ソン・ヘジにチョン・ジュヒョンにアラフォー女優たちの美しさが止まることを知らない最近の韓国芸能界!
若い女優さんと並んでも負けて劣らない美貌と輝き。
どうやったらあんな大人になれるんだろう・・・という憧れは万国共通です。
韓国で童顔すぎて若い頃よりも現在の方が可愛いと噂されているハン・ジミンの今と昔を画像で比較しちゃいます!
ハン・ジミンのプロフィール
本名:ハン・ジミン(한지민)
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
出身地:清州
学歴:ソウル女子大学社会事業学科
出演作品:「イ・サン」「私に恋したジギルとハイド」「まぶしくて」
「チャングム」や「オールイン」では子役として話題となったハン・ジミン。
「屋根部屋のプリンス」で主役女優としての地位を確立しました!
ボーイッシュでサバサバしたキャラクターや自然体で素朴なキャラクターが似合う女優さんだなと思います。
「まぶしくて」では突然お婆さんになってしまった女性を演じ、ほとんど心の声の吹き替えでの出演でしたが、大きな存在感を残した話題のドラマでした!
最近では、超豪華な俳優たちが勢揃いしたことで注目されている「私たちのブルース」に出演しています。
済州島の島民たちのさまざまな物語がオムニバス形式で描かれているドラマ。
ハン・ジミン演じるヨンオクは、街の人たちからはサバサバしていて明るくて愛らしい女性だと思われていますが、自分だけが知っている自分は薄情で性悪。
それは幼い頃に両親を亡くし、周りにからかわれながら生きてきた彼女の必死の仮面の顔でした。
全国、職を転々としながらたどり着いた済州での海女さん生活。
船乗りのチョンジュン(キム・ウビン)と良い感じだけど、彼女の中には愛情やトキメキよりも暇つぶしという感情が勝ってしまう。
それでも自分にまっすぐに向かってくるチョンジュンの愛情に少しずつ心を動かされていきます・・・!
韓国での放送直後、Netflixから毎週土日に配信されるので要CHECKです!
【2022年最新】ハン・ジミンの現在の画像!
1982年生まれということで、今年で40歳になるハン・ジミン。
私が確認した公式instagramに投稿された最新画像がこちら!
アラフォーには見えないこのあどけなさ!
本当に童顔ですよね。
しかもお肌もとっても綺麗なんです。
透明感が半端じゃありません!
オイルクレンジングをたっぷり使って優しくマッサージしながらメイクを落とすのがハン・ジミン流。
とにかく肌に刺激を与えないように人肌くらいの温かさの水で、バシャバシャするのではなく馴染ませながら洗い流すのがコツです!
お肌を綺麗に保つためにはまずきっちりとメイクを落とすことから始めるといいみたいですよ!
そしてバナナ酢を飲む習慣も持っているんだそう。
バナナに多く含まれるカリウムはむくみを取ってくれる役割があり、お酢にはデトックス効果があります。
まさに体を内から綺麗にするのにもってこいのドリンクです!
ハン・ジミンは若い頃よりも可愛いと話題に!
韓国芸能界イチの童顔と名高いハン・ジミン。
最近のドラマやCM出演をきっかけに若い頃よりも今の方が可愛いと話題になっています。
では!若い頃の写真と比べていきます・・・
ハン・ジミンというとショートカットのイメージも強い女優さん。
ということで、若い頃のショートカットと最近のショートカット写真。
若いころももちろんハリのある若々しい感じですが、最近の写真の方が“可愛い”っていう印象は強いですね。
続いて制服写真!
リアルタイムに近い制服姿と、最近の若い頃を演じたときの制服姿。
最近の方は、ウィッグな点に少し違和感はありますが、そこを除いたらあとは全く違和感がない!
アラフォーの女性で制服着てもしっくりきちゃうなんて驚異です。
次に少し前と今とで比べてみますね!
上が2013年の写真で、下のが今年の写真です。
正直、ぱっと見でどっちが最近で5年以上前かわかりますか?
お肌のツヤも透明感も童顔さも変わりなく・・・むしろ進化しているといっても過言ではないくらい!
この写真の間に10年弱の差があるなんてびっくりですよね!!
どの比較パターンでも、最近の方がさらにキラキラと輝いてみえます。
お仕事にプライベートに充実しているかっこいい女性はかっこいいです。
まとめ
いかがでしたか?
今回は昔より今の方がかわいいと話題のハン・ジミンについて、現在と若い頃の画像を比較してみました!
噂の通り、可愛さがどんどんパワーアップしていると思いました。
数年前でも今でも本当に変わらない可愛さです。
これからの唯一無二の魅力でドラマやモデルとして活躍してくれるのが楽しみです!