チャン・スンジョ

【比較画像】チャン・スンジョは真剣佑と似てる?ジェジュンやそっくり4人を紹介!

チャン・スンジョ
スポンサーリンク

ミュージカル俳優としてデビューし、その演技力の高さから地上波ドラマへの出演が増えていったチャン・スンジョさん。

近年では主演を務めることも多くなっており、日本でも彼のことを知っている人が増えてきています。

そんなチャン・スンジョさんですが日本の俳優である新田真剣佑さんに似ていると言われているのだとか。

そこで今回はチャン・スンジョは真剣佑と似てる?ジェジュンや他にそっくりな4人について画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

チャン・スンジョのプロフィール

チャン・スンジョ
プロフィール

本名:チャン・ヒョンドク
生年月日:1981年12月13日
血液型:A型
身長:179cm
体重:73kg
出身地:釜山広域市
学歴:祥明大学校 映画学科卒業
家族構成:妻・息子
所属事務所:ACE FACTORY
出演作品:『カネの花』『知ってるワイフ』『ボーイフレンド』等多数出演

チャンソンジュアイキャッチ画
【画像】チャン・スンジョの嫁のリナが可愛すぎる!馴れ初めは〇〇?ミュージカルや演劇で活躍していたチャン・スンジョさん。 2014年以降様々なドラマにも出演し活躍し続けている俳優さんですが、結婚し...

2005年に出演したミュージカル『求婚』でデビューし、ミュージカル俳優として様々な作品に出演していたチャン・スンジョさん。

地上波ドラマデビューは2014年に放送された『神のクイズシーズン4』への出演でした。

同年にはミュージカル『オオカミの誘惑』で共演した天上智喜のメンバーであるリナさんと結婚を発表。

熱愛報道が出た際には交際を否定していましたが、報道から5か月後に突然の結婚発表となりファンを驚かせました。

その後もいくつものドラマに出演していますが、彼のことが世間に知られるようになったのは2017年に放送されたドラマ『カネの花』への出演がきっかけだったと言われています。

この作品での演技力が高い評価を受け、2017年MBC演技大賞で”週末ドラマ部門男性優秀演技賞”を受賞しました。

2018年にはリナさんとの間に第一子である長男が誕生しています。

同年に放送されたドラマ『ボーイフレンド』では主演を務めるソン・ヘギョさんの元夫役として出演。

2020年にはドラマ『模範刑事』に主演として出演し、最高視聴率7.6%を記録しました。

模範刑事

2022年には『模範刑事シーズン2』も放送され高い評価を受けています。

最近では2023年1月18日から韓国で放送開始しているドラマ『私たち、他人になれるかな?』に出演中です。

スポンサーリンク

【比較画像】チャン・スンジョは真剣佑と似てる?

チャン・スンジョさんが日本の新田真剣佑さんに似ていると言われているのだとか。

そこでどのような部分が似ていると言われているのか、検証してみたいと思います。

新田真剣佑

本名:前田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型

チャン・スンジョさんと新田真剣佑さんがどのぐらい似ているのか知るために、二人の写真を比較してみました。

チャン・スンジョ 新田真剣佑

左がチャン・スンジョさんで右が新田真剣佑さんです。

確かに二人は似ているように見えますよね。

特に似ているところと言えば、眉毛と鼻でしょうか。

眉毛は二人とも少し濃くて形はそっくりです。

鼻に関してはチャン・スンジョさんの方が鼻筋がしっかり通ってるように見えますが、鼻自体の形や小鼻の広がり方が似ているように感じました。

また二人は輪郭もよく似ていますね。

目の形や大きさは似ていますが、新田真剣佑さんの方が少し二重の線が濃くはっきりした二重をしています。

総合的に見ても二人はそっくりな形の顔のパーツが多いため、”似ている”と言えるのではないでしょうか。

顔全体の濃さとしては、チャン・スンジョさんよりも新田真剣佑さんの方が濃いめですね。

スポンサーリンク

ジェジュンやそっくり4人を紹介!

新田真剣佑さん以外にも、チャン・スンジョさんに似ていると言われてる有名人が何人もいるようです。

調べてみると全部で4人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①ジェジュン

ジェジュン

チャン・スンジョさんに似ているという声が最も多かったのはジェジュンさん。

二人が特に似ているところは鼻や口、輪郭ではないでしょうか。

鼻は形も高さも、小鼻の感じも似ていてそっくりと言えます。

口に関しては唇の厚さや形が似ていますし、顎部分の輪郭もとても似ているように感じました。

目は形や大きさは似ていますが、ジェジュンさんはあまり涙袋がぷっくりしていないため少し違いがあります。

全体的に見ると二人は似ている顔のパーツが多く”そっくりと言える”のではないでしょうか。

②チ・チャンウク

チ・チャンウク

二人が特に似ているところは、鼻と口元ではないでしょうか。

鼻の形や小鼻の膨らみが二人は似ていますし、唇の厚さや形もそっくりです。

目に関しては二重や涙袋の感じは似ていますが目自体の大きさに違いがありました。

輪郭にも違いがありますが、全体的に見るとそっくりな顔のパーツも多いため”二人は似ている”と言えるのではないでしょうか。

[quads id=4]

③キム・ミンソク

キム・ミンソク

二人が特に似ていると言われているのは、鼻と口元ではないでしょうか。

真っ直ぐ高い鼻や小鼻の形がそっくりで、唇の厚さや形も似ています。

目に関してはキム・ミンソクさんは一重のように見えるので似ていませんし、輪郭の形も違うように感じました。

全体的に見ると二人は”顔の下半分のパーツが似ている”と言えるのではないでしょうか。

④伊藤健太郎

伊藤健太郎

二人が特に似ているのは目元ではないでしょうか。

目の大きさや形、涙袋の感じが二人はとても似ているように思います。

鼻に関しては鼻筋が真っ直ぐで高いところは似ていますが、小鼻の大きさに違いがありました。

唇も形に違いがありますし、輪郭も似ていないように思います。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツが少なく”あまり似ているとは言えない”のではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチャン・スンジョは真剣佑と似てる?ジェジュンや他にそっくりな4人について紹介しました。

チャン・スンジョさんと新田真剣佑さんの画像を比較してみると確かに似ていることが分かりました。

また、今回紹介したチャン・スンジョさんに似ている有名人の中では”ジェジュンさん”が一番そっくりだったのではないでしょうか。

チャンソンジュアイキャッチ画
【画像】チャン・スンジョの嫁のリナが可愛すぎる!馴れ初めは〇〇?ミュージカルや演劇で活躍していたチャン・スンジョさん。 2014年以降様々なドラマにも出演し活躍し続けている俳優さんですが、結婚し...