ナム・ユンス

【画像】ナム・ユンスと似てる2PMジュノや小山慶一郎を比較紹介!

ナム・ユンス
スポンサーリンク

モデルデビューから俳優へと華麗な転身を遂げたナム・ユンス。

彼の演技は高い評価を受けていて、どんな役を演じても自分のものにしてしまう表現力もあります。

日本での知名度も上がってきている彼ですが、彼に似ている芸能人がいると噂になっているんです。

そこで今回はナム・ユンスと似てる2PMジュノや小山慶一郎の写真を比較してご紹介していきます。

スポンサーリンク

ナム・ユンスのプロフィール

ナム・ユンス
プロフィール

本名:ナム・ユンス
生年月日:1997年7月14日
血液型:B型
身長:187.7cm
体重:64kg
出身地:韓国 京畿道南楊州市
学歴:ハンリム演芸芸術高等学校モデル科→デジタルソウル文化芸術大学モデル学科
家族構成:両親、兄2人
所属事務所:AGENCY GARTEN
出演作品:『人間レッスン』『パンドラの世界』『恋慕』等出演

ナム・ユンス
ナム・ユンスの兵役はまだ!Wikiプロフィールで入隊時期を紹介!2014年にモデルデビューし、その後俳優に転身したナム・ユンス。 モデル出身のため、”次世代ナム・ジュヒョク”と呼ばれることもある...

中学生の時にモデルに憧れており芸能学校として有名な”ハンリム演芸芸術高等学校”のモデル科に進学したナム・ユンス。

高校に在学中は真面目に授業を受けており、先生からも好かれている学生だったんだそう。

高校の同級生にはASTROのチャウヌさんやGOT7のユギョムさんなど、有名な学生が多いと言われています。

高校2年生の時にモデル学科のオーディションが行われ、多くのエージェンシーからスカウトを受け”エージェンシー・ガルテン”と契約を結びました。

2014年の17歳から学業と並行してモデル活動を始め、ミュージックビデオにも出演するようになります。

ミュージックビデオへの出演が多くなったことで演技に興味を持ち、次第に俳優を目指すように。

2018年に公開されたウェブドラマ『シェアハウス~男女4人物語』への出演が俳優としてのデビュー作となっています。

その後もウェブドラマで活動していた彼は、モデル出身ということもあり”次世代ナム・ジュヒョク”と呼ばれていたんだとか。

地上波でのドラマデビューは2020年に放送された『人間レッスン』で、彼は高校生の不良役を見事に演じたことでも話題になりました。

2021年に放送された『恋慕』は日本でも注目された作品となっており、彼の日本での知名度も急上昇。

2022年下半期に放送される予定の新ドラマ『今日のWebtoon』では主演を務めることが決定し、注目を浴びています。

スポンサーリンク

【画像】ナム・ユンスは2PMジュノと似てる?

似ていると言われているのは、K-POPアイドルとして活動しながら俳優としても活躍している2PMのメンバーの”ジュノさん”です。

イ・ジュノ
プロフィール

本名: イ・ジュノ
生年月日:1990年1月25日
血液型:A型
身長:178cm
体重:67kg
出身地:韓国 京畿道高陽市
学歴:世宗大学大学院 映画芸術科
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画鑑賞
特技:ビートボックス、ダンス、歌
出演作品:『記憶~愛する人へ~』『ただ愛する仲』『袖先赤いクットン』等多数出演

ナム・ユンス イ・ジュノ

二人は眉毛と目元が特に似ていますね!

鼻の高さや形も似ているような気がします。

違うところと言えば、ナム・ユンスさんの方が笑った時に口が大きく広がるところでしょうか。

広角が上がって、えくぼができますね。

二人は輪郭も似ているので、目、鼻、輪郭と兄弟と言われても納得してしまうほどに似ているのではないか、と思います。

雰囲気でいうと、どちらかといえばナム・ユンスさんの方が柔らかい雰囲気で、ジュノさんの方がより男らしさを感じるような印象です。

ドラマ内で動いている姿を見ると二人は全く違いますが、写真だけで見ると同じ人に見えなくもないですよね。

スポンサーリンク

【画像】ナム・ユンスは小山慶一郎と似てる?

ナム・ユンスさんは日本の芸能人にも似ている、と言われる人がいます。

それは日本で有名なジャニーズ事務所に所属していて、NEWSのメンバーの”小山慶一郎さん”です。

小山慶一郎
プロフィール

本名:小山慶一郎
生年月日:1984年5月1日
血液型:O型
身長:178cm
出身地:日本 神奈川県
学歴:明治大学 文学部史学地理学科
趣味:サッカー、格闘技観戦、韓国語
特技:手話
出演作品:『花嫁は厄年ッ!』『重要参考人探偵』『ゼロ~一攫千金ゲーム~』等出演

ナム・ユンス 小山慶一郎

二人の写真を見ると確かに目元は似ています

目の形は似ていますが、小山慶一郎さんの方が少し目が中央に寄っているかな?という感じではないでしょうか。

また鼻と口は似ている印象ですが、輪郭はナム・ユンスさんの方が少し顎がシャープなように見えます。

全体的にナム・ユンスさんの方が顔が細めですよね。

この二人もジュノさんと同じく顔の特徴や作りはすごく似ているので、写真によっては分からないことも多そうです。

小山慶一郎さんは肌の色が濃いめなので、見た目だけだと少し雰囲気は違いますが、とても似ている二人だと思います。

まとめ

今回はナム・ユンスと似てる2PMジュノや小山慶一郎の写真を比較してご紹介しました。

ナム・ユンスは韓国ではRAINさんに似ていると有名ですが、他にも似ている芸能人がいることが分かりました。

彼が主演を務めることになっている、2022年下半期から放送予定の新しいドラマ。

彼の新しい役を見れるのが楽しみですね!

ナム・ユンス
ナム・ユンスの兵役はまだ!Wikiプロフィールで入隊時期を紹介!2014年にモデルデビューし、その後俳優に転身したナム・ユンス。 モデル出身のため、”次世代ナム・ジュヒョク”と呼ばれることもある...
スポンサーリンク