キム・ヨンデ

【2022年最新】キム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?

キム・ヨンデ
スポンサーリンク

2017年にウェブドラマ俳優としてデビューしたキム・ヨンデさん。

現在では芸歴6年目となり、ドラマや映画などさらなる活躍が期待されています。

”ウェブドラマ界のカン・ドンウォン”と呼ばれるビジュアルの持ち主であるキム・ヨンデさんですが、彼の好きな女性のタイプ…気になりますよね?

そこで今回はキム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

キム・ヨンデのプロフィール

キム・ヨンデ
プロフィール

本名:キム・ヨンデ
生年月日:1996年3月2日
血液型:O型
身長:185cm
体重:75Kg
出身地:ソウル特別市
学歴:復旦大学商業貿易学科中退→デジタルソウル文化芸術大学
趣味:ピアノ
特技:中国語、歌、サッカー
家族構成:両親、妹
所属事務所:OUTERKOREA
出演作品:『偶然見つけたハル』『天気が良ければ訪ねて行きます』『流れ星』等多数出演

キム・ヨンデ 兵役 入隊
【2022年最新】キム・ヨンデの兵役はいつ?入隊の噂のまとめ!2022年にイ・ソンギョンさんと共演のドラマ『流れ星』がU-NEXTで配信中ということもあり、ますます注目されているキム・ヨンデさん ...
キム・ヨンデ
【画像】キム・ヨンデの胸のタトゥーは本物?ドラマ流れ星で見られる?2017年にウェブドラマで俳優デビューしたキム・ヨンデさん。 カン・ドンウォンさんに似ていると言われる抜群のビジュアルと185cm...

幼少期は俳優やサッカー選手など多くの夢を持っていたキム・ヨンデさん。

高校1年生の時に中国に留学しハルビン高校を卒業していますが、留学は本人の意思ではなく両親に勧められたから行くことにしたのだとか。

高校卒業後は、そのまま中国の上海にある名門大学の復旦(プダン)大学に入学。

大学卒業後は企業に会社員として就職する予定だったため、就職に有利である学科に進学しています。

留学の休暇中に韓国に帰国した際、現在の事務所の社長にスカウトされましたが、せっかく名門大学に入学したということもあって両親には反対されたそう。

今までしてきた勉強とは異なる分野で働いて、新しい領域を知りたい。と思っていたため俳優の道に進みたいと思うようになった彼。

事務所の社長とともに両親を説得し、芸能界の道へと進むことになりました。

2017年にウェブドラマ『片思いの合図~特別編~』で俳優デビュー

彼が人気俳優のカン・ドンウォンさんに似ているとこから”ウェブドラマ界のカン・ドンウォン”と呼ばれ、若者たちの間で話題になりました。

地上波デビューは2019年に放送された『偶然見つけたハル』で、財閥2世の人気者役を見事に演じ世間に知られるように。

2020年に出演したドラマ『ペントハウス』では主人公の息子役を演じ、SBS演技大賞で新人俳優賞を受賞しています。

2022年に放送されたドラマ『流れ星』では女優のイ・ソンギョンさんと共演。

2022年下半期に放送が予定されている新ドラマ『禁婚令』への出演が決定し、注目を集めています。

スポンサーリンク

キム・ヨンデの好きなタイプは?

ウェブドラマに出演していた頃からビジュアルは話題になっており、若い女性の間では絶大な人気を誇っています。

そんな彼の好きな女性のタイプについて、気になりますよね?

好きなタイプについて外見や内面などを詳しく話している記事は探しましたが見つかりませんでした。

そのため、唯一見つけたインタビューの内容をご紹介します。

2019年のインタビューによりますと、同年に出演したドラマ『偶然見つけたハル』のヨ・ジュダのような女性がタイプに近い。と語っていました。

性格がすごく明るくて肯定的で明朗なところが良いんだそうですよ。

2021年に行われたインタビューでは浮気について、自身のしっかりとした考えを話したことがあります。

浮気について”とても衝撃的だと思うし、すぐに何をすべきか分からないと思う。整理して別れそうだ。”と語りました。

また”関係においては信頼が最も重要で、信頼から愛が始まるようだ。”とも語っていましたよ。

キム・ヨンデ
スポンサーリンク

熱愛の彼女は共演者ばかり?

キム・ヨンデさんがデビューしてから2022年現在までに熱愛を報じられた女性はいませんでした

ですが、2022年にドラマで共演したイ・ソンギョンさんと交際しているのでは?という噂はあったようですね。

その噂について詳しくご紹介します。

交際の噂の発端となったのは、二人が済州島でデートをしているというものでした。

実はこの二人がデートをしていると思われたものは、2022年に二人が出演したドラマ『流れ星』の撮影だったと言われています。

二人はドラマ内で芸能事務所の広報とトップスター俳優という関係を演じていました。

そのため、普段は家でのデートをしていたのですがこのシーンでは済州島でデートするという場面だったようですね。

インスタグラムに上がっていた写真も二人が顔を密着させて撮ったものだったり、ドラマ内でのラブシーンが自然だったりと、様々なことが重なって交際の噂が浮上したのではないでしょうか。

キム・ヨンデ イ・ソンギョン

二人とも長身でスタイルも良いので、この二人が実際に交際していたらいいな。と思った視聴者も多かったようですね。

この熱愛の噂に関しては双方の事務所は何も公表していませんし、本人たちも特に何も話していません。

さらにドラマ放送終了後には二人の交際についての話題はほとんどなくなってしまいました。

そのため、二人の交際はデマであったと考えるのが妥当なのではないか、と思われます。

キム・ヨンデ イ・ソンギョン

2017年にデビューした彼は、現在芸歴6年目となっています。

年齢的にも熱愛報道が出てもおかしくはないため、そのうち情報が出てくる可能性もあるのではないでしょうか。

まとめ

今回はキム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?についてまとめてみました。

彼の好きなタイプについては詳しく話しているインタビューなどは見つかりませんでした。

ですが、明るくて肯定的な女性が良いとは思っているようですね。

デビューから現在までの熱愛については、1回の噂のみで報道などは特に出ていないことが分かりました。

キム・ヨンデ 兵役 入隊
【2022年最新】キム・ヨンデの兵役はいつ?入隊の噂のまとめ!2022年にイ・ソンギョンさんと共演のドラマ『流れ星』がU-NEXTで配信中ということもあり、ますます注目されているキム・ヨンデさん ...
キム・ヨンデ
【画像】キム・ヨンデの胸のタトゥーは本物?ドラマ流れ星で見られる?2017年にウェブドラマで俳優デビューしたキム・ヨンデさん。 カン・ドンウォンさんに似ていると言われる抜群のビジュアルと185cm...
キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン
【比較画像】キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?ヒスンを含むそっくり3人を紹介!この記事では、キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?イ・ヒスンを含むそっくり3人をご紹介!と題して比較画像をお届けします。 キム...
スポンサーリンク