国内女優

関水渚の演技が下手と話題に!原因はコンフィデンスマンでの役が悪い?

関水渚
スポンサーリンク

人気急上昇中の若手女優の関水渚さんは「コンフィデンスマンJPプリンセス編」に出演した事により、さらに話題になっています。

とても可愛く評判はいいのですが、中にはマイナスの意見が出てきていました。

その一つに「コンフィデンスマンJPプリンセス編」での演技が下手とネットでは噂になっています。

今回は関水渚さんのの演技が下手なのかを調べていこうと思います。

スポンサーリンク

関水渚のプロフィール

関水渚さんはデビューして間もないのでよく知らないという人は多いのではないでしょうか。

関水渚

 

プロフィール
  • 名前:関水 渚(せきみず なぎさ)
  • 生年月日:1998年6月5日(22歳:2020年8月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ボクシング・お菓子作り
  • 特技:書道・野球のスコアを書く
  • 所属事務所:ホリプロ

関水渚さんは2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューをしています。

他には映画「カイジ」、「町田くんの世界」に出演しヒロインを演じていました。

「町田くんの世界」では1,000人を越えるオーディションの中から猪原奈々役に選ばれたとの事で、今後の成長が楽しみな女優さんですね。

スポンサーリンク

関水渚のコンフィデンスマンJPでの役は?

関水渚

コンフィデンスマンJPでは映画冒頭ではうなづく事しか出来ない為、「コックリ」という陰気で冴えない少女を演じていました。

長澤まさみ演じる「ダー子」と出会った事によって、明るくなり最終的にはフウ家のプリンセスとして認められる事になりました。

やはり期待の新人女優という事で、コンフィデンスマンJPでの演技にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

関水渚の「コックリ」と「ミシェル」の違いがすごい!

映画冒頭は冴えない少女「コックリ」を演じています。

関水渚

「ミッシェル」としてフウ家に迎えられてから急に美しくなりました。

関水渚 関水渚 関水渚

全くの別人に見えますね。

演技でここまで人を変える事ができるなんて凄いですよね。

スポンサーリンク

ネットでは演技が下手との声が

しかしネットでは演技が下手との声が出ていました。

圧倒的に関水渚が凄いという声が多い!

関水渚さんの「演技が凄い!」との声がネットでは多く上がっていました。

若いながらも、ベテランの俳優の中で肩を並べて演技をしていたので、今後も活躍しそうですね。

まとめ

今人気急上昇中の関水渚さんは「コンフィデンスマンJPプリンセス編」に出演した事により、さらに話題になっています。

しかし演技が下手ともネットではいくつかの声が見られました。

今回のコンフィデンスマンJPでの役が、序盤に陰気な微妙な少女を演じていた事があり、演技が下手と感じた人が多いのではないでしょうか。

ネットの声を見ると圧倒的に「凄い」という反応が多いので今後の活躍が期待できる女優さんになりそうですね。