パク・ソジュン

【2022年最新】パク・ソジュンのNetflix配信ドラマ5選!キム秘書はいったい、なぜ?がおすすめ!

パクソジュンアイキャッチ
スポンサーリンク

出演するドラマが次々にヒットし、人気の高い俳優パク・ソジュンさん

そんな彼が出演するNetflix配信ドラマ2022年最新版5選をまとめましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

【2022年最新】パク・ソジュンのNetflix配信ドラマ5選!

1.キム秘書はいったい、なぜ?(2018年)

キム秘書

パクソジュンさんとパクミニョンさんがW主演のドラマ。

パクソジュンさんの格好良さを余すところなく堪能できるのがこのドラマなんです!

大企業の副社長であるイ・ヨンジュンをパクソジュンさん、ヨンジュンの秘書を務めるキム・ミソをパクミニョンさんが演じます。

 

仕事もでき、容姿も完璧な事からナルシストであるヨンジュンを完璧にサポートしているキム秘書ですが、ある日突然「会社を辞める」と言い出します。

理由がわからず焦るヨンジュンに対し、退職する意思の固いキム秘書。

必死に引き留めようとするヨンジュンですが、何をしても空回りしてしまい・・

というのが大まかなストーリー。

 

パクソジュンさんは少し面倒くさいナルシスト副社長役なのですが、それがまた見事にマッチしています。

ナルシストなところなんて許せるくらいの魅力、格好良さにはまる事間違いなしです。

パクミニョンさんの美しさも話題になったこのドラマ、おすすめです!

2.彼女はキレイだった(2015年)

彼女はキレイ

パクソジュンさんに思う存分キュンとしたいのならこのドラマがおすすめ!

ファン・ジョンウムさんとパクソジュンさんが主演のラブコメです。

 

裕福な家庭で可愛かった子供の頃とは違い、仕事も容姿もイマイチになってしまったキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)。

幼馴染であったそんなヘジンを好きになり、努力からイケメンへと成長したチ・ソンジュン(パク・ソジュン)。

大人になってから会う約束をした二人でしたが、自分に自信のないヘジンは友人のミン・ハリ(コ・ジュニ)に代わりにソンジュンに会って欲しいと頼みます。

 

このドラマでは、仕事には人一倍厳しいソンジュンが好意を持ってるヘジン(実際は代役のハリ)には一途で優しく、そのギャップがとにかくキュンとします。

いつも優しく見守ってくれるパクソジュンさんに浸ってみてくださいね!

スポンサーリンク

3.梨泰院クラス(2020年)

梨泰院

配信が始まるやいなや、すぐに人気に火が付いた梨泰院クラス

上記2作品のラブコメディドラマとは全く違うパクソジュンさんを見る事ができます

 

パクソジュンさんが演じるのは真っ直ぐな性格で正義感の強い青年パク・セロイ。

卑劣な行為を見逃せないセロイは悪を決して許さず、それゆえに巨大な勢力とも敵対していく事となります。

壮絶なセロイの復讐劇ドラマ

どこか飄々としているパクソジュンさんの魅力が余すところなく見られるドラマです。

4.花郎(2016年)

花郎

キャストがイケメンだらけで豪華だと話題になったドラマ『花郎』。

BTSのVや、SHINeeのミンホなど、他のドラマでは見られないキャストだらけです。

 

ジャンルは時代劇で、実在した親衛隊「花郎」を題材にしたドラマです。

王の姿を見たという理由で殺されたムミョン(パク・ソジュン)の親友。

その無念を晴らすべく、ムミョンは花郎に入隊します。

しかしその花郎には個性もバラバラで性格も合わない者ばかりで、毎日いざこざが続きます。

やがて自分達の力だけではどうにもできない問題に巻き込まれていき、徐々に絆を深めていく事に。

 

とにかくイケメンだらけのこのドラマ。

それだけで見る価値ありです!

5.キルミーヒールミー(2015年)

キルミーヒールミー

『彼女はキレイだった』のファン・ジョンウムさんとの共演ドラマ

精神科医であるオ・リジン(ファン・ジョンウム)の双子の兄オ・リオン役としてパクソジュンさんが出演しています。

 

多重人格障害であるチャ・ドヒョン(チソン)の主治医となったオ・リジンが、色々な人格に振り回され事件に巻き込まれていきます。

リジンの兄であるリオンもある秘密を抱えながらも、彼女を見守っていますがやがてその気持ちも変わっていき・・・。

 

多重人格者という難しい役をチソンさんが見事に演じていて、7つの人格それぞれに見入ってしまいます。

『彼女はキレイだった』とは全く違う、パクソジュンさんとファンジョンウムさんとの絡みを見る事ができます!

スポンサーリンク

パク・ソジュンのプロフィール

パクソジュン
プロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:69kg
星座:いて座
出身地:韓国ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科

パクソジュンさんは2010年に芸能事務所に所属する事になりましたが、なかなか芽は出ず苦労していたそう。

2011年のミュージックビデオ出演がデビューとなりました。

その後ドラマや映画、バラエティ番組に出演を続け、今ではカメレオン俳優と言われるほど演技の幅が広く、人気絶頂となっています。

まとめ

パクソジュンさん出演の2022年版Netflixオススメドラマを5選をまとめました。

パクソジュンさん出演ドラマはどれも面白いものばかりでおすすめです。

気になったドラマがありましたらぜひ見てみてくださいね!

スポンサーリンク