イ・スヒョク

【比較画像】イ・スヒョクの鼻と目は整形?昔の顔が〇〇過ぎてヤバい!

イ・スヒョク整形
スポンサーリンク

イケメン俳優で知られるイ・スヒョクさんをご存じでしょうか?

2022年にNetflix配信のドラマ「明日」のクールな姿が話題になっているんですよね。

SNSで噂になっているイ・スヒョクさんの鼻と目の整形疑惑について、昔の顔と比較画像をもとに調べてみました。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

イ・スヒョクのプロフィール

イ・スヒョク整形
プロフィール

名前:イ・スヒョク 李洙赫(Lee Hyuk-soo)
本名:イ・ヒョクス
出身:ソウル特別市
生年月日:1988年5月31日
血液型:AB型
身長:184cm
体重:67㎏
特技:ダンス
学歴:西京大学演劇映画学科卒業
出演作品:「明日」、「夜を歩く士」他

小顔で9頭身のスタイルをしているイ・スヒョクさん。

持って生まれた彼の容姿がずば抜けていて、モデルそのものなんですよね。

映画が好きで俳優志望のイ・スヒョクさんは、高校を卒業して芸能事務所に所属していたのすが…

彼の意志とは異なり当初、事務所はイ・スヒョクさんを歌手にしようとしていたんだとか。

しかし、イ・スヒョクさんを歌手にする企画は白紙になってしまうんですよ。

芸能事務所に所属する前から、知人の紹介でモデルの仕事をするイ・スヒョクさん。

モデルの仕事のスケジュール管理は、全部自分でしていたとのこと。

イ・スヒョク整形

彼の独特な雰囲気がデザイナーたちに好評で、たちまちオファーが殺到する人気モデルになってしまいました。

ですから、イ・スヒョクさんをモデル出身の俳優と認識している人が未だに多いんです。

モデルの仕事で有名になったイ・スヒョクさんは、ようやく2010年にスクリーンデビュー!

映画の出演から2022年現在に至るまで、イ・スヒョクさんは俳優として12年のキャリアがあるんですよ。

ドラマ「明日」では、冷血な死神のクールに演じていますね。

次のコーナーで、SNSでささやかれているイ・スヒョクさんの整形の噂についてお伝えしますので、引き続きお付き合いください。

スポンサーリンク

イ・スヒョクの鼻や目は整形?

公式の発表がないので、イ・スヒョクさんが鼻や目を整形したか否かは確かでありません。

ですが、口コミ情報をもとにイ・スヒョクさんの鼻と目について検証してみることにしました。

先ずは、卒業アルバムのイ・スヒョクさんの写真を見てみましょう。

イ・スヒョク整形

もともと二重のラインもあり鼻筋が通っているイケメンなのが分かります。

イ・スヒョクの鼻

イ・スヒョク整形 イ・スヒョク整形

メイクや撮影の角度によって、昔の鼻と現在の鼻の形が違うとの声がSNS上で多く見受けられます。

イ・スヒョクの目

イ・スヒョク整形

上の画像は、イ・スヒョクさんが2015年のドラマ「夜を歩く士」に出演した時の画像です。

二重のラインはありますがイ・スヒョクさんの目の形がシャープなんですよね。

次に、現在の画像と比較して見てみましょう。

イ・スヒョク整形

現在は、昔よりも二重のラインがハッキリとして目の形に丸みが出たようです。

年齢とともに、瞼の肉が落ちて目の形が変わるケースもあるので、整形だと断定はできませんが…

SNSの噂通り、イ・スヒョクさんの目の形は昔と違うと知りました。

スポンサーリンク

【比較画像】イ・スヒョクの昔と今の顔は違う?

先ずは、昔のイ・スヒョクさんの画像をご覧ください。

イ・スヒョク整形 イ・スヒョク整形

リサーチした結果、2017年頃からイ・スヒョクさんの顔が昔と違うと噂になっているようなんです。

次に、現在と昔の画像を比較して見ていきましょう。

イ・スヒョク整形 イ・スヒョク整形 イ・スヒョク整形

昔の画像と噂になった画像を見比べてみると、全体的に雰囲気が柔らかく見えますよね。

特に、顔のパーツで大きく変わったのは目の形だと感じました。

イ・スヒョクさんの昔と今の顔が違うのは事実であると比較画像から分かります。

公式に整形について発表がないので断定できませんが、イ・スヒョクさんの整形説は避けられないのが実情なんですよ。

スポンサーリンク

まとめ

以上、イ・スヒョクさんの鼻と目の整形疑惑についてお届けしました。

昔の画像と比較をすると違っているのが、歴然ですね。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道
【2023年最新】イ・スヒョクの歴代彼女は大物芸能人!熱愛報道は売名行為?口コミ情報によると、イ・スヒョクさんの歴代彼女は大物芸能人なんだとか。 今回は、気になるイ・スヒョクさんの歴代彼女と熱愛報道が売名...
イスヒョク アイキャッチ
【画像】イ・スヒョクの兵役は極秘だった?配属先は軍隊ではない!繊細そうな顔立ちとスタイルが魅力的なモデル兼俳優イ・スヒョクさん。 数々のドラマに出演し人気のあるイ・スヒョクさんですが、兵役やそ...