ロースクール

【韓国ドラマ】ロースクールのキャストのプロフィールと相関図やあらすじを紹介!

ロースクールのキャスト
スポンサーリンク

2021年4月14日からNetflixで配信の韓国ドラマ「ロースクール」がSNSで話題になっています。

韓国と同時公開のようで日本での配信は韓国で放送後にNetflixにアップされていくとの事で楽しみですね!

今回は公開に先駆け、キャストのプロフィールや相関図、あらすじをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

【韓国ドラマ】ロースクールのあらすじは?

 

 

このドラマは法廷ミステリーでキャンパスを舞台に、教授と学生たちが容疑者として浮上しながら繰り広げるストーリーになっています。

韓国最高の名門ロースクール(法律大学院)の教授と学生たちが、前代未聞の事件に巻き込まれたことから繰り広げられるキャンパスミステリーのようです。

血、汗、涙の殺伐としたロースクール生存期を通じて、予備法曹人たちが本物の法と正義を理解していく過程が描かれています。

国内屈指の名門ロースクールで発生した、不可解な事件。法とは何か、正義とは何か。真実を追い求める法学部教授と野心あふれる学生たちが大きな問いに挑む。
引用:Netflix

スポンサーリンク

ロースクールのキャストのプロフィール【画像】

ヤン・ジョンフン役(キム・ミョンミン)

ロースクールのキャスト
プロフィール

名前:キム・ミョンミン
生年月日:1972年10月8日
身長:180cm
体重:70kg
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演劇科卒
趣味:旅行
特技:水泳
出演作品:朝鮮名探偵2、スパイ、ヨンガシ

ハン・ジュンフィ役(キム・ボム)

ロースクールのキャスト
プロフィール

名前:キム・ボム
生年月日:1989年7月7日
血液型:O型
身長:181cm
出身地:ソウル特別市
出演作品:九尾狐伝、華麗なる2人

カン・ソルA役(リュ・へヨン)

ロースクールのキャスト
プロフィール

名前:リュ・へヨン
生年月日:1991年3月28日
血液型:O型
身長:168cm
出身地:ソウル特別市
学歴:建国大学映画学科
出演作品:応答せよ1988、ウンジュの部屋

キム・ウンスク役(イ・ジョンウン)

ロースクールのキャスト
プロフィール

名前:イ・ジョンウン
生年月日:1970年1月23日
出身地:ソウル特別市
学歴:漢陽大学校演劇映画学科卒業
出演作品:椿の花咲く頃、知ってるワイフ、パラサイト 半地下の家族

スポンサーリンク

ロースクールの相関図

ロースクールのキャスト

容疑者は主演のヤン・ジョンフンのようで、迫力のある演技が見られるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

韓国ドラマファンの反応は?

韓国との同時配信が決まったので、待ち遠しいファンは多いのではないでしょうか。

まとめ

韓国ドラマ「ロースクール」は2021年4月14日からNetflixでの配信が決まりSNSで話題になっています。

このドラマは法廷ミステリーでキャンパスを舞台に、教授と学生たちが容疑者として浮上しながら繰り広げるストーリーという事でかなり期待できそうな内容ですね!

今回は公開に先駆け、キャストのプロフィールや相関図、あらすじをまとめてみました。

新しい情報が入りましたら追記をしていきますね。

ロースクールネットフリックス以外の視聴方法
【ロースクール】Netflix以外の視聴方法は?amazonプライムやU-NEXTでは見れない?2021年4月14日から配信の韓国ドラマ「ロースクール」がSNSで話題になっています。 このドラマはJTBCの水木枠で放送されてい...