カン・ギヨン

【画像】カン・ギヨンの嫁との馴れ初めは?子供が可愛いと話題に?

スポンサーリンク

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』などを筆頭に、今や名脇役として韓国ドラマには欠かせない存在のカン・ギヨンさん。

実はプライベートでは2019年に結婚され、2021年には一児のパパに!

今回は、そんな公私共に充実されているカン・ギヨンさんのお嫁さんとの馴れ初めや、「可愛い」と話題のお子さんについて画像を調べていきますね!

スポンサーリンク

カン・ギヨンのプロフィール

プロフィール

本名:カン・ギヨン
生年月日:1983年10月14日
血液型:O型
身長:178cm
体重:70kg
学歴:水原大学校演劇映画学科
趣味:キャンプ
特技:アイスホッケー
出演作品:『キム秘書はいったい、なぜ?』
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』など

カン・ギヨンのアドリブのセンスが凄すぎる!?話題になったドラマは〇〇!韓国ドラマを見ていると、主人公以外の登場人物も個性的でとっても楽しいですよね。 数々の人気作品で、主人公に引けを取らない存在感を出...
【2023年最新】カン・ギヨンの兵役はいつ?入隊時期を調査!韓国文化大ブーム時代。 Netflixなどで韓国ドラマを見たり、音楽を聴いたりしているうちに、韓国俳優や韓国アイドルにハマってしま...

俳優デビューまでの経歴は?

中学から高校まではアイスホッケーに打ち込んでいたカン・ギヨンさんですが、自身の体格がアイスホッケー向きではないことに悩み、なんとアイスホッケーをやめると同時に高校を中退

この高校中退をきっかけに心機一転、アメリカ留学に踏み切ったそうです。

ここまでは俳優とは縁遠い人生を送られていたようですが、留学から帰国後、知人の舞台を観に行ったことがきっかけで役者の仕事に興味を持ちました。

その後、演技に関する予備校に通い、2年遅れて水原大学校演劇映画学科に入学。

大学で本格的に演技について学び、兵役義務も早い段階で終えたギヨンさんですが、チャンスに恵まれず、俳優としての活動がスタートするまでは時間がかかったようです。

俳優デビュー後の活躍は?

彼の俳優デビュー作は2009年の作品。26歳の時に出演した演劇『悪い磁石』でした。

デビュー後、しばらくは舞台出演やCM出演で芸歴を重ねたギヨンさんの俳優としての転機は2014年のドラマ『ナイショの恋していいですか!?』出演

学生時代に打ち込んだアイスホッケー部員で、主人公の幼馴染であるチョ・ドクファン役を演じました。

ドラマで初めて役名が付いた役を演じることになったこの作品では、口数の多いコメディ担当としての役割を見事に果たします。

31歳という年齢で演じた高校生役でしたが、違和感なく溶け込んでいたことで、より彼の俳優としての評価が上がる結果となりました。

このドラマ出演を皮切りに、カン・ギヨンさんは数々の作品で名脇役としての結果を残していきます。

 

2018年に出演した『キム秘書はいったい、なぜ!?』では、主人公が副会長を務めるグループ企業の社長で、主人公の親友であるパク・ユシクという役を演じました。

主役を務めるパク・ソジュンさんとカン・ギヨンさんの共演シーンが面白いと話題になり、2人のケミのファンも多かったそうです。

このギヨンさんが演じたパク・ユシクは、後の人気ドラマ『知ってるワイフ』にも特別出演で演じられるほど話題となったキャラクターだったようですよ!

 

2022年のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』では、作中で繰り出されるギヨンさんのアドリブが話題に。

彼の表現力の豊かさがこれまで以上にフューチャーされた作品となりました。

過去の出演作ではコメディ担当のようなキャラクターが多かっただけに、この作品で演じた「理想の上司像」が話題となり、彼の演技の幅の広さが際立ったドラマでした。

スポンサーリンク

カン・ギヨンの嫁は一般人!馴れ初めは?

