パク・ソジュン

【画像】キム秘書でのパクソジュンの髪型が話題!セットやオーダーのやり方を紹介!

パクソジュンあいきゃっち
スポンサーリンク

パクソジュンさん出演のドラマの中でも特に人気の高いキム秘書はいったい、なぜ?』。

キム秘書の中でのパク・ソジュンさんの髪型が話題になってます。

そのセットやオーダーのやり方を画像で紹介をしようと思います。

まとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

パク・ソジュンのプロフィール

パクソジュン
プロフィール

本名: パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:69kg
星座:いて座
家族:両親、弟2人
出身地:韓国ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科

パク・ソジュンさんは子供の事は野球選手を目指していたそうですが、アニメのコスプレがきっかけで舞台の楽しさに目覚め、俳優を夢見るようになりました。

しかし、内向的な性格であったために親には反対されたそうです。

努力の結果、演劇科の大学へ進学しますがなかなか上手くいかず、入学してすぐに軍に入隊する事にしました

配属先の辛い環境を無事に勤め終え、大学在学中に除隊となりました。

その後芸能事務所に所属する事となりましたが、なかなか俳優としての芽は出なかったようです。

オーディションを受け続けるなど頑張り続けた結果、2011年にバン・ヨングクさんのミュージックビデオ「I Remember」への出演が決定し、デビューとなりました。

今の活躍からは考えられないくらい苦労していたようです。

 

その後の出演ドラマ『魔女の恋愛』(2014年)で話題となり、次々と出演するドラマ、映画がヒットとなります。

特に『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)は日本でも大人気となり、ドラマ内でのファッションやヘアスタイルも大きな話題となりました。

またパクソジュンさんは演技でも評価されていて、その演技の幅の広さから「カメレオン俳優」とも呼ばれるように。

きっと努力を惜しまない勉強家なのでしょうね。

見た目はもちろん、内面も格好良いようです。

 

パク・ソジュンさんは芸能人の友人が多い事でも有名です。

その中でも特に有名なのがBTSのVです。

ドラマ『花郎』(2016年)での共演がきっかけで友人になったようですが、度々SNSにも登

場するなどとても仲が良い様子がわかります。

パクソジュン友達

映画『パラサイト 半地下の家族』でも共演している俳優チェ・ウシクさんともデビュー前からの知り合いで、とても仲が良い事で有名です。

二人はパラサイトの他にも、『サムマイウェイ』など色々なドラマでお互い友情出演するほど仲が良いみたいですね。

 

またパクソジュンさんは「シンバ」という名前の犬を飼っていて、犬種はパク・ミニョンさんも飼っているビションフリーゼです。

白くてふわふわもこもこのシンバがSNSにアップされる度に、可愛いと話題になっています。

シンバ

画面が可愛いと格好良いの大渋滞ですね。

これからもパク・ソジュンさんがドラマやSNSでどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです!

スポンサーリンク

【画像】キム秘書でのパク・ソジュンの髪型が話題!

『キム秘書はいったい、なぜ?』でのパク・ソジュンさん演じるイ・ヨンジュンが格好良いと人気になりましたが、その時の髪型も話題となりました。

ヨンジュンは大企業の副会長であり、自分に自信があるナルシストです。

仕事中の髪型はビシッと決まっていて、いつも同じ髪型のようです。

キム秘書髪型

ヨンジュンは仕事もバリバリこなすやり手なのですが、そんな役にこの髪型がはまっていますね!

ドラマ内でもこの髪型が崩れる事はありません。

分け目もいつも同じ方向のようです。

キム秘書髪型2

パク・ソジュンさんによく似合っていて格好良いですね!

スーツを来ていなくてもこの髪型は似合うのはさすがパクソジュンさんです。

スポンサーリンク

セットやオーダーのやり方を紹介!

キム秘書でのパクソジュンさんの髪型のオーダー方法をご紹介します。

カットはサイドと襟足短めのツーブロックで、韓国で人気となっている通称「コンマヘア」となっています。

前におろしている前髪の反対の方は、前に落ちてこないようにバックに流します。

セットのやり方はくっきりと7:3に分けて、片方の前髪のみを前におろします。

おろした前髪は真ん中に近い部分を大きくカールさせて流しましょう。

最後にスプレーで固定し、全体的にかなりきっちり目に仕上げるとそれっぽくなりそうですね。

オーラ

これでヨンジュンのようにオーラ全開になれるかも!

仕事でのオンスタイルにも、ラフな格好でのオフスタイルにもばっちり似合いそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

キム秘書での髪型が格好良いと話題のパク・ソジュンさん。

そのセットのやり方やオーダーについて画像をご紹介しました。

パク・ソジュンさんの魅力が満載でしたね!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

パク・ソジュン
【2023最新】パク・ソジュンが結婚している?パク・ミニョンとの熱愛はデマ!2011年に俳優デビューし、ドラマや映画に次々出演している人気俳優パク・ソジュン。 彼は1988年生まれで年齢的には結婚適齢期と言...
パクソジュンアイチャッキ
【比較画像】パク・ソジュンとチュ・ジフンがそっくり?その他に似てる韓国人俳優3人まとめ! 新作ドラマも決まり、益々活躍が目まぐるしいパク・ソジュンさん!! 沢山の話題作に出ていて誰かにふと、似てるなと思うことがあると思い...
パク・ソジュンの次回作の新作ドラマ
パク・ソジュンの次回作の新作ドラマは?日本でのNetflixの配信予定はいつ?人気作に続々出演中のパク・ソジュンさんは韓国のみならず日本でも沢山のファンがいます。 ファンの皆さんは次回作に出演をするパク・ソジ...
パク・ソジュン-アマゾン
【2023年最新6選】パク・ソジュンのamazonプライム配信ドラマ!魔女の恋愛がおすすめ!「梨泰院クラス」のNetflixの配信で、世界的に有名になったパク・ソジュン。 彼の魅力がつまった作品は、他にもたくさんあるのをご...
【画像】パク・ソジュンの髪型5選!ツーブロックがかっこいいと話題に!2011年のMV出演から芸能活動がスタートしたパク・ソジュン。 2013年に出演の『金よ出て来い☆コンコン』でコリアドラマアワード...