

ソ・イェジ

歯列矯正前の彼女の写真があればよかったのですが、中学生・高校生時代に彼女が口を開けて笑っている写真などが見つかりませんでした。

上の写真を見ても中学生の時とどこが変わったかは正直あまり分かりません。

あえていうならば、少しだけ上の歯が出ているのかな?と思う程度です。

スペインの大学に留学中に韓国で歯列矯正を受けたということなので、それ以降の写真は歯列矯正後になると思われますね。

デビュー前と言われるこちらの写真ではとてもキレイな歯並びをしています。

ソ・イェジ

歯列矯正は少し出っ歯気味であったり歯並びが気になる場合に行うようなので、おそらく彼女なりのコンプレックスがあったのではないでしょうか。

まとめ

今回はソ・イェジの鼻と目は整形?歯科矯正で昔とは別人?についてまとめてみました。

画像を見ると彼女の鼻と目の整形については確証はありませんが、彼女の同窓生によると鼻と目を整形しているようです。

また歯科矯正についてもどのような矯正をしたかはまでは分かりませんが、現在の彼女の歯はとてもキレイで笑顔がより魅力的に見えますね。

ソ・イェジ
【比較画像】ソ・イェジと小雪は似てる?Kokiを含むそっくり3人を紹介!2013年に芸能界デビューしたソ・イェジ。 彼女はその恵まれた美貌とスタイルの良さ、さらに高い演技力で注目されている女優さんです。...
スポンサーリンク