パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの私服が可愛いと話題に!ファッションまとめ!

ミニョンファッションアイキャッチ
スポンサーリンク

演技はもちろんの事、スタイルやファッションでも人気のある女優パク・ミニョンさん

私服姿も可愛いと話題になっているようです。

そんなパクミニョンさんのファッションについて画像をまとめてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョン プロフィール
プロフィール

本名: パク・ミニョン
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:韓国ソウル特別市
星座:うお座
学歴:東国大学演劇映画科

パクミニョンさんは1995年にCMでデビューし、その1年後に『思いっきりハイキック!』でドラマデビュー。

2010年にはドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で男装し、話題となりました。

その後も数々のヒットドラマに出演を続け、『七日の王妃』(2017年)では時代劇にも挑戦。

ビジュアルだけでなく、演技力にも定評があるようです。

そして2018年のラブコメディドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』が大ヒット

日本でもテレビ放送されるなど、大人気となりました。

『彼女の私生活』(2019年)も大ヒットし、パクミニョンさんは「ラブコメの女王」と呼ばれるように。

今後も放送予定のドラマが決まっているなど、大人気の女優です。

 

完璧すぎる容姿から「女神」とも呼ばれる彼女ですが、2010年には目と鼻を整形している事を公表しています。

その潔さが話題となり、人気が下がる事はありませんでした。

私生活でも飾らない性格のようで、自分のSNSには度々ルームウェア姿がアップされる事も。

また演技については妥協を許さない勉強家のようです。

ルックスも良くて、性格も潔いなんて格好良すぎますね!

人気があり続けるのも納得です。

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンの私服が可愛いと話題に!

ドラマでの可愛らしい姿だけではなく、私服姿も可愛いと話題のパクミニョンさん。

そんな彼女の私服画像を集めてみました。

こちらは屋外のレストランでの様子。

ドラマで見る清楚なスタイルのパクミニョンさんとは違い、かなりラフな印象

ラフな中でも白シャツを合わせていて、親しい人との飲みの席にもぴったりですね。

白いキャップがとても似合っています。

ミニョン私服2

オーバーサイズのデザインシャツにショートパンツを合わせたスタイル。

パクミニョンさんのスタイルの良さが際立っています

きれいなロングの髪型ともよく似合っていて、可愛いですね。

ミニョン私服3

こちらは自宅での飼い犬とのツーショットです。

ざっくりとしたグレーのニットにデニムと個性的なショートブーツを合わせています。

パクミニョンさんが着ているととってもオシャレに見えますよね。

ちなみに飼っている犬の名前は「パク・レオン」といって男の子だそうです。

ミニョン私服4

ショート丈の春らしいカーディガンを合わせたパンツスタイル。

いつもよりクールな印象の髪型ととても良く合う服装ですね。

それにしても半端なく美人です。

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンのファッションまとめ!

ファッションにも注目が集まるパクミニョンさん。

そんな彼女のこれまでのファッションについてまとめてみました!

キム秘書

『キム秘書はいったい、なぜ?』でのOLファッション。

シャツにタイトスカートと王道のファッションですが、パクミニョンさんの抜群のスタイルで見事に着こなしています。

こんな女性が街を歩いていたら注目してしまいますね!

ミニョンファッション2

全身黒づくめのコーディネート。

ウエストが絞ってあるデザイン性の高いジャケットが特徴的です。

ストレートロングの髪型と、大ぶりなピアスがとても引き立っています。

こういう辛口なコーディネートでも格好良く着こなせるのがすごいですね。

ミニョンファッション3

こちらは先ほどとは全く正反対の思いっきり甘めなワンピースファッション

腰まである髪のせいか、リアルお姫様のようですね。

全体に透け感のあるレース素材で、スカート部分はティアードになっているようです。

甘めのコーディネートも辛めのものも当然のように似合うパクミニョンさん。

女性の憧れですね!

スタイルや見た目の他にも、立ち方や服の見せ方などもとても上手なようです。

ミニョンファッション4

こちらはカジュアルなコーディネートですが、短めのトップスでお腹をチラ見せしています。

モノトーンの組み合わせですが、かっちりしたバッグがアクセントになっていて目を引きますね。

こちらのコーディネートもスタイル抜群の彼女だからこその着こなしのようです。

自分の見せ方を良くわかっている感じがして憧れてしまいますね!

スポンサーリンク

まとめ

出演するドラマが次々とヒットする大人気の女優パクミニョンさん。

私服が可愛いと話題になっていて、画像を見てもとてもオシャレなようです。

演技のみならず、そのファッションも人気があるパクミニョンさん

これからもどんな着こなしを見せてくれるのか注目ですね!

パクミニョン アイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの髪型や髪色が可愛いと話題に!やり方やオーダー方法を紹介!その美貌とスタイルの良さから人気絶頂の女優パク・ミニョンさん。 そんな彼女の髪型や髪色が可愛いと話題になっています。 真似し...
パク・ミニョン骨格
【画像】パク・ミニョンの骨格タイプはストレートではない!似合う服装を紹介!美しくて、スタイル抜群のパク・ミニョンさん。 ドラマの中のパク・ミニョンさんのオフィススタイルに憧れる人も多いと思います。 ...
パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...