イ・ミンギ

【画像】イ・ミンギの現在の彼女は?ナナとの熱愛の噂はデマ!

イ・ミンギ
スポンサーリンク

モデルとして有名だった中、2004年から俳優としても活動しているイ・ミンギ。

彼は抜群のルックスと演技力で俳優として多くの作品に出演しています。

今回はそんなイ・ミンギの現在の彼女は?ナナとの熱愛の噂はデマ!について調べてみました。

スポンサーリンク

イ・ミンギのプロフィール

イ・ミンギ
プロフィール

本名:イ・ミンギ
生年月日:1985年1月16日
血液型:A型
身長:183cm
体重:68kg
出身地:韓国 慶尚南道 金海市
学歴:建国大学演劇映画科
趣味:漫画を読むこと、映画鑑賞
出演作品:『頑張れ!クムスン』『ビューティー・インサイド』『この恋は初めてだから』

高校生の時にテレビでチャン・スンウォンを見てモデルになりたいと思うようになったイ・ミンギ。

アルバイトでお金を貯めてモデル学科のある大学に進学しました。

モデルとして活動していた彼は、カン・ドンウォンの所属していた事務所のホームページに自分で写真を載せました。

その写真を見た事務所の代表がドラマ『ドラマシティー』のプロデューサーに紹介したことがきっかけで、彼は2004年に俳優デビューを果たします。

翌年に彼の写真を見たプロデューサーが再びドラマにキャスティングし、二度目のドラマ出演に至りました。

2005年に放送されたドラマ『頑張れ!クムスン』でブレイクした彼は、2007年『タルジャの春』にも出演。

2009年に公開された映画『TSUNAMI』では新人演技賞を受賞しました。

2014年に入隊した彼ですが、入隊中の2016年2月に友人と遊びに行ったクラブで性的暴行に関与したとして告訴されてしまいます。

結果的には彼自身は容疑なしと判断されましたが、除隊後に復帰作として出演が予定されていたドラマ『明日、君と』の出演はなくなってしまいました。

除隊後、彼は2017年放送の『この恋は初めてだから』に出演するまで自粛をしていました。

その後も彼はさまざまな作品に出演しています。

スポンサーリンク

イ・ミンギの現在の彼女は?

イ・ミンギに現在交際している女性はいるのでしょうか。

調べてみましたが、結論からいうと現在交際している女性はいないようです。

過去には熱愛疑惑が出た女性がいるようなので、ご紹介していきます。

①ユジン

ユジン彼女とは2006年放送のドラマ『めっちゃ大好き』で共演しました。

1981年生まれで元『S.E.S』のメンバーとしてアイドル活動もしたことがある彼女。

ドラマでの二人がお似合いで実際に付き合っているのでは?という疑惑がでたようです。

真実は分からないままでしたが、彼は彼女とは付き合っていないと熱愛を否定したため、この疑惑は噂で終わりました。

②池脇千鶴

池脇千鶴彼女とは2009年公開の映画『おいしいマン』で共演しました。

1981年生まれで日本で女優として活動している彼女。

映画の撮影現場でも二人は仲が良く、熱愛疑惑が出ました。

周囲の役者やスタッフも驚くほどに仲良しだったようです。

しかし、この噂も疑惑止まりで事実ではなかったと言われています。

③ユン・ウネ

ユン・ウネ1984年生まれで元『Baby V.O.X』のメンバーでアイドル活動をしていた彼女。

彼がある番組内で「ユン・ウネさんと親しくなりたかった」と発言したことで疑惑が浮上しました。

路上で抱擁しキスする動画が流出したと言われていましたが、これはデマで動画は存在していなかったようです。

④カン・イェウォン

カン・イェウォン彼女とは2009年に公開された映画『TSUNAMI』と2011年に公開された『クイック』で共演しています。

二人は撮影現場で親しく過ごしていたことから熱愛疑惑が生まれました。

ある番組で彼女が彼のことをタイプだと話したことがありますが、違うインタビューでは彼のことを親しい弟だとも話しています。

多くの人から”二人は付き合っているのではないか”と聞かれたようですが、この疑惑について二人はともに否定しています。

スポンサーリンク

ナナとの熱愛の噂はデマ!

2021年に放送されたドラマ『Oh!ご主人様』で共演したAFTERSCHOOLナナとの熱愛の噂があるようですが、真偽はどうなのでしょうか。

ナナ
プロフィール

本名:イム・ジンア
生年月日:1991年9月14日
血液型:A型
身長:171cm
体重:48kg
出身地:韓国 忠清北道 青州市
学歴: ソウル総合芸術学校ビューティー学科
出演作品:『グッド・ワイフ』『ジャスティス』『Oh!ご主人様』

彼女との熱愛疑惑は結論からいうとデマだと言われています。

ドラマで共演した女優と俳優は熱愛疑惑が出ることが多いですが、二人の場合もそうだったのではないかと考えられます。

この二人は熱愛の証拠も匂わせも特に見つかっていません

ドラマでお似合いだったために出たデマ情報だと考えるのが妥当ではないでしょうか。

まとめ

今回は話題になっているイ・ミンギの現在の彼女やナナとの熱愛の噂についてまとめてみました。

俳優として成功している彼は熱愛報道がいくつかありましたが、どれも噂ばかりでした。

1985年生まれの彼は結婚適齢期でもあるので、急に結婚します!ということもあるかもしれませんね。

彼の幸せな報告が聞ける日が楽しみですね。

イ・ミンギ
イ・ミンギは現在結婚していない!熱愛報道があった4人を紹介!モデルや俳優として活動しているイ・ミンギ。 2016年の事件では世間を騒がせましたが、無事に復帰しさまざまなドラマや映画に出演して...
イミンギ
【比較画像】イ・ミンギはイ・スンギや坂口健太郎と似てる?その他3人のそっくりを紹介!モデルとして活動していましたが、2004年にドラマデビューし俳優としても人気のイ・ミンギ。 モデル時代は「第二のカン・ドンウォン」...
スポンサーリンク