イム・シワン

イム・シワンの結婚相手がシン・セギョンの噂はデマ!熱愛の噂まとめ!

イム・シワン
スポンサーリンク

2012年の俳優デビューからいくつものヒット作に出演しているイム・シワンさん。

その整ったビジュアルで注目を集め、演技力も高く評価されています。

そんなイム・シワンさんですが、彼の結婚相手が女優のシン・セギョンさんでは?という噂があるようですよ。

そこで今回はイム・シワンの結婚相手がシン・セギョンの噂はデマ!他の熱愛についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

イム・シワンのプロフィール

イム・シワン
プロフィール

本名:イム・シワン(改名前はイム・ウンジェ)
生年月日:1988年12月1日
血液型:B型
身長:175cm(本当の身長は不明)
体重:55kg
出身地:釜山広域市
学歴:釜山大学校 機械工学学科中退→東亜放送芸術大学校 舞台芸術演劇専攻中退→ウソン情報大学校 実用音楽学科
特技:スキー、バイオリン、ルービックキューブ
家族構成:両親、姉
所属事務所:PLUM A&C
出演作品:『太陽を抱く月』『王は愛する』『それでも僕らは走り続ける』等多数出演

イム・シワン
【比較画像】イム・シワンは横浜流星と似てる?ジンを含むそっくり4人を紹介!2010年にアイドルとして芸能界デビューし、俳優活動も並行して行っていたイム・シワンさん。 事務所との契約満了でアイドル活動が終了...

学生時代は優秀で生徒会長を務めていたこともあるイム・シワンさん。

真面目で勉強ばかりしていたため、友達と遊ぶこともなかったんだとか。

大学に行っても高校の時と変わらない生活で”高校4年生になった気分”だったという彼。

大学生活に嫌気がさしたのか、大学を中退してしまいます。

その後、釜山で行われたチンチン青少年歌謡祭の予選に参加しましたが、早々に脱落。

しかしその予選を見ていた芸能事務所の関係者からスカウトを受け、練習生になりました。

練習生時代に本名をイム・ウンジェからイム・シワンに改名。

シワンは彼が好きな白鳥の”スワン”から付けられたようですよ。

練習生生活を約2年続けたのち、2010年にアイドルグループZE:Aのサブボーカル・ビジュアル担当としてデビューを果たしました。

同年からドラマに特別出演はしていましたが、俳優としてのデビュー作と言えるのは2012年に放送されたドラマ『太陽を抱く月』への出演。

この作品は最高視聴率40%を超える大ヒットで、主役の兄の子役時代を演じた彼も当時話題になりました。

2014年に放送されたドラマ『ミセン~未生~』では彼の演技が高い評価を受け、MBC演技大賞男性新人賞を受賞しています。

ミセン

2017年に入隊し、2019年に満期除隊。

2020年に出演したドラマ『それでも僕らは走り続ける』では、陸上選手の役で爽やかなラブロマンスを演じました。

2022年11月からはアイドルグループAOAのソリョンさんとともに、GENIE TVのオリジナルドラマ『サマーストライク(何もしたくない)』への出演が決定しています。

スポンサーリンク

結婚相手がシン・セギョンの噂はデマ!

整ったビジュアルと高い演技力で、韓国だけでなく日本でも注目されている俳優イム・シワンさん。

そんなイム・シワンさんの結婚相手が女優のシン・セギョンさんでは?という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

結論から言うと、結婚の噂はデマのようですよ。

この噂について詳しく見ていきましょう。

シン・セギョン

本名:シン・セギョン
生年月日:1990年7月29日
出身地:ソウル特別市
身長:164cm
体重:45Kg
血液型:B型
学歴:中央大学校 演劇映画学科
所属事務所:EDAMエンターテインメント

二人の出会いは2020年にJTBCで放送されたドラマ『それでも僕らは走り続ける』での共演です。

この作品でW主演を務めていた二人は、とてもお似合いだと話題になりました。

二人とも整った容姿で、イム・シワンさんが身長175cmでシン・セギョンさんは身長164cmと身長的にも釣り合っていますよね。

さらに爽やかな印象という共通点もあり、視聴者の間では二人の熱愛の噂が出ていたようです。

しかし、調べてみても熱愛報道などは出ておらず、二人でいたという目撃情報もありませんでした。

そのためこの熱愛の噂に関してはデマである、と考えられ結婚の噂についても当然デマである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

他にも熱愛の噂があった!

イム・シワンさんがデビュー以降に噂された熱愛の相手は、一体どのような女性なのでしょうか。

リサーチをしたところ、少女時代のユナさんが浮かび上がりました。

ユナ

本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
出身地:ソウル特別市
身長:168cm
体重:48Kg
血液型:B型

二人は2017年に放送されたドラマ『王は愛する』での共演がきっかけで交際に至ったと言われています。

このドラマに出演している俳優・女優さんはみんな仲が良かったと有名で、飲み会なんかもよくしていたそう。

イム・シワンさんはこの作品後に入隊したのですが、制作発表会で“ユナは必ず面会に来ると思う。一番に来てくれると思う。”と話し、ユナさんも”面会に必ず行く。”と答えていた場面がありました。

この発言によって熱愛の噂が過熱したようですが、実際に面会に行ったのはユナさん一人でなく出演者とスタッフという大人数だったんだとか。

結局この熱愛は噂どまりで、報道が出たり熱愛の証拠が出ることはありませんでした。

そのため、二人の熱愛についてはデマである、と考えた方が良さそうですね。

イム・シワン

ちなみにイム・シワンさんの好きなタイプ

・お互いに尊重し合える人
・髪は肩ぐらいの長さ
・おとなしい女性
・身長が自分と同じぐらいの人

だそうで結婚については”早ければ30代半ば”には結婚しても良いかな?と思っているんだとか。

そうは言っても、今俳優として大活躍している彼なのでまだまだ結婚は先になるんじゃないかな?とも思ってしまいますね。

ちなみに2012年のバラエティ番組では

”僕はまだ誰かと付き合ったこともない。キスもしたことがない。”

と話しており、恋愛に対しては慎重な様子が伺えます。

彼が幸せになれる女性と結婚する日が、近いうちに来ると良いですね。

まとめ

今回はイム・シワンの結婚相手がシン・セギョンの噂はデマ!他の熱愛についてもまとめてみました。

イム・シワンさんの熱愛の噂を調べてみましたが、交際を認めたことは一度もありませんでした。

デビュー前については交際していた女性はいないと明らかになっており、2022年現在も彼女がいるかどうかは不明のようです。

イム・シワン
【比較画像】イム・シワンは横浜流星と似てる?ジンを含むそっくり4人を紹介!2010年にアイドルとして芸能界デビューし、俳優活動も並行して行っていたイム・シワンさん。 事務所との契約満了でアイドル活動が終了...
スポンサーリンク