チェ・ジョンヒョプ

チェ・ジョンヒョプに似ているパク・ボゴムの比較画像!高橋一生やそっくりな3人を紹介!

チェ・ジョンヒョプ
スポンサーリンク

ウェブドラマで活躍していたことで”ウェブドラマ界ののパク・ボゴム”と呼ばれていたチェ・ジョンヒョプ。

韓国だけでなく、日本でも俳優として人気の出始めている彼が本当にパク・ボゴムに似てるのか、気になりますよね?

今回はそんなチェ・ジョンヒョプに似ているパク・ボゴムの比較画像高橋一生やそっくりさん3人についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

チェ・ジョンヒョプのプロフィール

チェ・ジョンヒョプ
プロフィール

本名:チェ・ジョンヒョプ
生年月日:1993年5月19日
血液型:A型
身長:186cm
体重:不明
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル総合芸術実用学校 ファッションモデル芸術学部
特技:水泳
家族構成:両親、姉
所属事務所:YNKエンターテインメント
出演作品:『ストーブリーグ』『シーシュポス:The Myth』『わかっていても』等多数出演

中学生の頃に母親とタイへ旅行に行ったチェ・ジョンヒョプ。

勉強が得意ではなかった彼を見ていた両親が、せめて英語を話せるようにと考え留学をさせようと思っていたんだとか。

母親が”タイでこのまま留学したら?”と言い、彼自身は反対しましたが結局タイのインターナショナルスクールに入学することになります。

1年ほどタイで留学をした後、21歳までの5年間南アフリカ共和国に行き、その後韓国に帰国しました。

南アフリカには両親の知り合いがいて、ホームステイなどをしながら過ごしていたようです。

南アフリカで進路に悩んでいた時に、知り合いからモデルを進められますがオーディションでは何度も落選してしまいます。

韓国に帰国してから、モデル学科に入学し2014年からモデルとして活動を始めることに。

2016年には俳優として活動を始め、ウェブドラマを中心に出演していました。

2019年に放送されたドラマ『ストーブリーグ』では地上波のドラマに初主演しており、この作品は最高視聴率19%を記録する大ヒット。

これ以降、地上波でのドラマを中心に活動することになった彼は、その演技力が高い評価を受けています。

2021年に放送されたドラマ『わかっていても』では、ソン・ガンさんやハン・ソヒさんと共演し、日本でも大ヒットしました。

この作品への出演したことで、彼の知名度は日本でも急上昇しています。

スポンサーリンク

【比較画像】チェ・ジョンヒョプとパク・ボゴムは似てる?

モデル出身の人気俳優チェ・ジョンヒョプさんは、同じく韓国で人気の俳優である”パク・ボゴムさん”に似ていると言われています。

ウェブドラマで活躍していた当時から”ウェブドラマ界のパク・ボゴム”と呼ばれていたようで、二人は同学年で水泳が得意ということも似ているようですね。

それでは二人がどれぐらい似ているのか、二人の写真を比較してみます。

チェ・ジョンヒョプ パク・ボゴム

二人の似ている部分と言えば、太めの眉毛と口元でしょうか。

目はチェ・ジョンヒョプさんの方が少し大きめですし、輪郭は似ていません。

鼻の形も違うように見えるので、部分的に見ると違うような気がします。

ですが笑顔の写真で比較してみると…

チェ・ジョンヒョプ パク・ボゴム

似ているように見えませんか?

上の歯茎まで見えるような笑い方目が細くなる感じが似ていますよね!

二人は笑顔が爽やかな長身のイケメン、という共通点があるようです。

スポンサーリンク

高橋一生や他にそっくりさんを紹介!

チェ・ジョンヒョプさんが似ていると言われる芸能人は、パク・ボゴムさん以外にも何人かいます。

韓国だけでなく日本の芸能人にもいるようなので、それぞれにご紹介していきます。

①チョン・ヘイン

まず最初は韓国で俳優として活躍している”チョン・ヘインさん”です。

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』に出演し、日本でも人気の高い俳優さんとして知られていますよね。

チョン・ヘイン

二人は目の形や涙袋、笑った時の口の形もそっくりですね。

笑顔が柔らかくて雰囲気も似ていますが、チェ・ジョンヒョプさんの方がより柔らかく見えます。

チョン・ヘインさんはとても小顔なので、もう少し面長だとより似ているかもしれませんね。

②キム・ミンギュ

二人目は韓国で俳優として活動している”キム・ミンギュさん”です。

2022年6月に日本でファンミーティングを開催するなど、日本でも注目されている俳優さんの一人だと言われています。

キム・ミンギュ

二人の似ているところは、涙袋や口元が似ています

輪郭は少し違う形に見えますが、基本的な部分は似ているように思います。

ですが二人が似ていないように見えるのは、キム・ミンギュさんの方が全体的に濃くはっきりしている印象があるからではないでしょうか。

キム・ミンギュさんとパク・ボゴムさんもよく似ていると言われるようなので、やはりこの3人は似ているのでしょう。

③高橋一生

三人目は日本で俳優として活躍している”高橋一生さん”です。

多くのヒットドラマに出演しており演技力が高い評価を受けているとともに、声優のお仕事の経験もある俳優さんです。

高橋一生

二人は笑った時に上の歯茎まで見えるところは似ているように思います。

目や鼻は違うように見えますが、輪郭は似ている印象に感じました。

顔の作りは違うけれど二人が似ているように見えるのは、柔らかい笑顔と優しそうな雰囲気が一緒だからかもしれませんね。

まとめ

今回は、チェ・ジョンヒョプに似ているパク・ボゴムの比較画像その他のそっくりさん3人についてまとめてみました。

チェ・ジョンヒョプさんとパク・ボゴムさんは笑顔が特に似ていることが分かりました。

また高橋一生さんや他の人についてもそっくりまではいきませんが、部分的に似ている部分は多かったです。

スポンサーリンク