イ・ミンギ

イ・ミンギは現在結婚していない!熱愛報道があった4人を紹介!

イ・ミンギ
スポンサーリンク

モデルや俳優として活動しているイ・ミンギ。

2016年の事件では世間を騒がせましたが、無事に復帰しさまざまなドラマや映画に出演しています。

人気急上昇中のイ・ミンギは現在結婚しているのか気になっている人は多いのではないでしょうか。

今回は熱愛報道があった4人をご紹介していきます。

スポンサーリンク

イ・ミンギのプロフィール

イ・ミンギ
プロフィール

本名:イ・ミンギ
生年月日:1985年1月16日
血液型:A型
身長:183cm
体重:68kg
出身地:韓国 慶尚南道 金海市
学歴:建国大学 映画芸術学科
趣味:映画鑑賞、漫画を読むこと
家族構成:両親、弟
所属事務所:Go_od MANAGEMENT
出演作品:『がんばれ!クムスン』『この恋は初めてだから』『僕が見つけたシンデレラ』

彼は高校生の頃から、チャ・スンウォンさんに憧れていました。

大学ではモデル学科に進んだ彼はモデルとして活動を始めます。

モデルとして活動している時、”第二のカンドンウォン”と呼ばれるほどイケメンでスタイルも良く人気がありました。

イ・ミンギはカン・ドンウォンさんの所属していた事務所の掲示板に写真を上げ、その写真を見た代表がドラマのプロデューサーに彼を紹介しました。

そして彼はモデルだけでなく俳優としても活動することになります。

俳優としてのデビューは2004年に放送された『ドラマシティー』。

その後俳優として活動していた彼は、2005年に放送された『がんばれ!クムスン』に出演し演技大賞の男性新人賞を受賞しました。

2009年に公開された映画『TSUNAMI』での演技が好評で、彼の名前が世間に知られるようになっていきます。

しかし、2016年に女性への暴行で彼と友人が告訴されます。

結果として、彼は容疑なしとして釈放されましたがその後の俳優活動には影響が出ました。

しばらくの間自粛期間をもったあと、2017年に放送された『この恋は初めてだから』で活動を再開しています。

スポンサーリンク

イ・ミンギは現在結婚をしていない!

イ・ミンギは結婚しているのかファンの方は気になりますよね。

結論からいうと2022年4月現在では彼は結婚していません

1985年生まれで結婚適齢期でもある彼。

いつ結婚してもおかしくないですが、現在のところお付き合いしている女性がいるという話もありませんね。

【画像】熱愛報道があった4人を紹介!

彼が過去に熱愛を噂された女性が4人います。

噂の真相はどうだったのか見ていきましょう。

①韓国の歌手・女優 ユジン

ユジン

本名:ユジン
生年月日:1981年3月3日
出身地:韓国 ソウル特別市
元S.E.Sのメンバー

彼女とは2006年に放送されたドラマ『めっちゃ大好き』で共演しています。

ドラマ内でのラブラブな様子が噂を呼んだようです。

とてもお似合いだった二人に熱愛報道がでるのは仕方のないことかもしれませんね。

この報道については、彼がインタビューで否定していたので事実ではなかったようです。

②日本の女優 池脇千鶴

池脇千鶴

本名:池脇千鶴
生年月日:1981年11月21日
出身地:日本 大阪府

2009年に公開された映画『おいしいマン』で共演した二人。

撮影現場でもとても仲の良かった二人は、周囲の役者やスタッフが驚くほどに親密だったようです。

「ミンキ」「ちちゃん」とお互いを呼び合っていたという話もあります。

しかしこの報道も結局は事実ではなかったようです。

友達として仲が良かっただけということですが、彼女の方は好感を持っていたそうですよ。

スポンサーリンク

③韓国の女優 ユン・ウネ

ユン・ウネ

本名:ユン・ウネ
生年月日:1984年10月3日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:O型
元Baby V.O.Xメンバー

彼女との熱愛報道は、彼の発言がもとになったようです。

テレビ番組で「ユン・ウネさんと親しくなりたかった。」と言ったために噂になりました。

実際に路上で抱擁したり、キスをしている動画が流出しました。

ですが実はこの動画は存在しておらず、悪質なデマだったようです。

④韓国の女優 カン・イェウォン

カン・イェウォン

本名:カン・イェウォン
生年月日:1980年3月15日
身長:165cm
体重:45kg

2009年に公開された映画『TSUNAMI』と2011年の『クイック』で共演した二人。

二人は撮影現場で仲が良かったようで、周囲の人からも付き合っているのでは?と聞かれたそうです。

彼は、”彼女とは親しく過ごしただけ”だと熱愛を否定しています。

彼女はテレビ番組で「撮影したときにはイ・ミンギが男に見える。わたしのタイプだ。」と語っていましたが、熱愛については特に言及していません。

これらのことからも二人の熱愛はデマであったと思われます。

 

彼は「決まった理想のタイプはない。」と語っており好きなタイプについての情報は得られませんでした。

好きになった人が理想なタイプということかも知れませんね。

また、同級生や年下は恋愛そのものを楽しめるが年上との恋愛は結婚を意識しなければいけない気がする、とも語っています。

まとめ

イ・ミンギは現在結婚していないという事で安心したファンは多かったのではないでしょうか。

また熱愛報道があった4人をご紹介しましたが、デマばかりのようでした。

年齢的にも結婚していておかしくないですが、現在彼にはお付き合いしている人はいないようですね。

イ・ミンギ
【画像】イ・ミンギの現在の彼女は?ナナとの熱愛の噂はデマ!モデルとして有名だった中、2004年から俳優としても活動しているイ・ミンギ。 彼は抜群のルックスと演技力で俳優として多くの作品に出...
イミンギ
【比較画像】イ・ミンギはイ・スンギや坂口健太郎と似てる?その他3人のそっくりを紹介!モデルとして活動していましたが、2004年にドラマデビューし俳優としても人気のイ・ミンギ。 モデル時代は「第二のカン・ドンウォン」...
スポンサーリンク