キム・ゴウン

【比較画像】キム・ゴウンは昔から可愛い?目と鼻の整形の噂を調査!

スポンサーリンク

キム・ゴウンさんといえば、数々の出演作品でとても自然体で視聴者が感情移入してしまうような素晴らしい演技を披露してくれる実力派女優さんです。

そんなゴウンさんのチャームポイントといえば一重の目元。

こちらも含めてキム・ゴウンさんは昔から変わらない可愛いさなのか、気になる目と鼻の整形の噂についても調べていきますね。

スポンサーリンク

キム・ゴウンのプロフィール

プロフィール

本名:キム・ゴウン
生年月日:1991年7月2日
血液型:B型
身長:167cm
体重:48kg
出身地:ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院
特技:中国語
出演作品:『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』
『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など

キム・ゴウンがコンユやイ・ミンホと結婚の噂?熱愛の話題になった彼氏は6人?デビュー以降、話題作に数々出演し、その演技が評価されている人気女優のキム・ゴウンさん。 そんな彼女が、俳優のコンユさんやイ・ミンホ...
【比較画像】キム・ゴウンはパク・ソダムと似てる?8人のそっくりさんを紹介!日本でも大人気の韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」。 見たことある!という方も、名前だけ聞いたことある…という方もたく...

キム・ゴウンさんは、3歳から10年の間、お父さんの仕事の関係で家族と一緒に北京で幼少期を過ごしました

ゴウンさんが滞在した地域は外国人が少ない地域で国際学校がなかったので、地元学生が通う普通の学校に通ったそうです。

その経歴もあってゴウンさんの特技は中国語。中国の文化や情緒にも溶けこむことができる、まさに国際派です。

中学1年生で韓国に帰国後は、映画関係の仕事に興味を持って芸術高校に入学しました。

大学も芸術総合学校に入学し、映画などについて学んでいたのですが、先生に俳優としてスカウトを受けたことがきっかけで芸能界デビューすることになったそうです。

 

2012年の映画『ウンギョ 青い蜜』で男性二人を惑わす女子高生ウンギョ役でヌードを披露し、新人とは思えない演技力で視聴者を魅了

この作品で11もの新人賞を総なめにし、一気に注目を浴びました。

2015年の主演ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』では、恋に不器用なヒロインを演じ、その自然体な演技が可愛いと話題になりました。

更に、2016-2017年の『トッケビ~君がくれた愛しい日々』も大ヒット

韓国ケーブルテレビでは異例の最高視聴率22.1%を叩き出しました!

社会現象を起こすまで大ヒットとなったこの作品で演じたウンタクという役は、チャーミングで可愛いと大人気でした。

 

主役級での作品出演が絶えないキム・ゴウンさん。今後はどのような演技を披露してくれるのか、楽しみですよね!

スポンサーリンク

【比較画像】キム・ゴウンは昔から可愛い?

キム・ゴウンさんの魅力の一つが、ルックスも演技もとても自然な可愛らしさがある、という点ですよね。

そこで、ここからはゴウンさんが昔からこんなに可愛かったのか、画像を比較しながら調べますね!

キム・ゴウンさんは、2022年5月24日にご自身のインスタグラムで昔の写真を投稿していました。

今回はその時に投稿された写真と、大人になってからのゴウンさんの写真を比較していきますね!

まずは、2008年12月31日との比較写真。17歳の頃ですね。

続いて、2009年9月6日、18歳の頃との比較写真です。

大人になってからの写真と比較すると、やっぱり10代の頃は幼さやあどけなさが残っていますね。

初々しい可愛いらしさがあって、昔のゴウンさんもとっても魅力的です!

 

大人になってからは、メイクをしていることもあって、少し印象が違ってよりあか抜けて見えますね。

それでも、画像を並べて見た時に感じる若干の変化は、成長するにつれてお顔立ちが大人びていった過程によるものだな、と思う程度です。

つまり、キム・ゴウンさんは昔から自然な可愛らしさをもつ、天然系美少女だったということですね!

 

しかし、キム・ゴウンさん自身は、中学時代に周囲の例にもれず、二重まぶたへのあこがれがあったのだそう。

整形願望もあって、のりを使って二重まぶたにしようとしたこともあるのだとか。

周りの友達は上手く二重を作れているのに、ご自身のまぶたは肉が多くてくっつかなかった、と過去のエピソードをメディアでお話していました。

昔からこんなに自然体で可愛らしかったゴウンさんなので、ファンとしては少し驚きのお悩みエピソードでしたね・・・!

スポンサーリンク

目と鼻の整形の噂を調査!

過去の整形願望エピソードもあったキム・ゴウンさん。最後は実際にゴウンさんの整形に関する噂について調べました!

高校生の時に整形外科医に「鼻を高くする」ことと「目を二重にする」ことを勧められたようですね。

これが、彼女の目と鼻に対する整形疑惑の発端だったのかもしれません。

 

当時、そう勧められながらも、ゴウンさんは整形という選択をとらず、あくまで自然体のご自身を貫いた、ということだったんですね。

実際に昔の写真と比較してみても、まず整形を疑う人はいないでしょう!

まず、ゴウンさんのチャームポイントともいえる一重の目ですが、昔の画像と比較をしても、その形はもちろん、幅も印象も変わっていません。

スッとしたタレ目がちな目元がとても魅力的ですよね。

メイクの仕方で若干の印象は変わりますが、とっても自然な綺麗さで素敵ですね。

 

次に鼻ですが、こちらも低めで丸みのあるお鼻です。

昔の画像と比較しても、形も高さも変わっていないので、こちらの整形疑惑も可能性ゼロと言って問題ないですね。

 

天然系美人のゴウンさんについては、多くの人がその自然な美しさについてTweetしています。

このように、二重だから美人、ということではなくて、目・鼻・口などのパーツのバランスの良さが美人かどうかの判断基準なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キム・ゴウンさんの自然で天然美人なルックスが、昔から変わらず可愛いものだったのか、鼻と口の整形疑惑も併せて調査しました。

画像で比較して見てみましたが、ゴウンさんの鼻も目も整形で整ったものではなく、学生時代から変わらないものだったということが分かりました。

まさに天然の『東洋美人』ともいえるキム・ゴウンさんの魅力に今後も注目ですね!

キム・ゴウンがコンユやイ・ミンホと結婚の噂?熱愛の話題になった彼氏は6人?デビュー以降、話題作に数々出演し、その演技が評価されている人気女優のキム・ゴウンさん。 そんな彼女が、俳優のコンユさんやイ・ミンホ...
【比較画像】キム・ゴウンはパク・ソダムと似てる?8人のそっくりさんを紹介!日本でも大人気の韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」。 見たことある!という方も、名前だけ聞いたことある…という方もたく...