イ・サンヨプ

イ・サンヨプの結婚相手はジェシー?歴代彼女や熱愛の噂をまとめ!

イ・サンヨプの結婚相手
スポンサーリンク

人気急上昇中のイ・サンヨプさんですが、結婚相手がどんな人なのか噂になっています。

ネットではジェシーさんの名前が上がったりしています。

また歴代の彼女との熱愛についても気になっている人がいると思うので調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

イ・サンヨプのプロフィール

イ・サンヨプの結婚相手
プロフィール

本名:イ・サンヨプ
生年月日:1983年5月8日(39歳)
血液型:B型
身長:180cm
体重:70kg
出身地: ソウル特別市
学歴: 漢陽大学校/演劇映画科
趣味:サッカー
出演作品:『幸せな女』、『シグナル』、『あなたが眠っている間に』など

な、なんと!!イ・サンヨプさんの母方のお祖父さんは東国製鉄の創設者であることが判明しました!

韓国で50位以内に入る財閥だそうで、イ・サンヨプさんは御曹司であることが分かります。

ですが、こんなことをイ・サンヨプさんはインタビューで答えています。

イ・サンヨプは以前、メディアとのインタビューで「経済的に恵まれている家なのは事実だが、自分の力ではない。自分で頑張って良い俳優になるのが夢」と語っている。

引用:エンタメコリア

経済的に恵まれている家だからといって家族に甘えるのではなく、自分の足で努力をしているところが素晴らしい考えだなと思いました。

彼が俳優を目指すきっかけとなったのは、小さい頃に演劇で演技をすることに楽しみを覚えたからだそうです。

これにはイ・サンヨプさんの小さい頃の記憶としてお母さんの喜んでいた姿が印象に残っていたからなんです。

そして大学生の頃にたまたま見かけた新人俳優オーディションの募集チラシを見てすぐに応募をしました。

そのオーディションで見事に合格となり、俳優としての人生を歩み始めました。

しかし、当初は両親から反対をされていたようなのです。

ですが、今では俳優としての活躍が認められてイ・サンヨプさんを応援されているそうです。

イ・サンヨプさんの俳優デビュー作は、2007年『幸せな女』です。

その後は、大王世宗(2008年)や彼女のスタイル(2009年)に出演しました。

2009年3月24日には兵役され、2011年1月に除隊されました。

兵役中にドラマなどを視聴する機会があったようなのですが、活躍している俳優たちを見て、自分も除隊後に一生懸命に頑張ろうと思いながら過ごしていたそうです。

俳優さんというお仕事が大好きなのが、分かりますね。

彼の出演した作品の中には、2016年のドラマ『シグナル』があります。

このドラマでは、殺人鬼の役を演じました。

今までは、優しい人の役が多かった彼ですが殺人鬼の役を熱演されました。その熱演ぶりが話題となり幅広い演技が認められたようです。

なかでも2017年のドラマ『あなたが眠っている間に』では、悪徳弁護士を熱演されており、その熱演ぶりが評価されSBS演技大賞で優秀賞を受賞されました。

スポンサーリンク

イ・サンヨプの結婚相手はジェシー?

イ・サンヨプさんの結婚相手はジェシーさんなのかと噂があります。

共演されていたおふたりですが、番組内でイチャイチャしていたことが噂となったのではないかと思います。

実際には歌手のジェシーさんが俳優のイ・サンヨプさんとの交際を否定したそうです。

その番組というのが、韓国のシックスセンス2になります。

2021年7月23日に放送された番組の中でおふたりは、じゃれ合い始めたとのことです。

先週の放送でJessiは、婚期が目の前だというイ・サンヨプの人生グラフを見て、「その結婚、私としよう。私のタイプだ」とびっくり発言した。

これを受けて、Jessiは「それは…ただ付き合うふり」と交際を否認したが、すぐにイ・サンヨプの腕を組んで彼の肩に寄りかかり疑惑を膨らませた。

引用:WOW!KOREA

 

イ・サンヨプ ジェシー熱愛?

この番組内では、2人がたびたび嫉妬しあっている姿が映っていました。

イ・サンヨプさんの嫉妬のような場面

まずは、別のシーンでジェシーさんが男性にコーラの瓶の蓋を開けてもらうよう頼んだのですが、1人目は取れず、2人目の男性が成功しました。

開けた手段は、なんとスプーン!!スプーンで瓶の蓋を開けてくれたのです。

それを見ていたイ・サンヨプさんが嫉妬されていました。

ジェシーさんの嫉妬のような場面

車での移動中女性2人を挟んだ間にイ・サンヨプさんが乗っていました。

そこでは、右隣の女性がアイスクリームをイ・サンヨプさんに勧めていたところを見た左隣の女性が「今、ミジュとサンヨプさんがデートをしているみたい。アイスクリームを分け合っている」と話していたのです。

その時にジェシーさんが『2人、付き合いなさい!』と怒った反応を見せたのです。

これは、嫉妬のような気がしますね。

ただ、アイスをもらうことに関してはイ・サンヨプさんは強く否定をしていました。

番組の中で行われているやりとりですので、本当に結婚される相手なのかは、不明です。

ですが、イ・サンヨプさんとジェシーさんの熱愛報道は、出ていないので一緒にお仕事をする仲間もしくは、親しい友人なのではないかなと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女や熱愛の噂をまとめ!

コン・ヒョンジュとイ・サンヨプ

イ・サンヨプさんと女優のコン・ヒョンジュさんとお付き合いをされていた過去がありました!!

2013年8月、お互いに熱愛を認め公開恋愛を発表されていました。

出会いのきっかけは、同じ事務所の先輩と後輩という関係で話す機会が徐々に増えて会話をしたことで恋愛関係に発展しました。

元々は、コン・ヒョンジュさんが先に女優さんとして活躍をしていました。

イ・サンヨプさんは、コン・ヒョンジュさんのファンであったそうなのです。イ・サンヨプさんが同じ事務所に練習生として入所して、段々仲良くなっていったようです。

イ・サンヨプさんは、ファンであった彼女とお付き合い出来た時とても幸せだったのではないでしょうか!!

お互いの出演する番組に度々登場されてようです。

お互いに支え合っていたおふたりですが、2016年8月に破局を迎えてしまいました。

なぜ長くお付き合いをされていたおふたりが別れてしまったのでしょうか。

その理由は、お互いの心が自然に離れてしまったことだそうです。

たくさんの番組で共演をされてきて、ある番組内でも結婚を考えていることをお話しされているシーンなどもありました。

俳優さんや女優さんとして活躍されていた為、お互いに忙しかったことですれ違ってしまったのではないかと考えられます。

おふたりの結婚を楽しみに応援してファンにとっては、残念であったことに間違いないでしょう。

ちなみにですが、コン・ヒョンジュさんは2019年に一般人男性とご結婚をされて幸せに暮らしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・サンヨプさんは、まだ独身でジェシーさんが結婚相手というのは、番組を見たファンの噂だったようです。

また歴代の彼女や熱愛の情報を調べたところ、コン・ヒョンジュさんだけでした。

俳優さんとしての活躍はもちろんのこと、プライベートもどのような方とお付き合いされたりご結婚されるのかとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク