キム・ソンホ

【画像】キム・ソンホが元彼女とスキャンダル?結婚の噂とは?

キム・ソンホ
スポンサーリンク

舞台界のアイドルから人気俳優へと活動の幅を広げているキム・ソンホさん。

整ったビジュアルと優しい性格から彼のファンになる人が増えていましたが、2021年に起こったスキャンダルによってイメージが墜落することに。

最近では映画にも復帰しており日本でのファンミーティングも決定した彼ですが、一体どんなスキャンダルがあったのでしょうか。

そこで今回はキム・ソンホが元彼女とスキャンダル?結婚の噂についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

キム・ソンホのプロフィール

キム・ソンホ

プロフィール

本名:キム・ソンホ(キム・ソノ)
生年月日:1986年5月8日
血液型:A型
身長:183cm
体重:75kg
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学 放送芸能学科
趣味・特技:映画鑑賞、オイルペインティング
家族構成:両親
所属事務所:SALTエンターテインメント
出演作品:『100日の朗君様』『スタートアップ』『海街チャチャチャ』等多数出演

キム・ソンホ
【比較画像】キム・ソンホ は尾上松也と似てる?藤井風を含むそっくり5人を紹介!演技俳優として経験を重ね、現在は地上波ドラマで活躍しているキム・ソンホさん。 スキャンダルもありましたが、無事に復帰し映画出演も決...

高校3年生の時に友人と一緒に行った演技学院で演技をし、上手に演技が出来なかったことで”演技が上手くなりたい”という思いから俳優になることを夢見ることになったキム・ソンホさん。

大学では放送芸能学科に進学しましたが、卒業後に進路に悩んでいる彼を見た同期に演劇を勧められオーディションを受けることに。

2009年に演劇『ニューボーイング』で俳優デビューしました。

舞台俳優として活動している彼は”舞台界のアイドル”と呼ばれるほど人気が高く、ファンと一緒に写真を撮るなどファンサービスの良さが話題になることもありました。

8年間舞台俳優として活躍していましたが、2017年にドラマ『キム課長とソ理事』のオーディションを受け地上波ドラマデビュー

同年にドラマ『トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~』に出演し、2017年MBC演技大賞で新人賞・優秀賞をW受賞しました。

2018年にはドラマ『君のせいで何もできない』で初主演。

翌年に行われた演劇『メモリーインドリーム』で舞台復帰しました。

ドラマだけでなくバラエティ番組『1泊2日』にも出演し、2020年KBS芸能大賞バラエティ部門新人賞を受賞しています。

最近では映画『暴君』への出演が決定し、2023年1月から撮影が開始しました。

スポンサーリンク

【画像】キム・ソンホの元彼女は誰?

ドラマや映画に引っ張りだことなっている俳優のキム・ソンホさん。

2021年10月にそんなキム・ソンホさんの元カノが暴露文を韓国のオンラインコミュニティサイトに掲載したとして話題になりました。

元彼女と言われているのはチェ・ヨンアさんという女性で、1985年生まれの37歳。

チェ・ヨンア

韓国外国語大学を卒業しており、2009年にYTN、2010年からはKBSで気象キャスターを務めていました。

2013年4月には三元ガーデンの息子のパク・ヨンシクさんと結婚しKBSを退社しています。

その後2017年以前には離婚していたと言われていますが、離婚した正確な時期については明かされていません。

ちなみに離婚理由については”家に入っていく男性の姿が監視カメラに映っていて、ソファでイチャイチャしていた”というもの。

真実かどうかは分かりませんが、裁判でこの映像が元で離婚が成立したという情報も見つけました。

チェ・ヨンアさんは現在は美容製品や化粧品を販売するオンラインショッピングモールを運営しているそうです。

スポンサーリンク

キム・ソンホのスキャンダルの真相は?

元彼女であるチェ・ヨンアさんが暴露した内容を詳しくご紹介していきます。

2021年10月にオンラインコミュニティに掲載されたのは「人気俳優K氏の二重的で厚かましい実態を告発します」というスレッドでした。

人気俳優K氏と2020年初期から交際していたAさん(チェ・ヨンアさん)は、同年7月に妊娠が発覚。

俳優K氏は結婚することを約束するから中絶するようにと言い、精神的にも肉体的にも苦痛を受けたという内容でした。

この投稿がされた後、すぐに人気俳優K氏がキム・ソンホさんだと特定されています。

キム・ソンホ

チェ・ヨンアさん以外の証言もまとめながら内容を詳しく見ていくと…

2019年末に知人の紹介でキム・ソンホさんと出会ったチェ・ヨンアさん。

その後恋人関係に発展し、2020年3月頃にチェ・ヨンアさんに離婚歴があることを知ったキム・ソンホさん。

両親は心配していたそうですが二人の交際は継続。

しかし2020年7月に一度破局しています。

破局の理由はチェ・ヨンアさんが嘘をついて他の男性とお酒を飲んでいたことでした。

二人は復縁しましたが同月に妊娠が発覚

中絶についてもチェ・ヨンアさんの主張とは違い”二人で悩みに悩んで中絶に合意した”との情報がありました。

2020年のクリスマスにはチェ・ヨンアさんが約70万円のバッグを購入し、キム・ソンホさんに入金させたとの証言も。

チェ・ヨンア

結局二人は2021年5月に破局しました。

色々な人の証言をまとめるとチェ・ヨンアさんの投稿内容には事実と異なっている点がとても多く、キム・ソンホさんだけが悪いとは言えませんよね?

チェ・ヨンアさんがオンラインコミュニティに暴露文を投稿した後に、キム・ソンホさんが謝罪文を提出しましたが、その内容には”投稿された暴露文に事実と異なる点がある”との記載はなく、彼女を傷つけてしまったことへの謝罪をしたいという内容でした。

そのため世間がチェ・ヨンアさんの暴露文が事実だと信じてしまう人が多くキム・ソンホさんが批判を受けていましたが、事実が明かされたことで彼を応援する声も増え彼がスキャンダル前に務めていた広告モデルも復活しています。

ちなみにチェ・ヨンアさんが中絶したあとにキム・ソンホさんが両親に彼女を紹介したという話もあり、正直なところ何が真実か分からない状態とも言えますね。

スポンサーリンク

キム・ソンホは結婚をしていない?

キム・ソンホさんは結婚していないのか、についてですが、2023年現在は未婚となっています。

現在交際している女性も情報も見つかりませんでしたので、スキャンダル後のお仕事に集中しているのではないでしょうか。

ですが彼は1986年生まれなので、近いうちに結婚の発表があるかもしれませんね。

まとめ

今回はキム・ソンホが元彼女とスキャンダル?結婚の噂についてもご紹介しました。

キム・ソンホさんが元彼女に中絶を強要したという衝撃的なスキャンダルでしたが、周りの人の証言によりキム・ソンホさんだけが加害者ではないことが明らかに。

結婚の約束をするから中絶しろと迫ったとありましたが、二人の合意の元での中絶だったことも判明しています。

キム・ソンホ
【比較画像】キム・ソンホ は尾上松也と似てる?藤井風を含むそっくり5人を紹介!演技俳優として経験を重ね、現在は地上波ドラマで活躍しているキム・ソンホさん。 スキャンダルもありましたが、無事に復帰し映画出演も決...