オク・テギョン

2PMオク・テギョンの彼女はパク・シネ?歴代の熱愛報道をまとめ!

スポンサーリンク

JYPの大人気アイドルグループ2PMのメンバーであるオク・テギョンさん。

一際目立つルックスを持っており、高身長・高学歴文句の付け所のない男性ですね。

頭良し、運動神経抜群なオク・テギョンさんに彼女の噂が立っているんですよ!

今回は、噂となっているパク・シネさんや歴代の熱愛報道についてご紹介をしていきたいと思います。

それではどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

オク・テギョンのプロフィール

オク・テギョンのプロフィール
プロフィール

本名:オク・テギョン
生年月日:1988年12月27日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:76kg
出身地:釜山広域市
学歴:檀国大学校経営学部卒業・高麗大学校国際大学院国際協力学専攻修了
趣味:音楽鑑賞・スキー・ウェイクボード・散歩
特技:料理
出演作品:『ドリーム・ハイ』『ラスト・チャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜』『ヴィンチェンツォ』etc〜

2PMオク・テギョンの現在の彼女の写真が流出?匂わせの噂とは?この記事では野獣アイドルとして有名な2PMのオク・テギョンさんの彼女について徹底調査しました。 過去には少女時代のユナさんとの写真...
オク・テギョン
【比較画像】オク・テギョンはソン・スンホンと似てる?杉野遥亮を含むそっくりな4人を紹介!アイドルとして芸能界デビューし、現在は俳優として大活躍しているオク・テギョンさん。 韓国で兵役に行くためにアメリカ永住権を放棄した...

生まれがソウル・育ちは釜山だそうで、13歳の頃から父の仕事の都合によりアメリカで暮らしていました。

友達と共にニューヨークからJYPのオーディションに参加し、結果は落選でした。

しかし彼を見たJYP事務所の関係者からスカウトをされたことで、JYPの練習生としてスタートを切りました。

練習生になったことがきっかけで、家族と住んでいたアメリカを離れ韓国に戻ったそう。

そして練習生としての努力が身を結び、2008年に2PMとしてアイドルデビューを果たしました。

オク・テギョンさんは2017年9月4日に入隊し2016年5月16日に除隊をしました。

実は…オク・テギョンさんの兵役は、怪我により特別役務の対象になっていたのです。

しかし彼の兵役に対する熱意があり、自身の信念を貫くために現役で入隊をしています。

また韓国では、海外に永住権を持っている男性には”兵役を免除できる措置”があるそう。

もちろんアメリカに住んでいたため、彼は永住権を持っていました。

オク・テギョンさんはこの”永住権”を放棄して兵役に臨み、模範兵として服務期間を終えられたのです。

2018年下期には、所属していたJYPから51Kに移籍をしました。

事務所を移籍しましたが、今でも2PMとして活躍をしています!

スポンサーリンク

2PMオク・テギョンの彼女はパク・シネ?

オク・テギョンの彼女

オク・テギョンさんの彼女は、女優のパク・シネさんなのでしょうか?

過去に熱愛の噂があったようなのですが、どうして彼女だと噂されているのか詳しく見ていきましょうか!

噂のきっかけは、2015年に共演したバラエティ番組『3食ごはん』でした。

オク・テギョン写真

 

こちらの番組では大学生の恋愛のようなやり取りが見られました。

番組内でのやりとりによって付き合っているのではないのかと噂となり、熱愛へ発展したのではないかと予測されます。

確かに番組内のやりとりを見ていると交際しているのではないかと思うほど仲睦まじい姿がありました。

別番組のラジオでは、こんなことをリスナーに向かって話していたそうです。

この日テギョンはリスナーがパク・シネを言及すると、「好きではない方がどこにいるのか。 嫌いな方がどこにいるのか」とし、「競争に飛び込むつもりで私がコーヒー車を…ところが(既にコーヒー車が)たくさんあった」と話した。

引用元:WOW!Korea

パク・シネさんを大絶賛していますね。

オク・テギョンとパク・シネ

もしかしたらオク・テギョンさんの片想いも可能性としてあるかもしれません!

ただ、あくまでオク・テギョンさんがパク・シネさんのファンである可能性が高いです。

それはズバリ2人がプライベートで会っている等の決定的な証拠がないからということが大きいです!

