カン・ハンナ

カン・ハンナ(女優)の彼氏はワン・ダールー?熱愛の噂から結婚に進展は?

カン・ハンナ顔写真
スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で主人公に嫉妬する意地悪な皇女役を演じたことでも知られている、女優のカン・ハンナさんです。

そんなカン・ハンナさんには度々熱愛を報じられている彼氏がいるとの噂がありまして…。

結婚に進展するのではとSNSでは話題になっています。

その真相を詳しくご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

カン・ハンナ(女優)のプロフィール

カン・ハンナ顔写真
プロフィール

本名:カン・ハンナ
生年月日:1989年1月30日(33歳)
血液型:O型
身長:168cm
出身地:ソウル特別市
学歴:中央大学大学院演劇学科修士課程
特技:バレエ
事務所:キーイースト
出演作品:麗~花萌ゆる8人の皇子たち~、知ってるワイフ、スタートアップ:夢の扉、九尾の狐とキケンな同居

2009年に映画『最後の帰り道』でデビューしたカン・ハンナさん。

最近では様々な韓国ドラマで見かけるようになりましたよね。

私的にカン・ハンナさんといえば、ちょっと意地悪な役を演じていることが多いイメージがあります。

今では女優として活躍されていますが、演技の世界に入る前は5歳から10年間バレエを習っていたそうなんです。

バレリーナを目指すほどバレエに熱中していたカン・ハンナさんですが、度重なるケガなどで自分の限界を感じ、夢を諦めて将来に悩んでいました。

そんなときにお母さんに演技の道を勧められて演劇学校に入り、女優の道を目指すこととなったようです。

立ち姿がきれいでお嬢様のような雰囲気があるのは、きっとバレエをしていたからなんだと思います。

デビューしてからしばらくの間は、あまり目立つようなことはなかったのですが、2013年の釜山国際映画祭のときに、露出が多い大胆なドレスを着て登場したことで、世間から注目を集めるようになりました。

韓服姿のカン・ハンナ

また、ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演したIUさんと仲がいいことでも知られています。

誕生日にはIUさんからのプレゼントを自信のSNSで公開するなど、今でも親交が深いことをうかがえます。

プレゼントをもらった様子↓

靴をもらったカン・ハンナの様子
スポンサーリンク

カン・ハンナの彼氏はワン・ダールー?

女優として活躍しているカン・ハンナさんですが、これまで4回の熱愛報道が出ています。

そのお相手こそが台湾の俳優『ワン・ダールー(王大陸)』さんで、4回とも同じ方との熱愛報道だったのです。

こちらがワン・ダールーさんです↓

ワン・ダールー顔写真

まず、2人は2016年の中国ドラマ『鬼吹灯之牧野詭事』で共演したことから仲良くなったとされています。

このドラマは小説「鬼吹灯」シリーズを映像化したもので、冒険物語として中国内外にファンを持つ人気作です。

2人が初めて熱愛を報じられたのは、大阪のUSJでツーショット写真を撮られたことからでした。

しかし、当時のカン・ハンナさんの所属事務所は一緒にUSJを訪れたことは認めるも、「知人たちも同行しており、ワン・ダールーとは友人関係だ」と熱愛を否定しています。

その後も水産市場で買い物を楽しむ様子を写真に撮られたり、イタリアで腕を組みながら観光しているところを目撃されています。

熱愛は報じられますが、「仲の良い友人だ」と双方が否定するばかりで、熱愛を認めたことはありませんでした。

あまり顔を知られていない、日本やイタリアなどで写真を撮られているところをみると、隠れて恋愛をしているようにも感じられて、ますます怪しく思ってしまいます。

他にも『アイス・バケツ・チャレンジ』といわれる筋萎縮性側索硬化症(ALS)の研究を支援するために、バケツに入った氷水を頭からかぶる運動を、カン・ハンナさんに指名されてワン・ダールーさんが挑戦していました。

そしてその様子をワン・ダールーさん自信のSNSに投稿したので、これも2人が付き合っている証拠では?と世間からは注目を集めました。

アイス・バケツ・チャレンジの様子↓

ワン・ダールーのアイス・バケツ・チャレンジ
スポンサーリンク

熱愛の噂はデマ?結婚に進展は?

何度も熱愛報道が出ては否定をしているので、デマなのでは?と思う方もいるでしょう。

しかし、熱愛こそ認めてはいないものの、2人が友人を交えてよく遊んでいるのは認めています。

ワン・ダールーさんの誕生日に韓国から会いに行ったこともあるようなので、2人が親交の深い関係というのは間違いなさそうです。

以前、カン・ハンナさんはインタビューで恋愛について聞かれたことがあり、「もし恋愛していることがバレても正直認めるかはわかりません」と答えたことがありました。

そんなこともあって、熱愛報道を否定しても本当は恋愛しているのでは?と思ってしまいますよね。

その一方で、カン・ハンナさんはバラエティ番組『ランニングマン』に出演した際、「最近彼氏と別れた」と発言しており、この別れた彼氏というのがワン・ダールーさんなのではないかと言われています。

どちらにしても、現在は誰とも付き合っていないようなので、結婚にも進展していないということにが分かります。

現在33歳のカン・ハンナさん。

32歳で結婚したいとインタビューで話していたのですが、まだ結婚発表はありません。

ワン・ダールーさんとの熱愛は最後まで認めませんでしたが、今後は電撃結婚もありえるかもしれませんね。

まとめ

今回は女優のカン・ハンナさんの熱愛について詳しくご紹介しました。

結局の所、ワン・ダールーさんが彼氏という事を認めなかったので2人が付き合っていたのかは確定していません。

しかし2人の熱愛疑惑がなぜ報じられたのかはよく分かったと思います。

なので結婚も今の所なさそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

カン・ハンナ
【画像】カン・ハンナとNiziUリオは似てる?目や骨格が姉妹のようにそっくり!2009年から女優として活躍しているカン・ハンナ。 バレエ経験者ともあってそのスタイルの良さが話題になることが多い彼女。 演...
スポンサーリンク