ク・ギョファン

ク・ギョファンはイ・オクソプと結婚間近?熱愛中の彼女の噂まとめ!

ク・ギョファン
スポンサーリンク

2008年から俳優として活動しているク・ギョファンさん。

俳優だけでなく映画監督や編集、脚本までこなす韓国独立映画界で有名な俳優です。

そんな彼が交際している女性と結婚するのでは?という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

そこで今回はク・ギョファンはイ・オクソプと結婚間近?熱愛中の彼女の噂まとめ!についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ク・ギョファンのプロフィール

ク・ギョファン
プロフィール

本名:ク・ギョファン
生年月日:1982年12月14日
血液型:A型
身長:175cm
体重:64kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学 映画学科卒業
家族構成:父親は写真屋を経営
所属事務所:NAMOO ACTORS
出演作品:『夢のジェーン』『新感染半島 ファイナル・ステージ』『D.P』等多数出演

2008年に公開された映画『子供たち』で俳優デビューしたク・ギョファンさん。

俳優になりたかった理由や経緯などは明らかになっていませんが、父親が写真屋さんを経営していたということだけは公開されています。

俳優としてのデビューは2008年ですが、大学では映画学科を専攻しており映画監督もしているんだとか。

もともと独立映画や短編映画に出ていることが多く、2008年デビューですが知名度はあまり高くはありませんでした。

そんな彼が世間に知られ始めたのは、2017年に出演した独立映画『夢のジェーン』で主演を務めたことがきっかけです。

この作品に出演したことで、百想芸術大賞で映画部門男性新人演技賞を受賞し、青龍映画賞新人男優賞にもノミネートされました。

2019年には現在の事務所であるNAMOO ACTORSに所属。

2021年にはNetflixで公開された『D.P』にチョン・ヘインとともに出演

この作品に出演したことで俳優としての彼が再び知られることになり、再ブレイクしました。

2022年には大ヒットドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』にゲスト出演し、彼にピッタリの役柄で実年齢39歳の彼が26歳の男性を見事に演じ話題に

監督が”この役は彼にしか出来ない”と思い懇願して出演が決まったんだとか。

俳優としてだけでなく、映画監督や脚本もこなせる彼は”韓国独立映画界のスター”と呼ばれることもあるようですよ。

現在、2021年に出演した『D.P』のシーズン2の撮影が開始しているようで、公開情報が待たれています。

スポンサーリンク

ク・ギョファンは熱愛中の彼女と結婚間近?

今後もさらなる活躍を期待されているベテラン俳優のク・ギョファンさんですが、実は彼が結婚間近なのでは?という噂があるんです。

彼は2020年の8月に映画監督の女性との熱愛報道が出ました。

その女性とはイ・オクソプ監督です。

イ・オクソプ監督

イ・オクソプ監督は、1987年生まれということしか情報がありませんでしたが、この熱愛報道があった時には二人はすでに交際7年目だったようで、2013年から交際していると言われています。

二人は映画界の中では恋人関係であると有名だったそうですよ。

交際のきっかけは彼女であるイ・オクソプさんの映画アカデミーの卒業制作『A Dangerous Woman』に彼が出演したことでした。

この出演によって二人は交際するようになったと言われています。

ク・ギョファン イ・オクソプ監督

2020年に熱愛報道が出た時、彼は”イ・オクソプ監督とうまくいっています。突然このことが話題になって不思議に思っています。”とコメントしていました。

実は2015年に二人が共同で制作した映画『今日の映画』のインタビューでも、彼は二人の交際を認めていました。

特に隠していたわけではなかった交際が、急に報道されたので驚いたのでしょう。

彼の芸歴は長いですが、俳優としては独立映画に出演していたことが多かったので知名度が低く、この時点での報道になったのかもしれませんね。

2022年現在も二人の交際は続いているようで、おそらく交際9年目になるのではないでしょうか。

イ・オクソプ監督は彼の5歳年下で現在34歳。

特に本人たちから結婚に対しての発言があったわけではないようです。

しかし、交際10年でそろそろ結婚するのでは…?という予想から”結婚間近”という噂が出ていると考えられます。

公私をともにできる理想的なパートナーで、とっても羨ましいですね!

ク・ギョファン イ・オクソプ監督
スポンサーリンク

イ・オクソプとYouTubeを開設!

ク・ギョファンさんとイ・オクソプ監督の二人ですが、実は二人で開設しているYoutubeチャンネル「2x9HD」があり、短編の動画の配信を行ってるようです。

この「2x9HD」とは二人で共同制作する時に使用している名義なんだとか。

 

2018年に彼女が監督を行った初の長編映画『なまず』は、ク・ギョファンさんと『梨泰院クラス』に出演していたイ・ジュヨンさんが出演しています。

なまず

この映画は2019年3月17日に行われた第14回大阪アジアン映画祭でグランプリを受賞。

『なまず』は2022年7月29日に日本で公開されることが決定し、さらに公開記念として彼女が監督をしている短編作品4作品も配信されています。

『なまず』が公開されている劇場は公式サイトから見ることができますよ!

映画『なまず』オフィシャルサイト (namazu-movie.com)

他の短編4作品の配信先はJAIHOという動画配信サービスで、2022年10月29日(作品により10月30日)まで配信中となっています。

まとめ

今回はク・ギョファンはイ・オクソプと結婚間近?熱愛中の彼女の噂!についてまとめてみました。

結婚については本人たちの発言は何もないようですが、まもなく交際10年目なので結婚となってもおかしくはないですよね。

また、二人は公私ともにいいパートナーである理想的なカップルだと分かりました。

スポンサーリンク