キム・ゴウン

キム・ゴウンがコンユやイ・ミンホと結婚の噂?熱愛の話題になった彼氏は6人?

スポンサーリンク

デビュー以降、話題作に数々出演し、その演技が評価されている人気女優のキム・ゴウンさん。

そんな彼女が、俳優のコンユさんやイ・ミンホさんと結婚する?という噂をキャッチ。

また、更にこれまで熱愛が噂されてきたお相手が合計で6人いる、とのことなので、これらの真相を早速探っていきますね!

スポンサーリンク

キム・ゴウンのプロフィール

プロフィール

本名:キム・ゴウン
生年月日:1991年7月2日
血液型:B型
身長:167cm
体重:48kg
出身地:ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院
特技:中国語
出演作品:

生い立ちから芸能界デビューまで

お父さんの仕事の関係で、3歳から10年間中国の北京で幼少期を過ごしたキム・ゴウンさん。

中学1年生の時に韓国に帰国後、映画スタッフやシナリオ作家の仕事に興味を持ち、芸術高校に入学。

大学も芸術総合学校に入学し、映画などについて学んでいたところ、当時の先生に俳優としてスカウトを受けたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

 

そんな彼女のデビュー作は、2012年の映画『ウンギョ 青い蜜』。

新人女優が濡れ場を演じることはマイナスイメージにもなり得るものだったのですが、キム・ゴウンさんは新人とは思えない演技力を披露。

この作品での演技が評価され、『第33回青龍映画賞』や、韓国のアカデミー賞とも称される『第49回大鐘賞』など、合わせて11の新人賞を総なめにしました。

デビュー後の活躍

デビュー後は、映画はもちろん、ドラマ出演も含めて主演作でのオファーが絶えないキム・ゴウンさん。

初の主演ドラマは、2015年の『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』は大人気ウェブ漫画を原作に制作された作品でした。

この作品は、tvNドラマ史上歴代最高視聴率9.1%をたたき出した記録作。

キム・ゴウンさん演じる恋に不器用なヒロインの自然体な演技が可愛いと話題の作品でした。

 

続いて、2016-2017年の『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』での演技も大好評。

日本でも人気の俳優コンユさんの相手役を演じたこの作品も、韓国ケーブルテレビでは異例の最高視聴率22.1%を記録しました。

社会現象を巻き起こすヒット作となったこのドラマでキム・ゴウンさんが演じたウンタクの仕草は、チャーミングでとっても可愛いと好評でした。

スポンサーリンク

キム・ゴウンがコンユやイ・ミンホと結婚の噂?

その確かな演技力で女優として一気に人気実力派女優の仲間入りをしたキム・ゴウンさん。

そんな彼女の気になる恋愛事情について、これまでコンユさんやイ・ミンホさんと結婚?という噂があったようなので、調べていきます。

①コンユ

まずは、先ほどご紹介した大ヒット作『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』で共演したコンユさん

このドラマの中の二人が憧れのカップルだったこともあって、ドラマ放送中から「本当のカップルだったらいいのに・・・」という声が多発。

熱愛説が浮上した当初、キム・ゴウンさんは別の方と公開恋愛中だったそうなので、この噂はデマで終息に向かうはずだったのですが・・・!

なんと、その後、キム・ゴウンさんが当時のお相手と破局したとの報道が。

破局報道が出たタイミングで、キム・ゴウンさんがインスタグラムのアカウントを作り直したのですが、そこで投稿したのがコンユさんとの写真だったんです。

匂わせともとれるこの投稿に、ファンは「コンユさんと交際するから前の彼と別れたのでは?」と噂するほど。

投稿された写真が、二人のドレス&タキシード姿だったこともあり、結婚するのでは?なんて思ったファンもいたかもしれませんよね。

しかし、この噂も結果としてキム・ゴウンさん、コンユさん共に交際を否定

トッケビでのカップル姿が現実になることを沢山のファンが期待したはずですが、残念ながら事実ということにはならなかったようです。

②イ・ミンホ

続いて結婚の噂がささやかれたのは、2020年のドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で共演したイ・ミンホさん

ドラマの撮影中から仲が良い様子が常に目撃されていて、ファンからも「お似合い!」という声が挙がっていました。

更に、ドラマ撮影が全てクランクアップした際に泣いてしまったキム・ゴウンさんに、イ・ミンホさんが花束を渡して頭を撫でている様子が出回りました。

実は、イ・ミンホさんがこのように共演者に対して頭を撫でるなど、親密な行動をとることは、キム・ゴウンさん以外の女優さんにはなかったそうです。

更に、2020年5月22日にイ・ミンホさんがインスタグラムにキム・ゴウンさんとの撮影オフショットを投稿。

イ・ミンホさんのインスタグラムに女性が登場したのは、キム・ゴウンさんが初めてだったそうです。

二人のとても仲良しな姿、そして恋人のような数々の行動を目にすると、「すでに結婚間近なくらい親密な恋愛関係なのでは・・・?」と噂されてもおかしくありませんよね。

しかし、こちらも残念ながら現段階で確証をもてるエピソードはありませんでした。

二人の関係が本当はどのような関係なのか・・・神のみぞ知る、ですね!

スポンサーリンク

熱愛の噂になった彼氏は他に4人いた?

