ピョン・ウソク

【比較画像】ピョン・ウソクは杉野遥亮と似てる?そっくりな3人を紹介!

ピョン・ウソク
スポンサーリンク

モデルから俳優へと華麗な転身を遂げたピョン・ウソクさん。

2016年の俳優デビュー以降、多くの作品に出演し知名度も上がってきている俳優の一人だと言われています。

そんなピョン・ウソクさんですが、日本で俳優として活動している杉野遥亮さんに似ているのでは?と話題になっているようですね。

そこで今回は杉野遥亮や似てる3人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ピョン・ウソクのプロフィール

ピョン・ウソク
プロフィール

本名:ピョン・ウソク
生年月日:1991年10月31日
血液型:B型
身長:189cm
体重:70kg
出身地:韓国 京畿道坡州市
学歴:大学は不明 演劇映画科
趣味:Web小説を読むこと、バスケットボール、水上スキー
特技:スノーボード
家族構成:両親、姉
所属事務所:BHエンターテインメント→VAROエンターテインメント
出演作品:『恋愛ワードを入力してください』『コッパダン~恋する仲人~』『青春の記録』等多数出演

ピョン・ウソク
【画像】ピョン・ウソクの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!モデルとして芸能界デビューし、その後は俳優に転身したピョン・ウソク。 187cmという高身長と整った顔立ちで、多くの作品に出演して...

もともとの将来の夢はパイロットになることだったピョン・ウソクさん。

彼のお姉さんがモデルをしていた時期があったことが影響しているのか、自分もモデルやってみたい。と思うようになったんだとか。

高校生の時にはスカウトをされた事があり、モデルのオーディションを受けたことがあるようですが、両親は大学に行ってから考えても遅くはないとモデルになることを反対。

高校生の時にモデルだけでなく演技にも興味があったため、大学では演技映画科を専攻しています。

大学に入った後、YG KPLUSというモデル事務所に所属しモデル活動を始めました。

いくつもの仕事で活躍していましたが、2011年に彼は大学を休学し入隊。

周りの人から”兵役は早く終わらせた方がいい。やりたいことはそのあとで出来る。”との助言を受けて早めの入隊を決めたんだとか。

2016年にはドラマ『ディア・マイ・フレンズ』にカメオ出演し、俳優デビューを果たしました。

2017年には大手事務所のBHエンターテインメントに移籍。

俳優デビュー後は着実に作品に出演していき、徐々に俳優としての知名度も上がりつつあります。

2020年には日本のオフィシャルウェブサイトもオープン!

しばらくは俳優活動に集中をして、余裕ができたらまたモデル活動もやりたいという思いがあるようですよ。

2022年現在、さらなる活躍が注目されている韓国俳優の一人です。

スポンサーリンク

【比較画像】ピョン・ウソクは杉野遥亮と似てる?

実は日本の芸能人の中で彼に似ている人がいる、と話題になっています。

それは日本で俳優・モデルとして活動している杉野遥亮さんです。

杉野遥亮
プロフィール

本名:杉田遥亮(すぎたようすけ)
生年月日:1995年9月18日
血液型:O型
身長:185cm
出身地:日本 千葉県
学歴:法政大学 社会学部中退
趣味・特技:バスケットボール
家族構成:両親、弟
所属事務所:トップコート
出演作品:『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』『ハケンの品格』『直ちゃんは小学三年生』等多数出演

二人は確かに似ているような気がしますが、どこが似ているのか詳しく見ていきましょう!

二人の写真を比較してみます。

ピョン・ウソク 杉野遥亮

左がピョン・ウソクさんで右が杉野遥亮さんです。

真っすぐキレイで細めの鼻や口の形、輪郭がとても似ているように見えますね。

目の大きさ的には杉野遥亮さんの方が少し大きいように見えますが、二人とも目と目が近いように感じます。

また、しっかりとした濃いめの眉毛も似ているので、全体的にとても似ていることは間違いなさそうです!

ですが、二人を見間違えるというほど似ているわけではないように思いますね。

杉野遥亮さんの方が顔が細めなのと、二人を比べるとピョン・ウソクさんの方が少し濃いめなことに違いがあるのではないでしょうか。

正面よりも横顔の方が似ていると個人的には思ったので、横顔の比較もしてみました!

ピョン・ウソク 杉野遥亮

いかがでしょうか?

左がピョン・ウソクさんで右が杉野遥亮さんです。

正面よりも横顔の方が似ていますよね!

横顔の写真だと二人を見間違えることもあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

他にそっくりな2人を紹介!

調べてみると杉野遥亮さんの他にも、ピョン・ウソクさんに似ていると言われている有名人が2人いたので、それぞれご紹介していきます。

①イ・ジェフン

まず最初は韓国で俳優として活動しているイ・ジェフンさんです。

イ・ジェフンさんの写真はこちらです。

イ・ジェフン

二人の写真を比べてみると、確かに似ていますね!

笑顔が特に似ているように思います。

笑った時の口の形がとても似ていますね。

顔の作りを見てみると、切れ長の目や真っすぐな高い鼻が似ているのではないでしょうか。

輪郭的にはイ・ジェフンさんの方が少しエラが張っている印象なので違いがあります。

この二人は、見間違えるほどそっくりではありませんが、似ていると言われると納得できるぐらいには似ていますね。

②キム・スヒョン

続いても韓国で俳優として活動しているキム・スヒョンさんです。

実はキム・スヒョンさんとイ・ジェフンさんは似ていると言われることが多々あるようで、ネット上でもよくそのような内容を見かけます。

ということはイ・ジェフンさんに似ているピョン・ウソクさんも、キム・スヒョンに似ていることは当然かもしれませんね。

キム・スヒョンさんの写真はこちら。

キム・スヒョン

二人を比べてみると、しっかり濃いめの眉毛と切れ長の目が特に似ていますね。

キレイに筋が通った鼻も似ていますが、口元には違いがあるように見えます。

ピョン・ウソクさんの方が少し唇が厚めなところが違っていますね。

全体的な顔の雰囲気や輪郭に関しても似ているのではないでしょうか。

この二人も見間違えるということはなさそうですが、似ていると言われると納得できますね。

写真に写る角度や表情によってはすごく似ている!と思うものもあるようです。

まとめ

今回はピョン・ウソクは杉野遥亮に似てる?他にそっくりな2人について画像をまとめてみました。

ピョン・ウソクさんと杉野遥亮さんは確かにとても似ていましたね!

横顔が見間違えるほど似ているということが分かりました。

これからもっと活動の幅を広げてくれること間違いなし!のピョン・ウソクさん。

日本で会える日がくるのが楽しみですね。

ピョン・ウソク
【画像】ピョン・ウソクの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!モデルとして芸能界デビューし、その後は俳優に転身したピョン・ウソク。 187cmという高身長と整った顔立ちで、多くの作品に出演して...
スポンサーリンク