キム・ヨンデ

【比較画像】キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?ヒスンを含むそっくり3人を紹介!

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン
スポンサーリンク

この記事では、キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?イ・ヒスンを含むそっくり3人をご紹介!と題して比較画像をお届けします。

キム・ヨンデさんが誰に似てるか気になっている人には、興味深い内容になっていますので、お楽しみに♪

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

キム・ヨンデのプロフィール

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン
プロフィール

名前:キム・ヨンデ 金永大(Kim Young Dae)
生年月日:1996年3月2日
血液型:O型
身長:185cm
体重:75kg
出身地:ソウル特別市
趣味:サッカー
特技:中国語、ピアノ
学歴:復旦大学中退、デジタルソウル文化芸術大学モデル学科在学中
出演作品:『流れ星』、『ペントハウス』他

https://kabikabiblog.com/kim-young-dae-enlistment/v

キム・ヨンデ
【2022年最新】キム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?2017年にウェブドラマ俳優としてデビューしたキム・ヨンデさん。 現在では芸歴6年目となり、ドラマや映画などさらなる活躍が期待され...

中学卒業後、ご両親の勧めで高校1年生の時に、中国に留学したキム・ヨンデさん。

その後、中国の3大名門大学で知られる復旦大学に進学しました。

夏休みに韓国に帰国した時に、芸能事務所の社長からスカウトを受けます。

ご両親の猛反対にあいながらも、社長の猛烈なラブコールに、心が揺らいでいくんですよね。

2年間だけ休学して俳優の道に挑戦したいと、ご両親を説得しました。

全く演技は未経験で色々と不安があったようですが、努力の甲斐あって次第に認められていきます。

大人気ドラマ『ペントハウス』の出演で若手注目俳優の仲間入りを果たしました。

劇中では、ピアノ科の学生の役の設定がよく合うと話題になったんですよ。

幼い頃に習っていたピアノの腕前を披露しているキム・ヨンデさんの動画は、こちら↓

2022年の新作ラブコメドラマ『流れ星』でイ・ソンギョンさんと共演して、日本でもu-next配信で早くも話題になっています。

次のコーナーでは、キム・ヨンデさんはと似てると噂になっている人を詳しく紹介していきますので、引き続きお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・ヨンデとカン・ドンウォンは似てる?

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン
プロフィール

名前:カン・ドンウォン
生年月日: 1981年1月18日
身長:186cm
出身地:釜山広域市
出演作品:『1%の奇跡』、『威風堂々な彼女』

プロフィールによると、キム・ヨンデさんがカン・ドンウォンさんよりも身長が1cm低いだけなので、2人の背格好も似てるんですよね。

カン・ドンウォンさんは、モデル出身の俳優さんだけあって、スタイルが抜群にいいんです。

年齢はキム・ヨンデさんより15歳上なので、比較画像はカン・ドンウォンさんが20代の頃の画像を使用しました。

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

ドラマ『アンダーカバー』にキム・ヨンデさんが特別出演した時に、長髪で登場したんですが、その時の姿がカン・ドンウォンさんと似てると話題に!

『アンダーカバー』のキム・ヨンデさんと画像を比べて見てみましょう。

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

続いて、短髪のカン・ドンウォンさんとキム・ヨンデさんの画像もどうぞ♪

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

同系色の襟のある似た衣装を着る2人の画像を見つけたんですけど、同一人物と見間違えるくらいに似てるんですよ。

最後に横顔も見比べてみましょう。

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

横顔を比べても、一瞬どちらか見分けがつかないそっくりだと感じました。

スポンサーリンク

ヒスンを含むそっくり3人をご紹介!

こちらのコーナーでは、ヒスンさんを含むそっくりな3人をご紹介していきます。

では、どうぞ♪

①ヒスン(ENHYPEN)

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン
プロフィール

本名:イ・ヒスン
生年月日:2001年10月15日
血液型:A型
身長:179cm
出身地:京畿道南楊州市
特技:ピアノ

グローバルに活動している、アイドルグループENHYPEN(エンハイフン)のリーダーで最年長のヒスンさん。

デビュー前から、歌、ダンス、ラップ全てを完璧にこなせる実力者で知られているんですよね。

キム・ヨンデさんとヒスンさんが似てると、SNS上で多くの声を見受けられました。

早速、2人の画像を比べて見てみましょう。

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

リサーチした結果、キム・ヨンデさんのモノクロの画像とヒスンさんを斜めから写した画像が、一番似てるようです。

年齢差が若干あるので、肌の質感は違って見えました。

正面から写すと目の形も少し違うのですが、角度によっては切れ長の目元が似てるんですよ。

顔が似てる他にも共通点があるんですが、お気づきでしょうか?

先にプロフィールで紹介しましたが、2人ともピアノを弾くのが上手です。

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

ピアノを弾ている様子も、よく似てるように感じました。

②ソヌ(ENHYPEN)

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

続いて紹介するのは、ヒスンさんと同じENHYPENのメンバーのソヌさん。

もともと、ENHYPENのファンの間では、ヒスンさんとソヌさんが似てるとの声があるんですが、キム・ヨンデさんとも似てる部分があるんですよね。

特に、キム・ヨンデさんが目を細めて口角を上げて可愛らしく微笑んだ顔がソヌさんと似てるようです。

③清原翔

キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン

最後に紹介するのは、日本人俳優の清原翔さんです。

正面から写した画像は、そんなに似てるように見えないのですが…

やや横から写した画像を比べると、そっくりに感じました。

黒目がちな切れ長の目と高い鼻が似てるんですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?ヒスンを含むそっくり3人をご紹介!と題してお届けしましたが、いかがでしょうか。

画像をもとに調査の結果、キム・ヨンデさんは、アイドルや大物俳優など色々なイケメンの有名人に似てると知りました。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

キム・ヨンデ 兵役 入隊
【2022年最新】キム・ヨンデの兵役はいつ?入隊の噂のまとめ!2022年にイ・ソンギョンさんと共演のドラマ『流れ星』がU-NEXTで配信中ということもあり、ますます注目されているキム・ヨンデさん ...
キム・ヨンデ
【2022年最新】キム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?2017年にウェブドラマ俳優としてデビューしたキム・ヨンデさん。 現在では芸歴6年目となり、ドラマや映画などさらなる活躍が期待され...
キム・ヨンデ
【画像】キム・ヨンデの胸のタトゥーは本物?ドラマ流れ星で見られる?2017年にウェブドラマで俳優デビューしたキム・ヨンデさん。 カン・ドンウォンさんに似ていると言われる抜群のビジュアルと185cm...