コン・ユ

コン・ユの結婚相手はユン・ウネ?熱愛が噂される3つの理由まとめ!

コン・ユの結婚相手
スポンサーリンク

抜群のスタイルと甘いマスクから日本でも人気の高い韓国の俳優コン・ユさん。

出演するドラマや映画はたて続けにヒットになり、その人気は上がり続けています。

そんなコン・ユさんと熱愛の噂があるのが韓国の女優ユン・ウネさん。

果たして熱愛は本当なのか、結婚相手はユン・ウネさんなのでしょうか?

調べてみましたのでお付き合いください!

スポンサーリンク

コン・ユのプロフィール

コン・ユの結婚相手

 

プロフィール

本名:コン・ジチョル
生年月日:1979年7月10日
出身地:韓国 釜山市
身長:184cm
血液型:A型
星座:蟹座
家族:父、母、姉

コン・ユの彼女
【2023年最新】コン・ユと噂になった彼女は6人?あの日本人とも熱愛?年齢を重ねても、持ち前のスタイルの良さと、安定した演技で人気の高いコン・ユ。 2021年は、アメリカのテイラー・スウィフトとデート...

コン・ユさんは子供の頃は俳優を目指していなかったそうですが、俳優志望の友達の影響で同じ道を志すようになったようです。

そんなコンユさんは2001年にドラマ『学校4』でデビューします。

その後もドラマや映画に出演を続けますが、なかなかヒット作には恵まれませんでした。

このまま俳優を続けるのか悩んでいた時期もあったそうです。

そしてコンユさんが一躍有名人となったのは『コーヒープリンス1号店』(2007年)での出演です。

コーヒープリンス1号店は、コンユさん演じるコーヒー店のオーナーが、ユン・ウネさん演じる男勝りな主人公に惹かれていくというストーリーです。

ユンウネさんの人気もあったおかげで視聴率が高く、役どころがコンユさんにぴったりなため世界各国で人気となります。

その後も映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』(2016年)や『密偵』(2016年)がヒットし、特に『新感染 ファイナル・エクスプレス』はハリウッドでリメイクされるほどの人気作となりました。

主演した2016年のドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』がまたしても大ヒット。

世界中で人気となり、感動するドラマとして高視聴率を叩き出しました。

コンユさんはその後も映画やドラマ出演を続け、現在も活躍を続けています。

俳優業の他にも歌手として楽曲を発売していて、日本でもアルバムを出しているほどです。

またコンユさんはプライベートでも日本を訪れるなど、親日家としても知られているようです。

現在までコンユさんはTwitterやInstagramなどのSNSはやっていないようで、ファンとしては少し寂しいですね。

スポンサーリンク

コン・ユの結婚相手はユン・ウネ?

俳優としてヒット作を連発させるコン・ユさん。

そんなコンユさんに熱愛情報はあるのでしょうか?

調べてみたところいくつか熱愛情報が出てきましたが、一番大きく噂されているのは韓国の女優ユン・ウネさんとの噂でした!

コン・ユの結婚相手

ユン・ウネさんは1984年生まれ、アイドルグループの一人としてデビューしましたが、その後女優に転身しています。

2006年には『宮~Love in Palace』で初出演でドラマ初デビューをしています。

現在はモデル、服のデザイナーとしても活躍しているようです。

コンユさんとユンウネさんは大ヒットドラマ『コーヒープリンス1号店』で共演しています。

コーヒープリンスはストーリー自体も面白いのですが、出演者がとても魅力的でその演技がとてもナチュラルだと評判です。

ドラマでは二人は最終的に結ばれる役を演じています。

ドラマでのカップルぶりがとてもお似合いで、本当に付き合っていたらいいのになぁと思った視聴者も多いはず。

そして現実にこの二人の熱愛情報が出てきたのです!

果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

熱愛が噂される3つの理由!

コンユさんとユンウネさんの熱愛はなぜこんなに噂となっているのでしょうか?

