ト・ジハン

【画像】ト・ジハンとテテが仲が良すぎる!?きっかけは〇〇だった!

スポンサーリンク

2016年のドラマ「花郎」でブレイクし話題となったト・ジハンさん。

掘りの深い端正な顔立ちのイケメン俳優として有名で、兵役を終えて活動を再開したことも相まって注目が集まっています。

そんなト・ジハンさんがBTSのテテさんと仲が良すぎると噂になっているのだとか。

そこで今回はト・ジハンとテテが仲が良すぎる!?きっかけは〇〇だった!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

ト・ジハンのプロフィール

プロフィール

本名:ト・ジハン
生年月日:1991年9月24日
血液型:A型
身長:180cm
体重:65kg
出身地:大田市
趣味:映画鑑賞、ゲーム、運動
家族構成:両親、妹
所属事務所:Yuleum Entertainment
出演作品:「花郎」「100日の郎君様」「恋の花が咲きました」「帰ってきたプリンセス」等多数出演

ト・ジハンに結婚や熱愛の噂はない!?過去に彼女はいたと認めていた!2009年から活躍をはじめKSBドラマ『帰ってきたプリンセス』でテレビ初出演をしたト・ジハンさん。 2017年に日本でも放送の大ヒ...

大田市で生まれ育ったト・ジハンさんは小学生のときに始めた水泳で、6年間選手として活動していたそうです。

俳優をめざしたきっかけは特にないとのことですが、子供の頃から映画鑑賞が好きで、映画を観ている最中にふと「演技をしてみたい」という気持ちを抱いたそうなので、それがきっかけだったのかもしれませんね。

不安もありましたがそれ以上に期待が強く、俳優を夢見るようになったト・ジハンさん。

しかし両親に伝えたところ、反対されてしまったそうです。

その後両親の勧めから父方の伯母がいる中国へ留学、2年間を過ごしたのだとか。

留学先では充実した生活を送っていましたが、やはり俳優になりたいという気持ちは変わりませんでした

もう一度俳優になりたいという想いを両親に打ち明けたところ、知り合いを通じて芸能事務所の代表と会う機会を作ってくれたのだそう。

そしてト・ジハンさんは見事そのチャンスをつかみ、2009年のドラマ「帰ってきたプリンセス」にて18歳でデビューを果たします。

デビュー後しばらく注目されることはありませんでしたが、2012年映画「ザ・タワー超高層ビル大火災」にて注目を集めました。

その後2013年のドラマ「バスケットボール」の後スランプに陥ってしまい、エネルギーがなくなってたくさん悩むことになったのだとか。

それについてト・ジハンさんは「ただ時間が解決してくれた」と語り、「結果が重要なのではなく、その課程が大事なのだ」という結論に達することができたとのことです。

そして2016年ドラマ「花郎」にて気難しい性格、けれど、恋人の前では照れ屋なパク・パンリュ役を演じ、大ブレイクを果たしました。

この作品はト・ジハンさんの代表作とも言われています。

俳優になることを反対していたというご両親も現在では応援してくれており、ト・ジハンさんのドラマを見てダメだしをしてくれているようです。

スポンサーリンク

【画像】ト・ジハンとテテが仲が良すぎる!?

ト・ジハンさんとBTSのテテさんは、ドラマ「花郎」で共演し、シャワーシーンの撮影や裸の付き合い等をしたことで友情が芽生えたようです。

ドラマ「花郎」ではメンバーたちが踊るシーンがあり、「BTS」テテさん含めアイドルのメンバー達にとっては難しいものではありませんでした。

しかしト・ジハンさんを含む俳優達はダンスは未経験で、もちろん通常シーンの撮影もありますから練習時間も限られている中、振付を覚えることは非常に困難なことでした。

そこでダンスが本業であり覚えも早いテテさんたちが率先して俳優たちに教え、本番では完璧に踊るシーンを撮影することができました。

一方、テテさんはドラマ「花郎」が演技初挑戦の場で、不安を感じていました。

そこではト・ジハンさんを筆頭に俳優陣がアドバイスを贈り、不安を取り除いてあげていました

こうして双方に利がある形で関わり、お互いを高め合うことが出来たこともあってテテさんとト・ジハンさんの距離が縮んでいったのかもしれません。

スポンサーリンク

仲がよくなったきっかけはドラマの共演だった!

上記でも紹介した通り、ト・ジハンさんとBTSのテテさんは、2016年の韓国ドラマ「花郎」にて共演を果たしています

この作品は有名なK-POPアイドルやボーイズグループ、人気若手俳優等が多数出演した大ヒットドラマとして知られており、ト・ジハンさんの代表作とも言われている作品です。

花郎のメンバーはドラマが終わってからも交流を続けているようで、ドラマ終了後も月に一度は花郎メンバーで遊んでいるという情報もあります。

また、そんな共演者同士の仲の良さをインスタグラム等で垣間見ることができます。

その中でもト・ジハンさんとBTSのテテさんはとても仲が良いようです。

ドラマ撮影中にテテさんがト・ジハンさんに連絡して演技指導してほしいと相談したことがあったり、ト・ジハンさんのいとこがBTSのファンということもあってBTSのコンサートに遊びに行ったり、一緒に飲みに行ったりするほどの仲になったようです。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで今回はト・ジハンとテテが仲が良すぎる!?きっかけはドラマの共演だった!について画像をまとめてみました。

ト・ジハンさんとテテさんの仲の良さは本当のようですね。

ト・ジハンさんは演技、テテさんはダンス。お互いに得意なものを教え合い高め合うことができる関係だったからこそここまで仲良くなったのかもしれません。

今後も二人の仲の良い様子を見るのが楽しみですね。

ト・ジハンに結婚や熱愛の噂はない!?過去に彼女はいたと認めていた!2009年から活躍をはじめKSBドラマ『帰ってきたプリンセス』でテレビ初出演をしたト・ジハンさん。 2017年に日本でも放送の大ヒ...