ジニョン

GOT7ジニョンとサナの熱愛の噂とは?理想の彼女は○○と明かして話題に!

ジニョン
スポンサーリンク

2011年から俳優、アイドルとして活動を始めたジニョンさん。

2022年現在の主な活動は俳優ですが、GOT7としての活動にも参加を続けています。

元祖”演技ドル”とも呼ばれているジニョンさんですが、彼の熱愛の噂や彼が理想とする女性について話題になっているんだとか。

そこで今回はGOT7ジニョンとサナの熱愛の噂とは?理想の彼女は○○と明かして話題に!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

GOT7ジニョンのプロフィール

じにょん
プロフィール

本名:パク・ジニョン
生年月日:1994年9月22日
血液型:O型
身長:178cm
体重:63kg
出身地:韓国 慶尚南道昌原市
学歴:京畿高校→湖原大学 公演メディア学部
趣味:映画鑑賞、読書、散歩、ピアノ、ダンス
家族構成:両親、姉二人
所属事務所:BHエンターテインメント
出演作品:『ドリームハイ2』『彼はサイコメトラー』『ユミの細胞たち2』等多数出演

ジニョン
【2022年最新】GOT7ジニョンの兵役はいつ?入隊しないメンバーは誰?2012年から俳優・アイドルとして活動しているGOT7ジニョン。 現在は俳優事務所に所属し俳優業が主な彼ですが、2022年5月には...

幼少期の将来の夢は弁護士になることだったジニョンさん。

中学生の時に母親がSMエンターテインメントのオーディションに連れて行き、人気賞を受賞。

最初は芸能界に興味がなかった彼でしたが、オーディションに行ったことで興味を持ち始め、2009年第5期JYP公開オーディションに参加しています。

2011年にはオーディションで同率1位だったJBとともにドラマ『ドリームハイ2』に出演

本名のパク・ジニョンが事務所の代表と同姓同名だったために、”Jr.”という芸名で活動を始めました。

2012年にはJBと一緒に「JJ Project」としてデビューし、新人賞にノミネートされるほど人気に。

しかしデビュー曲以降の活動はなく、そのまま空白期間に入っています。

2014年1月に「GOT7」のメンバーとして再デビューし、同年10月には日本デビュー。

2016年8月に芸名から本名での活動にすることを発表し、同年には映画『降りしきる雪』で初主演を果たしました。

2019年にはドラマ『彼はサイコメトラー』で地上波での初主演を果たしました。

2021年1月19日に所属していたJYPエンターテインメントを退所し、現在の事務所であるBHエンターテインメントに移籍し、ソロデビューもしています。

2021年にはドラマ『ユミの細胞たち』に出演し、女優キム・ゴウンさんと共演。

2022年には『ユミの細胞たち2』にも出演しています。

さらに同年に韓国で公開予定の映画『クリスマスキャロル』への出演も決定していて、主演の双子の兄弟という難しい役に挑戦する予定になっています。

スポンサーリンク

ジニョンとサナの熱愛の噂とは?

アイドルと俳優の両方で活躍しているジニョンさんですが、彼についてネット上で検索をすると関連単語にサナというワードが出てきます。

このサナについて調べてみると、彼の前事務所であるJYPエンターテインメントの後輩グループTWICEの日本人メンバーであるサナさんの事のようですね。

サナ

本名:湊崎紗夏
生年月日:1996年12月29日
出身地:大阪市天王寺区
身長:164cm
体重:45Kg
血液型:B型
ポジション:TWICEサブボーカル

この二人にどんな関係があるのかというと…

ジニョンさんとサナさんの二人が交際している、という噂があるんだとか。

熱愛の噂はGOT7の曲『A』のMVで二人が共演したことがきっかけで出たようですが、二人の交際の証拠は何一つありませんし、目撃情報があったわけでもありませんでした。

二人が共演したバラエティ番組では、彼がサナさんの事をずっと見ているように見えたり、サナさんの近くにいることが多いように感じたので、そういう事も熱愛の噂の元になっているのかもしれません。

同じ事務所に所属していたので仲が良いことはあるかもしれませんが、MVの共演やバラエティ番組の内容で熱愛だと言われてしまうのはツライですよね。

二人の熱愛の噂に関しては、デマである可能性が高くどれも信ぴょう性の低い情報ばかりでした。

ちなみにサナさんはジニョンさんとの熱愛よりも、同じGOT7のメンバーであるマークさんとの熱愛の方が噂になっているようですよ。

スポンサーリンク

理想の彼女はApinkのボミと明かして話題に!

サナさんとの熱愛が噂されていたジニョンさんですが、過去に「理想の女性だ」と語った人がいるんです。

それはApinkのボミさん

Apinkといえば清純派のアイドルとして人気が高かったグループですよね。

ボミさんはグループの中でメインダンサーとリードボーカルを担当しています。

ボミ

本名:ユン・ボミ
生年月日:1993年8月13日
出身地:京畿道水原市
身長:164cm
体重:47Kg
血液型:O型

ジニョンさんの好きなタイプ

・笑うときに歯が見える人
・服装がシンプルな人
・守りたくなる人
・自分を信じてくれる人
・ウェーブがかったボブヘアの人

だと言われています。

また、アウトドアなデートが理想でペンションでバーベキューがやりたいそう。

インドアではなく活発に動くことが好きな女性が好みのようですよ。

シンプルな服装の人が好きというのも、動きやすさと共通していますよね。

 

ジニョンさんの好きなタイプを見ると、ボミさんは彼の好きなタイプにピッタリ当てはまっているのではないでしょうか。

歯を見せて大きな口で笑いますし、元気いっぱいのイメージが強いですよね。

バラエティ番組では一生懸命盛り上げようとしている姿が見られますし、彼女の性格が良いことが伝わってきます。

ジニョンさんとボミさんは性格が似ているように見えるので、彼は自分と似ている部分が多くて一緒に楽しめる女性が好きなようですね。

まとめ

今回はGOT7ジニョンとサナの熱愛の噂とは?理想の彼女は○○と明かして話題に!についてまとめてみました。

調べてみるとジニョンさんとサナさんの熱愛についてはデマである可能性が高いことが分かりました。

また彼の理想の女性はApinkボミさんで、彼が過去にインタビューなどで答えていた好きなタイプは本当だったようですね。

ジニョン
【2022年最新】GOT7ジニョンの兵役はいつ?入隊しないメンバーは誰?2012年から俳優・アイドルとして活動しているGOT7ジニョン。 現在は俳優事務所に所属し俳優業が主な彼ですが、2022年5月には...
スポンサーリンク