ヨ・ジング

【2022年最新】ヨ・ジングの現在の彼女はIU?好きなタイプや熱愛の噂まとめ!

ヨ・ジング顔写真
スポンサーリンク

若手実力派俳優で、映画やドラマに引っ張りだこのヨ・ジング。

かつては、大人顔負けの演技をする子役として有名でした。

そんなヨ・ジングには、女優や歌手として活躍するIUと熱愛の噂があるようです。

今回は、ヨ・ジングの彼女はIUなのか徹底調査し、他の熱愛疑惑についてもまとめました。

ヨ・ジングの好きなタイプもご紹介しているので、最後までぜひご覧くださいね。

スポンサーリンク

ヨ・ジングの現在の彼女はIU?

ヨ・ジングの現在の彼女はIUなのでは?との噂がありますが、この噂は本当なのでしょうか。

結論から言うと、2人が付き合っているという熱愛の事実はありません。

ではなぜ、ヨ・ジングの彼女がIUと言われるのか詳しく調べました。

2人は、2019年に韓国で放送されたドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」で共演しています。

ホテルデルーナポスター

「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」とは、幽霊だけが泊まることのできるホテル・デルーナの女社長(IU)と、理由があってそこで働くことになる超エリート青年(ヨ・ジング)のファンタジーホラーロマンスとなっています。

このドラマでの共演がきっかけで、2人は親しくなったようです。

そして、ヨ・ジングの彼女がIUと言われるのには、3つの理由がありました。

①2人がタメ口で話すくらい仲がいい

ヨ・ジングは1997年生まれ、IUは1993年生まれで、IUの方が4歳年上なのですが、ドラマやバラエティーに一緒に出演すると、年の差を感じさせないほど息が合っていると話題になりました。

ヨ・ジング、IU2ショット

また、ヨ・ジングは普段からIUのことを「ジウン(IUの本名)お姉さん」と呼んでいて、2人は本当に仲がいいと分かります。

②IUが理想のタイプをヨ・ジングと回答

2つ目は、2020年に放送されたバラエティ番組「車輪のついた家」に2人が出演した際、IUが理想のタイプをヨ・ジングと答えたことです。

番組中、レギュラー出演の1人がIUに「これから愛する人に会って結婚するよね。出演しているメンバーの中で理想のタイプは誰かいる?」と質問。

すると、IUは迷うことなく「ヨ・ジング」と答えたのです。

ヨ・ジング、IUパラグライダー画像

違う場面では、2人がパラグライダーをすることになり、IUが「この格好似合ってる?」とヨ・ジングに聞きます。

それに対し、ヨ・ジングは「うん。何でも似合う」と即答。

番組終了後、2人の掛け合いに胸キュンした視聴者が続出し、話題になりました。

③IUがヨ・ジングの撮影現場にケータリングカーを手配

3つ目は、ヨ・ジング主演のドラマ「怪物」の撮影現場にIUがケータリングカーを送ったことです。

ケータリングカーを送った際には、IUから「可愛らしくて大切なヨ・ジングさん、絶対に健康に気をつけて」などと伝えられたそうです。

ドラマが終了した後も続いている親交に、世間からも注目が集まりました。

これら3つの理由などから、ヨ・ジングの彼女はIUと言われるようになったのです。

たしかに、共演したドラマでカップル役を演じた2人が、ドラマが終わった後も仲がいいと熱愛を疑ってしまうのも理解できます。

今のところ2人に熱愛報道は出ていませんが、ドラマのファンからしたら今後の熱愛報道にも期待してしまいますよね。

スポンサーリンク

ヨ・ジングの好きなタイプを調査!

現在、24歳のヨ・ジング。

過去のインタビューで20歳になったら必ずしたいことは恋愛だと言っていました。

ここで気になるのは好きな女性のタイプですよね。

調べてみると、ヨ・ジングの好きなタイプは3つのポイントがありました。

①笑う姿が美しい人
②食事のとき嬉しそうに食べる人
③愛嬌がある人

また、年齢は関係ないそうで「愛しているなら年上・年下どちらでもかまわない」と答えています。

2020年に韓国で放送されたバラエティ番組「車輪のついた家」で結婚観や恋愛経験についても語っていました。

番組の出演者が「ヨ・ジングは早く結婚したがっている」と言うと、それに対してヨ・ジングは

いつ結婚したいとかの具体的なプランはないが、素敵な家庭を築いた人々を見ると僕も早く結婚したいと思う

引用:スポーツソウル

と、結婚に対する考えを語っています。

しかし、幼い頃から芸能活動をしてきたヨ・ジング。

同じ番組で「恋したことはある?」と聞かれると、

片思いだけでした。正式に恋愛したことはありません

引用:スポーツソウル

と答えているので、2020年の時点では恋愛経験はまだないようです。

スポンサーリンク

他の熱愛の噂も紹介!

ヨ・ジングには、IUの他にも熱愛の噂があるようです。

ここでは熱愛の噂がある2人を紹介します。

①キム・ユジョン

キム・ユジョン顔写真

1人目は、韓国で女優として活躍するキム・ユジョンです。

彼女も子役出身の女優で、ヨ・ジングとは「イルジメ~一枝梅~」「太陽を抱く月」で共演しています。

2人は子役時代からずっと仲がいいようで、ドラマでは愛し合う役を演じたこともありました。

その様子から、熱愛が噂されたようです。

しかし、熱愛説に対してキム・ユジョンは「私もドラマはロマンチックだと思ったが、演技に集中しただけだ」とコメントしているので、付き合っているのはただの噂みたいですね。

②キム・ソヒョン

キム・ソヒョン顔写真

2人目は、韓国で女優として活躍するキム・ソヒョンです。

彼女も、ヨ・ジングやキム・ユジョンと同じく子役出身の女優で、ヨ・ジングとは「太陽を抱く月」「会いたい」で共演しています。

ヨ・ジングとキム・ソヒョンは、子役時代からの付き合いのためとても仲がよく、その様子をみて熱愛が噂されたようです。

しかし、2人は熱愛説に対して完全に否定しており、キム・ソヒョンは「ヨ・ジング、キム・ユジョンとは話さなくても心が通じる友達」とコメントしています。

幼い頃から活動をしてきて、大人になった今でも俳優や女優として第一線で活躍している点が同じなので、熱愛の噂がされやすいのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ヨ・ジングの熱愛に関する噂や好きなタイプについて詳しくまとめました。

IUが現在の彼女と言われていましたが、共演してから仲がいいものの、付き合っている訳ではありませんでしたね。

ヨ・ジングは人気俳優なので、これからも熱愛の噂が絶えなさそうです。

今後の熱愛報道にも注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ヨ・ジング テテ 似てる キム・ミンジェ
【比較画像】ヨ・ジングはテテと似てる?キム・ミンジェ含むそっくり3人を紹介!今回は、【比較画像】ヨ・ジングはテテと似てる?キム・ミンジェ含むそっくり3人を紹介!と題して、紹介していきますよ。 子役出身の若手...