ハン・ジミン

ハン・ジミンの彼氏はナム・ジュヒョク?熱愛情報にチソンやヒョンビンの名も?

ハンジミンアイキャッチ
スポンサーリンク

出演するドラマがヒットを連発し、熱愛情報にも注目が集まる女優ハン・ジミンさん

現在の彼氏はナム・ジュヒョクさんではないかとの噂も!

過去には大物俳優との熱愛の情報もあったようです。

調べてみましたのでぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ハン・ジミンのプロフィール

ハンジミン
プロフィール

本名:ハン・ジミン
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
星座:さそり座
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル女子大学校人間開発学部社会事業科
家族:両親、姉

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...

ハン・ジミンさんは小学生の時からモデル活動を始め、その後俳優としてスカウトされました。

2003年にドラマ『オールイン』でデビューし、大ヒットドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』に出演した事でその名を知られるようになりました。

しかし、2006年に出演したドラマ『オオカミ』の撮影中にスタント車に轢かれるという事故に遭ってしまいます

ハンジミンさんはこの事故によって腰を大けがして入院し、『オオカミ』は3話で終了する事になりました。

その後もハンジミンさんは映画やドラマなど数々の作品に出演を続け、韓国のトップ女優となります

ハンジミンさん主演の『屋根部屋のプリンス』(2012年)や『ある春の夜に』(2019年)など、数多くのヒット作が産まれました。

 

またハンジミンさんは優しい性格である事が有名で、ドラマや映画の共演者からの評判が良い事でも有名です。

ボランティア活動や募金活動にも精力的に参加していて、私生活においても素晴らしいと支持を集めています。

綺麗なうえに社会貢献もしているなんて、本当にすごい方ですよね!

 

演技においても研究熱心で努力を怠らず、その結果として数々の賞を受賞しているのです。

見た目通りの純粋な役だけではなく、破天荒な役や罪を犯す役など、様々な役を完璧に演じていました。

これらの努力や私生活の過ごし方が、現在のハンジミンさんの成功へと繋がっているようです。

スポンサーリンク

ハン・ジミンの彼氏はナム・ジュヒョク?

可愛らしく演技にも定評があるハン・ジミンさん。

気になるのが現在付き合っている人がいるのかという事ですが、噂があったのが俳優のナム・ジュヒョクさんです!

ナムジュヒョクさんは韓国の次期韓国トップ俳優とも言われているほどとても人気の高い俳優で、日本でもファンの方がたくさんいます。

ナムジュヒョク

ハンジミンさんとナムジュヒョクさんは2019年にドラマ『まぶしくてー私たちの輝く時間ー』で共演しました。

まぶしくて

その後、日本の映画の韓国リメイク版『ジョゼと虎と魚たち』(2020年)で再び共演します。

どちらも夫婦や恋人の役で、歳の差を感じさせない仲睦まじい様子がお似合いだと話題になりました。

仲が良いシーンのカットや画像などが上がる度に、好感が持てて本当のカップルのようだと噂にはなりましたが、実際に付き合っているという事実は無いようです。

 

お互い現在付き合っている人がいるという公言は全く無いので、誰か付き合っている人がいるのかはわかりません

もしかしたらハンジミンさんとナムジュヒョクさんが現在付き合っているという事もあるのかもしれませんが、今のところデート画像など証拠は無いようです。

スポンサーリンク

チソンやヒョンビンとも熱愛の噂があった?

どうやら現在付き合っている人の情報は無いハンジミンさん。

過去には数人熱愛の噂があったようです。

一人目が俳優チソンさん

ハンジミンさんとチソンさんはドラマ『知ってるワイフ』(2018年)で共演しています。

『知ってるワイフ』はその後日本でもリメイクされるほど、評価の高いドラマとなりました。

知ってるワイフ

夫婦役として出演している二人ですが、熱愛の噂などはありませんでした

というのもチソンさんは2013年に女優イ・ボヨンさんと結婚していて、二人の娘も授かっています。

なのでハンジミンさんとは熱愛の噂とはならなかったようですね。

二人目の熱愛のお相手は俳優ヒョンビンさん

ヒョンビン

ヒョンビンさんとは映画『王の涙ーイ・サンの決断ー』(2014年)で初共演後、ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』(2016年)で再共演となりました。

『ジキルとハイドに恋した私』では、何度もヒョンビンさんとのキスシーンがありました。

それを見た視聴者が実際に付き合っているのではと思い、熱愛の噂になったようです。

ただデート場面を撮られてたり、付き合っていると認めていたりする訳ではないので、単なる噂で終わりました。

2022年にヒョンビンさんは女優のソン・イェジンさんと結婚しているので、共演当時に付き合っていたかはわからないままです。

スポンサーリンク

まとめ

韓国のトップ女優と言われるハン・ジミンさん。

ナム・ジュヒョクさんと付き合っているという噂がありましたが、ドラマの共演が原因のデマのようでした。

過去にはチソンさんやヒョンビンさんとの熱愛情報もあったようですが、ファンの希望から生まれて噂のようでした。

ハンジミンさんほどの美人が付き合うのはどんな人なのか気になりますね!

これからも要注目です!

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...
ハンジミンアイキャッチ
ハン・ジミンに旦那や子供はいない!結婚の噂は〇〇が原因!確かな演技力と変わらない美しさから大人気の俳優ハン・ジミンさん。 ハンジミンさんは現在まで結婚していなくて、旦那や子供はいないよう...
ハンジミンアイキャッチ
【比較画像】ハン・ジミンとファン・ジョンウムが似てる?ハン・ヒョジュやそっくり3人を紹介!韓国のトップ女優と言われているハン・ジミンさん。 同じく女優のファン・ジョンウムさんやハン・ヒョジュと似てると言われているのをご存...
どんどんかわいくなるハンジミン
【2022年最新】ハン・ジミンの現在の画像!若い頃よりも可愛いと話題に!ソン・ヘジにチョン・ジュヒョンにアラフォー女優たちの美しさが止まることを知らない最近の韓国芸能界! 若い女優さんと並んでも負けて劣...
ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンは子役時代から可愛い!チャングムで一躍話題に!2003年から女優デビューし、以降も次々と大人気ドラマに出演しているハン・ジミン。 彼女は病気に悩まされながらも女優の仕事を続けて...