イ・セヨン

【比較画像】イ・セヨンは平原綾香に似てる?パク・シネを含むそっくり3人を紹介!

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ
スポンサーリンク

この記事では、イ・セヨンは平原綾香に似てる?パク・シネを含むそっくり3人を紹介!と題してお送りします。

イ・セヨンさんが気になる人には、興味深い内容になっていますので、お見逃しなく!

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

イ・セヨンのプロフィール

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ
プロフィール

名前:イ・セヨン 李世榮(Lee Se-young)
生年月日:1992年12月20日
血液型:O型
身長:162cm
出身地:ソウル特別市
学歴:誠信女子大学校メディア映像演技学科卒業
出演作品:『赤い袖先』、『王になった男』他

イ・セヨンさんが生まれた当時の1990年代の韓国は、子どもの誘拐や拉致事件が多発!

お母さんは娘が生まれたら芸能界入りさせると、出産前から決めていました。

テレビに娘を出演させて多くの人に顔が知られれば、誘拐などの事件から身を守れると考えたんだとか。

子どもを危険から守りたいという、お母さんの強い思いが動機で芸能界入したイ・セヨンさん。

1997年5歳の時に、幼児向け番組『ポポポ』でデビューします。

日本でも大人気の時代劇『宮廷女官チャングムの誓い』で、チャングムのライバル役グミョンの子役時代を演じて、2004年に全国的に知られるんですよ。

高校生時代は俳優の仕事を減らして、学業に専念するイ・セヨンさん。

同世代の子ども達と一緒に、学習塾にも通って遅くまで勉強しました。

誠信女子大学校に進学後も指導教授に熱心だと賞賛されるほど、積極的に授業に参加する姿が目撃されています。

仕事と学業を上手く両立させるイ・セヨンさんは、真面目な努力家なんですね。

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ

韓国のMBCで2021年~2022年まで放送された、時代劇『赤い袖先』で2pmのジュノさんと呼吸を合わせて大ヒット!

2021年MBC演技大賞で、ミニシリーズ部門女性最優秀演技賞と、ジュノさんと共にベストカップル賞を受賞しました。

次回作『法に則って愛せ』では、イ・スンギさんとの共演も決まり、イ・セヨンさんの今後の活躍に目が離せません。

スポンサーリンク

【比較画像】イ・セヨンは平原綾香に似てる?

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ

先ずは、日本のシンガーソングライターの平原綾香さんと似てる件について、どんなところが似てるのかまとめてみました。

  • ベース型の顔の輪郭
  • パーツの配置やバランス

色々な平原綾香さんの画像の中から、イ・セヨンさんに似てるのを選ぶ中で、ナチュラルよりもフルメイクした赤のリップの平原綾香さんとイ・セヨンさんがすごく似てるんですよ。

2人の画像をじっくり見比べてみると、目の形は平原綾香さんよりも、目尻の位置が下っています。

スポンサーリンク

パク・シネを含むそっくり3人を紹介!

イ・セヨンさんにそっくりと噂の芸能人を引き続き、こちらのコーナーで紹介していこうと思います。

果たしてどんな芸能人がいるでしょうか…。

早速、見ていきましょう。

①パク・シネ

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ
  • くっきりとした二重で目尻が下っている点
  • 子役出身のところ

2022年の1月に俳優のチェ・テジュンさんと結婚を発表したパク・シネさん。

パク・シネさんとイ・セヨンさんが似てるとの口コミ情報がありました。

幼い頃から2人とも抜群にカワイイのも似てるんですよね。

②キム・ボラ

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ
  • 眉と目の配置がよく似てる
  • 子役出身のところ

パク・シネさんよりも、更に似てると話題になっているのが、キム・ボラさんです。

大ヒットのドラマ『SKYキャッスル』で存在感のある演技が話題になり、注目されていますよね。

2人の画像をじっくりと見比べると、目の形には違いがあるんですよ。

キム・ボラさんは涙袋が目立つタイプの目をしています。

2人が似てるヘアスタイルをしていると、姉妹のようにそっくりだと思いませんか?

③高木美保

イ・セヨン 平原綾香 似てる パク・シネ
  • 顔の系統が同じ
  • 品のある雰囲気が類似

最後にご紹介するのは、日本人女優の高木美保さんです。

イ・セヨンさんと高木美保さんは親子以上に年の差があるので、2022年現在の2人を比較すると勿論似てないのすが…

高木美保さんの若い頃の画像と見比べると、そっくりに見えました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、イ・セヨンは平原綾香に似てる?パク・シネを含むそっくり3人を紹介!と題して画像をもとにお伝えしましたが、いかがでしょうか。

イ・セヨンさんは、美人で知られる日韓の芸能人にそっくりさんがいると知りましたね。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。