他の俳優さんよりは遅咲きながらも、着実にその実力で今の地位を築き上げてきたカン・ギヨンさん。

2018年のインタビューで交際中であることをサプライズで公開し、周囲は驚きました。

しかし、彼自身はもともと「隠すつもりはなかった」と、潔いコメントをされています。

恋愛はしているのかという質問に対しカン・ギヨンは「付き合っている人がいる」とし、相手について「一般人であり、3歳年下の同年代だ。交際してまだ2年にはなっていない」と紹介した。

カン・ギヨンは熱愛を公開した理由を質問されると「自分から公開しようと思ったことはないけれど、質問されたら隠すのはやめようと誓っていた。

立場を変えて考えると(僕が恋人だったら)寂しいだろうと思った。今回のドラマの台詞を通じてたくさん学んだし、僕も現実に適用できた」と話した。

引用:Kstyle

その後、2019年5月25日には、約3年の交際を経てこの彼女と結婚

3歳年下の一般人だというお嫁さんとの馴れ初めがなかなかビックリなエピソードでした。

 

ギヨンさんとお嫁さんが出会ったのは、友人との酒席だったそうです。

隣に座っていた彼女が、スッとギヨンさんに近づき、脚をくっつけてきたのだとか。

女性からそのような行動を起こすなんて、とても積極的ですよね。

それだけ彼女の方は元からギヨンさんに想いを寄せていたのでしょうね。

実際にギヨンさんもこの彼女に好感を持っていたので、悪い気はしなかったそうで、ここから2人の交際に発展していったようです。

運命的な相思相愛の馴れ初めエピソード、羨ましくなっちゃいますね!

 

ちなみに、結婚式は自宅で行われたそうです。

もともとギヨンさん自身が大きな家に住むことが夢だったそうで、まさにその夢を叶え、話題となるほど大豪邸なご自宅のテラスで行われた結婚式。

とても幸せそうな光景が目に浮かびますよね。

スポンサーリンク

【画像】子供が可愛いと話題に?

結婚されて2年後の2021年11月12日には待望の第一子である男の子イジュンくんが誕生しました。

この息子さんが可愛いと話題になっています。

芸能人のお子さんはなかなか公開されることがない、という印象が強いですが、カン・ギヨンさんの息子さんの姿はどこで目にすることができるのでしょうか?

 

カン・ギヨンさんはご自身のインスタグラムを開設されていて、プライベートの写真からお仕事のオフショットまで定期的に投稿しています。

その中で、息子さんと足を並べた可愛らしい2ショットが投稿されていました。

この投稿を見たファンからは「かわいい」や「ハートマーク」の嵐!

 

更にカン・ギヨンさんは、愛犬ププとテレビ出演も果たすほど愛犬家で、そのププちゃんのYouTubeチャンネルやインスタグラムアカウントも持つほど。

実はこのインスタグラム、ププちゃんだけじゃなく、お子さんが生まれてからは息子のイジュンくんも一緒に登場するようになりました!

ププちゃんとイジュンくんの仲良しな姿に、ここでも「愛らしい」、「かわいい」というコメントが沢山寄せられていました。

イジュン君の素朴で穏やかな目元はきっとギヨンさん似なのでしょうね。

上唇のほうが厚みがあるのもギヨンさんに似ていますよね。

成長していくにつれて、よりギヨンさんに似たイケメン男子になっていくのでしょうか?

是非、今後も引き続きSNS投稿写真などでお子さんの成長を一緒に見届けていきたくなっちゃいますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、カン・ギヨンさんとお嫁さんの馴れ初めから、可愛いと話題のお子さんの姿まで紹介しました。

奥さんとの結婚前から潔く交際の事実を公表するカン・ギヨンさんの誠実さがうかがえましたね。

芸能人はプライベートが謎に包まれている印象が強いですが、ギヨンさんはインスタグラムでもプライベートの画像を投稿していて、とても好感が持てますよね。

幸せなご家庭や、お子さんの成長も含めて、これからも応援していきたいですね!

カン・ギヨンのアドリブのセンスが凄すぎる!?話題になったドラマは〇〇!韓国ドラマを見ていると、主人公以外の登場人物も個性的でとっても楽しいですよね。 数々の人気作品で、主人公に引けを取らない存在感を出...
【2023年最新】カン・ギヨンの兵役はいつ?入隊時期を調査!韓国文化大ブーム時代。 Netflixなどで韓国ドラマを見たり、音楽を聴いたりしているうちに、韓国俳優や韓国アイドルにハマってしま...
【画像】カン・ギヨンの鼻に整形疑惑!?子供の頃と比較すると〇〇?カン・ギヨンさんは出演されるドラマにハズレなしと言われるほど、その俳優としての実力を評価される名脇役です。 そんな彼の穏やかで優し...
カン・ギヨンアイキャッチ
【画像】カン・ギヨンの筋肉がSNSで話題に!腕やふくらはぎがヤバすぎる!「キム秘書はいったい、なぜ?」や「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など、日本でも大人気のドラマに出演している俳優のカン・ギヨンさん。 カ...