スヨン

【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!

スポンサーリンク

少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。

世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブームの立役者とも言われています。

そんな少女時代スヨンさんですが、現在俳優のチョン・ギョンホさんと交際11年目で、結婚間近という噂も。

そこで今回は少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

少女時代スヨンのプロフィール

スヨン
プロフィール

本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
血液型:O型
身長:172cm
体重:48kg
出身地:京畿道広州郡
学歴:中央大学校 演劇映画学部
趣味:映画鑑賞、DVD収集、散歩、カメラ
特技:ダンス、写真撮影、メイク、ネイル
家族構成:両親、姉
所属事務所:サラムエンターテインメント
出演作品:『私の人生の春の日』『それでも僕らは走り続ける』『だから俺はアンチと結婚した』等多数出演

スヨン
【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。 K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っ...
スヨン
少女時代スヨンの骨格タイプはナチュラル!スタイルに合ったファッションを紹介!アイドルとしてデビューし現在は女優としても活躍しているスヨンさん。 スヨンさんはそのスタイルの良さが話題になることが多く、彼女のフ...

2001年に日本のテレビ東京系の番組『ASAYAN』の中で行われた企画”日韓ウルトラアイドルオーディション”で約15,000人の中から勝ち残ったスヨンさん。

2002年から2003年までの間、河村隆一さんプロデュースのアイドルデュオroute0としてデビューを果たしました。

その後SMエンターテインメントで約7年間の練習生期間を経て、2007年8月に少女時代のメンバーとしてデビュー

同年にはKBSドラマ『止められない結婚』に出演し、女優としても活動の幅を広げました。

2012年に出演したドラマ『第3病院~恋のカルテ~』でドラマ初主演

2014年にはドラマ『私の人生の春の日』でMBC演技大賞優秀女優賞を受賞しました。

同年には俳優チョン・ギョンホさんとの熱愛報道が出ており、双方の事務所が熱愛を認め公開恋愛中となっています。

SMエンターテインメントの契約更新を迎え、2017年11月に事務所を移籍。

移籍後も少女時代を脱退はしておらず、2022年にフルアルバム『FOREVER1』をリリースしています。

2023年1月19日には新しく韓国で放送されるドラマ『他人』への出演が決定したことを発表しました。

【画像】スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!

スヨンさんですが、実は2014年に俳優のチョン・ギョンホさんとの熱愛を認めており現在公開恋愛中

スヨン チョン・ギョンホさん

2023年で交際11年目になる二人の出会いのきっかけは”知人の紹介”でした。

もともと少女時代のファンだったチョン・ギョンホさんは、完全にプライベートで少女時代のコンサートに行ったことがあり、中でもスヨンさんのファンだったそう。

2010年に入隊し、除隊後に行った知人との食事会で二人が出会ったという情報がありますが、詳しい内容は明らかになっていません。

2013年には二人の熱愛疑惑が二度にわたって報道されますが、当時は交際を否定。

チョン・ギョンホさんには一般人の恋人がいたため、熱愛報道があった時には交際していなかったようです。

その後2014年に再び熱愛報道が出た時には、二人が約1年前から交際していたことを認めました

スヨン チョン・ギョンホさん

出身大学が同じことや二人ともがキリスト教徒であることなど共通点が多い二人。

以前の熱愛報道の時には交際が始まったばかりだったようで、チョン・ギョンホさん側は交際を否定したことについて”相手の方がアイドルなので、相手を守りたいという思いが強かった。”と発表しています。

熱愛を認めた後は堂々とデートをしている姿が目撃されており、ショッピングや旅行など二人の恋愛は順調なようですよ。

歴代の熱愛情報まとめ!

2023年現在はチョン・ギョンホさんと交際していることが明らかになっているスヨンさんですが、過去に熱愛報道が出た男性や交際の噂があった人はいるのでしょうか。

調べてみると二人の有名人との噂が浮上しましたので、ご紹介していきます。

①シウォン

シウォン

二人の熱愛の噂が出たのは2010年。

二人は同じSMエンターテインメント所属のアイドルとして活動していましたが、2010年に行われた授賞式では2人が抱き合っているところがテレビで放送されています。

二人はもともと仲が良かったと言われていますが、二人が親密すぎて交際しているのでは?という噂が浮上したのだとか。

熱愛報道が出た後も二人の仲の良さは変わりなく、ツーショット写真を投稿したりスヨンさんのドラマ撮影現場にシウォンさんが差し入れをしたりと交友が続いています。

このことからも二人は交際していたのではなく”仲の良い先輩後輩の関係”であったという意見が多いようですね。

②ウォンビン

ウォンビン

二人の熱愛の噂が出たのは2012年のこと。

”証券街チラシ”という情報誌に二人の熱愛疑惑が掲載されたことをきっかけに熱愛説が浮上しました。

この熱愛報道に対しSMエンターテインメント側は熱愛を否定

”なぜこのような報道が出たのかわからない。”とコメントしています。

スヨンさんはのちに出演したテレビ番組で”初めはスターの方との報道が出ただけでも嬉しかった。”と告白。

当然、二人の熱愛は事実ではなくスヨンさんは飲食店でウォンビンさんを見かけたことがある程度だったようですね。

まとめ

今回は少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報について画像もまとめてみました。

スヨンさんとチョン・ギョンホさんは交際11年目を迎えており、そろそろ結婚するのでは?という見方が強いようですね。

また過去に熱愛疑惑が出た二人の男性に関してはデマである可能性が高いのではないでしょうか。

スヨン
【2023年最新】少女時代スヨンの脱退理由の噂とは?事務所の退所がデマの原因!2007年に少女時代のメンバーとしてデビューしたスヨンさん。 少女時代は2022年でデビュー15周年を迎えアルバムもリリースしまし...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!父親の経歴がすごい!韓国よりも先に日本で活動していた経験があるスヨンさん。 少女時代との中では一番日本語が堪能で、彼女の語学力を活かして日本活動を行っ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの姉が美人すぎる!兄弟や家族構成まとめ!女性アイドルの中で最も人気のあった少女時代のメンバーとして活躍したスヨンさん。 2017年に事務所を移籍して以降は、主に女優として...
スヨン
【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。 K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っ...
スヨン
少女時代スヨンの骨格タイプはナチュラル!スタイルに合ったファッションを紹介!アイドルとしてデビューし現在は女優としても活躍しているスヨンさん。 スヨンさんはそのスタイルの良さが話題になることが多く、彼女のフ...