これらのことから2人が、交際をしていたという事実はありません

ご存知の方も多いと思いますがパク・シネさん、2021年に俳優のチェ・テジュンさんと結婚をしています。

パク・シネさんとの熱愛は噂の可能性がとても高いですね。

それではオク・テギョンさんの過去の熱愛報道はどうだったのでしょうか?

こちらも詳しく見ていきましょうか!

スポンサーリンク

歴代の熱愛報道をまとめ!

オク・テギョンさんは、アイドルですから色々な方と熱愛報道があったようです。

現在を含めて4人の方が浮上しています。

①ユナ

オク・テギョンとユナ

少女時代と2PMは、メンバー同士がとても仲が良いことで知られているそう。

お互いのグループ内でも特に2人は、番組やCMなどで共演することが多かったそうです。

中には、カップル役で出演することもあったことから周囲の関係者やファンによりお似合いのカップルではないのかという理想により、噂に発展したと見られます。

また2人がお揃いのような指輪をしていたことから交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、それぞれ違う理由があり指輪をしていたんだそう。

お互いに否定をしていますので、実際に付き合っていたわけではないようですね。

②大島優子

オク・テギョンと大島優子

AKB48を卒業した大島優子さんとも熱愛説がありました。

韓国人ではなく、日本人での噂は意外ですね。

大島優子さん、2PMの大ファンだそうでコンサートに行くこともありました。

コンサート終了後に楽屋にあいさつへ行き楽屋でイチャイチャしていたという噂が流れたことがあったそうです。

楽屋には、2PMの他のメンバーがいたはずですからピンポイントでオク・テギョンさんとイチャイチャしていたなんてわからないですよね(笑)

またAKB48は、恋愛禁止なグループでとても有名です。

もし付き合っていたのだとしたらグループの追放だけではなかったかもしれません。

実際に2人は、付き合ってはいません。

スポンサーリンク

③ジェシカ

オク・テギョンとジェシカ

過去に付き合っていた方の名前がジェシカさんということで、彼女がオク・テギョンと付き合っていたのではないかと噂になりました。

日本に来日していた際にたまたま2人で会っていたところをパパラッチに撮られたということだそう。

熱愛報道の後、ある番組でジェシカさんが答えていたのですが、オク・テギョンさんのことを”親しい兄”として慕っていたんだそうです。

その後は、もちろんのこと2人で会うのを控えていたそう。

つまり2人は、付き合っていたのではなく親しい兄弟のような関係だったようですね。

ここまで見てきましたが、アイドルとの熱愛説が多いですね。

オク・テギョンさんがアイドルとして活動していたことから多くのアイドルグループと交流があることで、噂になることが多くあったのかもしれません。

④一般人女性

2020年6月には、一般人女性との熱愛が報道されているオク・テギョンさん

所属事務所も2人が交際していることを認めているようですね。

公式で発表しているので、これは確実な熱愛情報であります。

実は、この熱愛報道について事務所や本人が認めているのはデビュー後、初のことだそう。

またご本人もインスタグラムで、ファンに向けてメッセージを発信しているようです。

この時には、交際3年とのことなのでオク・テギョンさんが入隊している時もお付き合いをしていたということになりますね。

現在5年目ということでしょうか。

順調に愛を育んでいるかと思われます。

一般人女性と長く交際しているということですから彼女さんをとても大切にされていることが伺えますね。

結婚発表をする日も近づいているのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

過去に熱愛報道が出たお相手は、とても有名な方たちでしたね。

アイドルだけでなく、俳優としても活躍をしているオク・テギョンさんの今後の活躍に期待が高まりますね。

お仕事だけでなく、プライベートでも充実して幸せな毎日を過ごしていけるようにいちファンとして願っています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2PMオク・テギョンの現在の彼女の写真が流出?匂わせの噂とは?この記事では野獣アイドルとして有名な2PMのオク・テギョンさんの彼女について徹底調査しました。 過去には少女時代のユナさんとの写真...
オク・テギョン
【比較画像】オク・テギョンはソン・スンホンと似てる?杉野遥亮を含むそっくりな4人を紹介!アイドルとして芸能界デビューし、現在は俳優として大活躍しているオク・テギョンさん。 韓国で兵役に行くためにアメリカ永住権を放棄した...