イム・ジュファン

イム・ジュファンの結婚相手はユ・インナだった?歴代の彼女まとめ!

スポンサーリンク

モデルとして芸能界デビューし、その後俳優へと活動の幅を広げたイム・ジュファンさん。

演技力だけでなくそのルックスにも注目が集まっている彼ですが、2023年1月現在結婚はしているのでしょうか。

イム・ジュファンさんの結婚について調べてみると、とある噂が見つかりました。

そこで今回はイム・ジュファンの結婚相手はユ・インナだった?歴代の彼女についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イム・ジュファンのプロフィール

イム・ジュファン
プロフィール

本名:イム・ジュファン
生年月日:1982年5月18日
血液型:O型
身長:186cm
体重:68kg
出身地:ソウル特別市
学歴:大真大学校 演劇映画学科→大真大学校 演劇映画学科大学院
趣味:乗馬・ゴルフ・音楽鑑賞・映画鑑賞
特技:サッカー・歌
家族構成:両親、妹1人
所属事務所:Blossomエンターテインメント
出演作品:『おバカちゃん注意報』『私を愛したスパイ』『 三姉弟が勇敢に』等多数出演

イム・ジュファン
【比較画像】イム・ジュファンは福山雅治に似てる?石丸幹二や保阪尚希を含むそっくり5人を紹介!186cmの高身長と抜群のルックスから俳優やモデルとして活躍しているイム・ジュファンさん。 現在韓国で放送中のドラマに出演していて...

友人の勧めで高校生の時に演劇部に入学したイム・ジュファンさん。

そのことがきっかけで演技に関心を持つようになり、演劇映画学科のある大学に進学しました。

演技の道に進むことを夢見ていましたが、偶然モデルをやることに。

モデルとして活動しながらも演技への気持ちは強く、2002年に放送されたカン・ドンウォンさん主演のドラマ『マジック』に出演したことで俳優デビューを果たしました。

しばらくの間は助演として演技力を付けていき、2013年に出演したドラマ『おバカちゃん注意報』で初の主演を演じることに。

この作品への出演で2013年のSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

イム・ジュファンさんはデビュー以降多くの作品に出演していますが、彼の名前が世間に知られるようになるまでには時間がかかっています。

演技力やビジュアルでは高い評価を受けていましたが、出演作が放送されると同時期に人気ドラマが放送されていたことでなかなか注目を集めることが出来なかったのだとか。

現在は韓国で放送中のドラマ『三姉弟が勇敢に』に出演しており、話題となっています。

スポンサーリンク

イム・ジュファンの結婚相手はユ・インナの噂の原因は?

韓国で多くの作品に出演している俳優イム・ジュファンさんですが、結婚相手が同じく女優のユ・インナさんでは?という噂が流れていました。

ユ・インナ

本名:ユ・インナ
生年月日:1982年6月5日
出身地:京畿道城南市
身長:165cm
体重:44kg
血液型:B型

結論から言うとイム・ジュファンさんはユ・インナさんの結婚相手ではなく、2023年1月時点では二人とも結婚していないということが判明しています。

では、一体なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

二人の出会いは2020年に放送されたドラマ『私を愛したスパイ』での共演。

私を愛した

このドラマでは秘密が多い二人の夫とスパイ作戦に巻き込まれた一人の女性のラブコメディを描いていて、ドラマ内で二人は夫婦役を演じています

ドラマのスチールカットでは二人が幸せそうに目を合わせてほほ笑む姿が写し出されていて、とてもお似合いの二人。

このドラマでの二人の夫婦役がピッタリ合っていて二人の雰囲気が素敵だったことで、イム・ジュファンさんとユ・インナさんの結婚の噂が出たのではないでしょうか。

ですが結局この噂は事実ではなく、二人のドラマ内での関係のみの話でした。

スポンサーリンク

歴代の彼女まとめ!

2023年1月時点でイム・ジュファンさんが未婚だという事は分かりましたが、彼がデビューしてから交際をしていた女性や熱愛の噂のあった女性はいるのでしょうか?

調べてみると二人の女性との熱愛の噂が浮上しましたので、まとめてみました。

①ソウ

ソウ

2009年に放送されたドラマ『タムナ~Love the Island~』で共演した二人。

この共演がきっかけで熱愛の噂が出た二人は、韓国メディアで熱愛説の報道がありました。

報道によると”イム・ジュファンとソウが撮影をしながら恋人関係に発展した”というものでしたが、双方の発表により交際は事実ではないことが明らかになっています。

熱愛説が出た時ソウさんの事務所からの発表では

ソウを含め同じドラマで共演しているイム・ジュファン、イ・ソンホなど長い期間撮影で一緒だったためよく会っているのは事実だが、熱愛説は事実無根である

と交際について否定。

イム・ジュファンさんも熱愛を否定しており

”自身も傷ついたが、年も若いソウさんがこの熱愛説でもっと傷ついているのではないかと心配だ”

と話しました。

このことから、この熱愛説はデマであるという結論に至っています。

②カン・ソラ

カン・ソラ

2013年に放送されたドラマ『おバカちゃん注意報』で共演している二人。

このドラマ内でカップル役として出演している二人は、ドラマ内での役がお似合いだったことから熱愛説が出たようです。

また、イム・ジュファンさんのファンミーティングにカン・ソラさんがゲストで出演したことも噂が広がる原因となりました。

しかし双方が交際について否定

さらにカン・ソラさんは2015年に行われたインタビューで”2年以上彼氏がいない”と答えたことがあるため、この熱愛説は事実ではなかったと言われています。

俳優仲間で忘年会をすることもあったようなので、本当に親しい俳優仲間というだけだったのではないでしょうか。

 

イム・ジュファンさんはインタビューで”20代の時には理想のタイプについて聞かれるが、30代になったら結婚についてたくさん質問を受ける。まだ結婚について具体的に考えたことはない。”と返答。

その一方で”愛する人や後に生まれる子供のためにも自分に余裕ができた状態でしたい。”とも答えており、まだまだ仕事に対する意欲が大きいように感じますね。

まとめ

今回はイム・ジュファンの結婚相手はユ・インナだった?歴代の彼女についてもまとめてみました。

イム・ジュファンさんとユ・インナさんはドラマ内での夫婦役ということで話題になっただけだと分かりました。

また過去の熱愛説についても交際を認めたことは一度もなく、熱愛説についても否定しています。

イム・ジュファン
【比較画像】イム・ジュファンは福山雅治に似てる?石丸幹二や保阪尚希を含むそっくり5人を紹介!186cmの高身長と抜群のルックスから俳優やモデルとして活躍しているイム・ジュファンさん。 現在韓国で放送中のドラマに出演していて...