キム・ゴウンさんと熱愛の噂が出た俳優さんは、実はコンユさんとイ・ミンホさんだけではありません。

他にも4人の方との熱愛説が確認できたので、紹介していきます!

①ピョン・ヨハン
②キム・ドンウク
③シン・ハギュン
④チョン・へイン

①ピョン・ヨハン

まずは、『ミスターサンシャイン』や『六龍が飛ぶ』などで活躍されているピョン・ヨハンさん。

キム・ゴウンさんとピョン・ヨハンさんの熱愛の噂が出たのは2013年のこと。

兵役を終えたピョン・ヨハンさんが韓国芸術総合学校に入学したところ、同じ学校に通っていたキム・ゴウンさんと出会い、仲良くなっていったそうです。

2人が親しくしていて、学生恋愛をオープンにしていたことは、他の学生の中でもかなり有名な話だったようです。

しかし、熱愛報道が出た後、キム・ゴウンさんの事務所はこの二人の交際を否定。

「同じ大学の先輩後輩として親しくしているが、恋人関係ではない」とコメントし、以降二人の熱愛説は消えていきました。

この噂が本当だったのかどうか、なんとも怪しいところですが、今では”グレー”と結論づけておきましょう。

②キム・ドンウク

続いて、2016年に熱愛報道が出たキム・ドンウクさん。

熱愛報道の内容はというと、フィリピンのセブ島で二人がデート旅行をしていた、というものでした。

もともと韓国芸術総合学校の先輩後輩だった二人。事務所を移籍する前は同じ事務所に所属していました。

そんな二人の境遇もあっての熱愛報道だったようですが、「スキューバダイビング同好会のメンバーで交際はしていない」と関係を否定。

実際に、このセブ島旅行は二人だけで行ったものではなく、シン・ハギュンさんやキム・ユリさん、他のスタッフも一緒の団体旅行だったそうです。

キム・ドンウクさんとの熱愛説はデマだったということが分かりましたが、この噂となった旅行にはもう一つの事実が隠れていました。

③シン・ハギュン

次にお相手として囁かれたのは、キム・ゴウンさんが尊敬する同じ事務所の先輩、シン・ハギュンさん。

先ほどご紹介したキム・ドンウクさんとの噂のもととなったセブ島旅行に、一緒に参加していたシン・ハギュンさん

キム・ドンウクさんとの噂はデマ情報だったことが発覚したのですが、なんとこの後、シン・ハギュンさんとは『付き合ったばかりの恋人だ』と、二人の関係を認めたのです。

キム・ゴウンとシン・ハギュンは交際2ヶ月目の恋人であることを認めた。2人の所属事務所であるHODU&Uエンターテイは「付き合ったばかりの恋人だ」と伝えた。

2人は17歳の年の差を乗り越え、芸能界の先輩・後輩から恋人へと発展した。特に2人はスキューバダイビングという共通した趣味がある。

キム・ゴウンはこれに先立ち、tvNドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を終え、映画「ケチュンばあちゃん」の公開を控えていたとき、キム・ドンウクとの熱愛説に巻き込まれた。2人が海外で一緒にデートを楽しんでいるとの内容だった。だが、それは事実ではなかった。キム・ゴウンはこの熱愛説について「ケチュンばあちゃん」のインタビューでも率直に釈明した。

当時キム・ゴウンは「キム・ドンウクさんと2人っきりではなかった。シン・ハギュン先輩も一緒にいたけど、ある記者さんが一般人だと見間違えてモザイク処理をして記事を出し、皆で爆笑した」と明かした。キム・ゴウンは熱愛説ハプニングの当時も、そして恋人になった今もシン・ハギュンと一緒だった。

引用:Kstyle

本当に交際している相手ではなく、一緒に旅行に行った仲間だったキム・ドンウクさんとの熱愛説が浮上してしまう、というご本人にとってもちょっとしたハプニングだったのでしょうね。

このハプニングがきっかけで交際の事実を認めるということになったのかもしれませんが、キム・ゴウンさんとシン・ハギュンさんの交際は、”事実”だったということが分かりました!

そして、先ほどご紹介したコンユさんとの熱愛説浮上前にキム・ゴウンさんが公開恋愛中だったのが、まさにこちらのシン・ハギュンさんということだったんです!

④チョン・へイン

最後は、2019年の映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』でキム・ゴウンさんと共演したチョン・へインさん。

この映画での共演がきっかけとなって熱愛説が広がったそうです。

しかし、キム・ゴウンさん自身は、チョン・へインさんについて、

「実の兄のようで、今は年上の友達のよう」と話していたそうです。

このコメントから推測すると、キム・ゴウンさん自身はチョン・へインさんのことを恋愛対象として見ているわけではなく、親しい友人としての関係性を築いていたということになりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キム・ゴウンさんの熱愛や結婚について、コンユさんやイ・ミンホさんを含む6人の男性との関係を調査しました。

結論として、恋人関係が事実だったと公開されたのはシン・ハギュンさんのみで、他の方々は今のところは噂だった、ということになりますね。

キム・ゴウンさん自身が、共演されるお相手との距離感をとても大切にしながら作品に打ち込む方だからこそ、それぞれの作品での共演者との噂が尽きないのかもしれません!

これからの作品、そして新たな共演者とのケミに乞うご期待!ですね!