韓流ドラマ

社内お見合いをNetflix以外で見る方法は?韓国ドラマは他の配信サービスがおすすめ?

社内お見合いアイチャッキ
スポンサーリンク

2022年2月から放送開始の韓国ドラマ『社内お見合い』は早くも人気急上昇中で話題となっています。

視聴方法はNetflix限定なのか、他の動画サイトで見られるのか気になっている人は多いのではないでしょうか。

韓国ドラマの取り扱いではTSUTAYA DISCASが豊富ですのでおすすめか調査しましたので一緒にみていきましょう!!

スポンサーリンク

社内お見合いはNetflix限定?

社内お見合いとは?

2022年2月から放送されている韓国ドラマです。

主演は主人公でGoフード新社長でルックス頭脳明晰財力あり御曹司カン・テム役のアン・ヒョソプさん!

Goフードの平凡な会社員シン・ハリ役のキム・セジョンさん!

カン・テム社長の秘書室長チャ・ソンフン役のキム・ミンギュさん!

シン・ハリの親友でマリングループのチン会長の一人娘チン・ヨンソ役のソル・イナさん!

頭脳明晰・財力あり・素敵なルックスの持ち主で実業家としても能力がある財閥3世の主人公が自分の会社で働いている従業員と社内恋愛する物語です。

SNSでも視聴してる方沢山いてすでに人気ありですね!!

Netflix限定?

現在(2022年4月時点)では『社内お見合い』はNetflix独占配信予定作品だそうです。

この先Netflix限定でなくなるかもしれないので情報が入り次第随時更新していきます。

またNetflixは無料期間がありません。

登録して月額料金が発生するので無料配信期間はありませんのでご注意ください!!

スポンサーリンク

社内お見合いをNetflix以外で見る方法は?

上記でも書いた通り『社内お見合い』の配信は限定の配信なので今すぐ視聴したい方はNetflixだけになります。

念の為、メジャーな配信サービスを調べてみました。

■アマゾンプライム

社内お見合いの配信サービス

■U-NEXT

社内お見合いの配信サービス

■Hulu

社内お見合いの配信サービス

やはり検索結果には出てこないですね。

すぐに見なくても大丈夫な方は、レンタルDVDを待つことや他の動画配信サイトで配信されるのを待つしかありません。

他のサイトではU-NEXTが韓国ドラマの配信が早いです。

後はDVDレンタルされるのを待つしかありません。

2022年4月現在、Netflix以外で見る方法は今のところないので分かり次第随時更新していきます。

スポンサーリンク

韓国ドラマはTSUTAYA DISCASがおすすめ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)と読みます。

大手のTSUTAYAさんが運営しています!

店舗に行かず、パソコンやスマホなどでインターネットから予約するとDVDやCDを自宅に配送してくれる宅配レンタルサービスの事です。

店舗が近くにない人はとても便利ですね!!

いつどこでもレンタルできるならとても便利で素敵な世の中になりましたね。

返却の際はポストに入れるだけなのですごく簡単です!

また初回30日間の無料トライアル期間があるのでオススメです!

こちらから無料でお試しできます

韓国ドラマがおすすめな理由!

TSUTAYA DISCASは韓国ドラマの作品数が沢山あり現在1000作品はあるそうです!

さらに宅配レンタルだからこそおすすめなのです!!

理由として数ある沢山の動画配信サイトがありますが、どこに登録して良いかわからなかったり登録したものの、見たい動画や動画の続きがなかったりすることもあります。

そして登録しても視聴の仕方がわからなかったりする事もあります。

そうした方には、韓国ドラマ数も沢山あり見たい続きの作品もみつかるであろうTSUTAYA DISCASの宅配レンタルサービスがおすすめです。

まとめ

社内お見合いをNetflix以外で見る方法は?韓国ドラマは他の配信サービスがおすすめ?の調査をしてきました!

『社内お見合い』が韓国で始まったばかりですが面白そうな内容ですね。

早くみたいと日本でも話題なので急いで見たい方はNetflixにて見てください。

登録して月額料金が発生するので無料配信ではありませんのでご注意ください!!

今のところNetflix限定なので他で見ることはできませんが時間がたてば他でも見れるようになるでしょう。

そしてTSUTAYA DISCASがこんなに便利だと知らなかったので私も使ってみようと思いました。

是非みなさんも大好きな韓国ドラマをTSUTAYA DISCASの宅配レンタルサービスを使ってみてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク