チョ・ボア

【画像】チョ・ボアはイ・ドンウクと熱愛?歴代彼氏を紹介!

チョ・ボア
スポンサーリンク

2012年に女優デビューして以降、次々と作品に出演しているチョ・ボアさん。

そのビジュアルやスタイルに憧れて彼女のファンになる女性も多いんだとか。

外見だけでなく性格も良いと評判の彼女ですが、現在交際している男性がいるのでは?と話題になっているようです。

そこで今回はチョ・ボアはイ・ドンウクと熱愛?歴代彼氏について画像もご紹介していきます。

スポンサーリンク

チョ・ボアのプロフィール

チョ・ボア
プロフィール

本名:チョ・ボユン
生年月日:1991年8月22日
血液型:A型
身長:165cm
出身地:韓国 大田広域市
学歴:成均館大学校 演技芸術学科卒業
趣味:散歩
家族構成:両親、妹
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『モンスター』『ボクスが帰ってきた』『軍検事ドーベルマン』等多数出演

チョ・ボア(顔写真)
【比較画像】チョ・ボアはソルリに似てる?他にそっくり3人を紹介!ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍する人気女優のチョ・ボアさん。 そんなチョ・ボアさんには似ている有名人が何人かいるようなんです。...

出身は大田広域市ですが、出生地はソウル特別市だと言われているチョ・ボアさん。

将来の夢は客室乗務員になることで、大学では航空観光学科に進学し勉強していましたが、大学在学時2011年に客室乗務員よりも女優という仕事に興味を持ち始めました。

両親は反対していたそうですが、その反対を押し切り大学を中退。

演技芸術学科のある成均館大学に再入学しています。

2011年に出演したオーディション番組『Made in U』で途中辞退したものの、この番組の出演のおかげで事務所と契約を結ぶことに。

2012年に出演したドラマ『美男(イケメン)バンド~君に届けるピュアビート~』で女優デビューした彼女。

正確に言うと2011年にドラマ『清潭洞に住んでいます』がデビュー作ですが、少しの出演のみでした。

2016年に出演したドラマ『モンスター』のト・シニョン役でMBC演技大賞の新人賞を受賞しました。

彼女はその整った顔立ちから度々整形を疑われることがあるようですが、幼少期の写真を見ても当時から抜群に可愛く現在の面影があったため整形はしていない断言しています。

チョ・ボア

2022年2月から韓国で放送されていたドラマ『軍検事ドーベルマン』では、ショートカットに髪型を変更し軍検事役を熱演。

この作品は韓国でも注目度が高く、最終回は視聴率10%を超えるヒットを記録しました。

『軍検事ドーベルマン』は、2022年10月から「衛星劇場」で日本初放送を決定しています。

スポンサーリンク

チョ・ボアはイ・ドンウクと熱愛の噂?

演技力だけでなくそのビジュアルが話題になることも多いチョ・ボアさん。

2022年現在は結婚はしておらず”未婚”だということが分かっています。

そんな彼女が現在交際しているのでは?と言われる男性がいるようですね。

そのお相手とは韓国で大人気の俳優であるイ・ドンウクさんなんです。

イ・ドンウク

本名:イ・ドンウク
生年月日:1981年11月6日
出身地:ソウル特別市
身長:184cm
体重:72Kg
血液型:B型
学歴:中部大学校 言論放送芸術学部卒業
趣味:音楽鑑賞
特技:運動
家族構成:両親、妹
所属事務所:STARSHIPエンターテインメント
出演作品:『アイアンマン~君を抱きしめたい~』『トッケビ~君がくれた愛しい日々』『九尾狐伝』等多数出演

チョ・ボアさんとイ・ドンウクさんは、2020年に放送されたドラマ『九尾狐伝』で共演しています。

ドラマ内で二人はラブロマンスを繰り広げており、ラブシーンが多かったようですね。

チョ・ボア イ・ドンウク

特に二人に関する熱愛報道や目撃談が出たことはありませんが、二人のラブシーンを見た人たちの中では”二人が本当に交際しているのでは?”という噂になったと言われています。

ラブシーンがとてもリアルで二人の仲も良かったことで出た噂であり、交際の噂はデマだった可能性が高いのではないでしょうか。

2021年1月にはイ・ドンウクさんが出演している映画『シングル・イン・ソウル』の撮影現場に、チョ・ボアさんからのカフェカーが贈られたこともあります。

二人は交際はしていないようですが、仲の良い先輩後輩関係が続いていることは間違いないでしょう。

イ・ドンウク
スポンサーリンク

歴代彼氏を紹介!

チョ・ボアさんがデビューしてから、過去に交際していたと言われる男性について調べてみると1人だけ情報がありましたので、ご紹介します。

そのお相手とは俳優のオン・ジュワンさんです。

オン・ジュワン

本名:オン・ジュワン
生年月日:1983年12月11日
出身地:韓国
身長:180cm
体重:68Kg
血液型:O型
学歴:ソウル芸術大学 番組芸能科

チョ・ボアさんとオン・ジュワンさんは、2014年に放送されたドラマ『インヨ姫』で共演していました。

このドラマ共演後から二人の熱愛の噂がささやかれるようになり、翌年の2015年3月に二人は交際を認めています

二人は交際中も仲が良いことで有名で、番組などでも相手のことを話す様子も見られていました。

チョ・ボア オン・ジュワン

しかし、二人は交際開始から約2年後の2017年1月に破局したとの報道が出ています。

詳細な破局時期や破局原因は分かっていませんが、芸能人の破局で最も多いのは”多忙によるすれ違い”だと言われていますね。

その後はチョ・ボアさんに熱愛報道や交際の噂などは出ていないようです。

 

ちなみにチョ・ボアさんの好きなタイプは歌手のパク・ヒョシンさんだそうで、俳優ではソ・ジソプさんが好きなんだとか。

”二重で男らしい人”がタイプだと話していたこともあったようですね。

また、彼女が俳優ユ・スンホさんのファンであるという情報も見つけました。

2017年以降は熱愛の噂はないようですが、すでに約4年が経過していますので新しい相手がいる可能性は高いように思います。

容姿も性格も評判の良い彼女ですから、彼女と交際したい男性はとても多いのではないでしょうか。

まとめ

今回はチョ・ボアはイ・ドンウクと熱愛?歴代彼氏について画像もご紹介しました。

噂について調べてみましたが、チョ・ボアさんとイ・ドンウクさんに関しては交際していない可能性が高いと考えられます。

また、チョ・ボアさんが交際していた男性は1人しか明らかになっていませんが、ひょっとすると現在は新しい交際相手がいるかもしれませんね。

チョ・ボア(顔写真)
【比較画像】チョ・ボアはソルリに似てる?他にそっくり3人を紹介!ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍する人気女優のチョ・ボアさん。 そんなチョ・ボアさんには似ている有名人が何人かいるようなんです。...
スポンサーリンク