そこには以下の3つの理由がある事がわかりました!

①ドラマの影響
②写真
③理想のタイプ

では順に見てみましょう。

①ドラマの影響

まずは何と言っても、二人が共演した『コーヒープリンス1号店』の影響が大きいと思われます。

コン・ユの結婚相手

ドラマでは二人が徐々に惹かれ合っていき、最終的には両想いとなりカップルになります。

抱き合うシーンやキスシーンもあり、それを見て「二人がとてもお似合いだ」と思った視聴者も多いはず。

こんなに情熱的なキスシーンは、もしかしたら本当に付き合っているからなのでは?という憶測から噂が広がったのかもしれませんね。

②写真の流出

二人がデートしていると思われる写真やキスしている写真がネット上に流出した事があります。

コン・ユの結婚相手

写真を見ると、コンユさんと思われる男性と後ろ姿の女性が一緒に歩いている様子がわかります。

ただ、写真はとても荒く遠くからとったものを拡大しているようで、はっきりと顔が認識できるものではありません。

女性の方に至っては顔も見えなく、これがユンウネさんだと断定はできないですね。

キスをしている写真も同じように顔を認識できるほどの写りではないようでした。

これらの写真だけで、二人が付き合っているとは言えなさそうです。

③理想のタイプ発言

ユンウネさんが過去にテレビ番組で、自身の理想のタイプについて話している場面がありました。

また、ユン・ウネは自身の理想のタイプについて「思いやりがあり、理解してくれて、何が大切か分かる男」と明かし、コン・ユを挙げた。
引用:Kstyle

理想に挙げたのは、コンユさんでした!

その理由として、「思いやりがあり、理解してくれて、何が大切かわかる男」だと言っているのです。

こんなに一人の男性について実名で褒めていたら、付き合っていてもおかしくない!と思うのもわかる気がします。

確かにユンウネさんが言う通り、コンユさんは包容力がありそうで自分をしっかり持っていそうなイメージです。

ただ、これはあくまでインタビューであり、ここまで堂々と名前を出すというのはやはり現実的ではなさそうですね。

以上、二人が熱愛と噂されるのには3つの理由があるようでした。

しかしどれも信憑性には欠けるものばかり、視聴者のイメージやそうだったらいいな、という思いもありそうなものでした。

実際には二人は付き合っていなかったようですが、これから先はどうなるかまだまだわかりませんね!

スポンサーリンク

まとめ

日本でも韓国でも人気絶頂のコン・ユさん。

ドラマでの共演をきっかけに、ユンウネさんとの熱愛が噂となりましたが、どれも噂だけのようでした。

結婚相手がユンウネさんと言われていましたが、今はまだ独身のコンユさん。

これからの俳優としての活躍、熱愛情報にもますます注目です!

コンユの自宅
【画像】コンユの自宅が豪華すぎてヤバイ!2億円のマンションに住んでいた!4年ほど生活をした高級住宅街にあるマンションを売却し、コン・ユさんが引っ越しをされファンの間で話題になりました。 その売却したマン...
コンユと大沢たかおの似ている画像
【比較画像】コン・ユと大沢たかおはそっくり?他に似ている日本人も紹介!今年ブームになった『イカゲーム』に出演したコン・ユさんは、日本の俳優の大沢たかおさんにそっくりだと噂になっています。 元々日本人の...
コンユの筋肉画像
【動画】コン・ユの筋肉がすごい!若い頃の画像と比較!筋トレ方法も紹介格好良くて優しそうな雰囲気から日本でも大人気の韓国俳優コン・ユさん。 そんなコンユさんの度々見える筋肉がすごい!と評判です。 ...
コン・ユの彼女
【2023年最新】コン・ユと噂になった彼女は6人?あの日本人とも熱愛?年齢を重ねても、持ち前のスタイルの良さと、安定した演技で人気の高いコン・ユ。 2021年は、アメリカのテイラー・スウィフトとデート...