パク・ソロモン

【画像】パク・ソロモンの腕の筋肉がヤバい!女性ファンの間で話題に!

スポンサーリンク

2022年にDisney+で配信された「代理リベンジ」で熱演したパク・ソロモンさんのあの肉体美。

女性ファンを虜にするパク・ソロモンさんの腕の筋肉とは一体どのような腕なのでしょうか。

あの甘いマスクから想像できますか?とても気になるところなので調査してみました!筋肉フェチのみなさん、どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

パク・ソロモンのプロフィール

プロフィール

本名:パク・ソロモン(韓国語表記:박 솔로몬)
生年月日:1999年11月11日
血液型:A型
身長:183cm
出生地:ウズベキスタン タシュケント
国籍:韓国
学歴:狎鴎亭高等学校 卒業
出演作品:2014年テレビドラマ「百年の花嫁」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~」
2017年「僕たちの復讐ノート」、2022年「今、私たちの学校は…」

パク・ソロモンに彼女がいない理由は? 熱愛報道や結婚の噂は皆無?パク・ソロモンさんは、『今、私たちの学校は』や『代理リベンジ』など、数々の話題作品に出演している人気沸騰中の俳優さんです。 人気の...
パク・ソロモン
【画像】パク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?2022年に配信されたNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、大ブレイク中のイケメン若手俳優パク・ソロモンさん。 2...

パク・ソロモンの国籍は?

パク・ソロモンさんは出生地がウズベキスタンになっていますが、実は韓国人のお父さん、ウズベキスタン出身の朝鮮民族のお母さんのもとに生まれました。

우즈베키스탄 출신인 건 맞지만 고려인 후손이고 한국 사람이다

引用:Daum日刊スポーツ

ロモンさんはインタビューで「ウズベキスタン出身で間違いないが、朝鮮民族の子孫であり、韓国人だ」と話していて、韓国人だということになります。

2020年のロモンさんのTwitterに美女とツーショットが投稿されていました。コメント欄は彼女なの?という問いがたくさん上がっていました。

この女性、実はロモンさんのお母さんなのです。

「うちのお母さん」という一言と一緒にお母さんとのツーショットを投稿していました。お母さんというより、お姉さんのような若さと美しさですよね。

ロモンさんとよく似ています。美形のお二人です。

ロモンさんはウズベキスタンで生まれ、その後に家族とロシアに住んでいましたが、小学5年生の時に韓国に移住しました。

それから韓国の小学校、中学校、狎鴎亭高等学校を卒業しました。

ロモンさんが15歳の頃にドラマ「百年の花嫁」でデビューしました。

2022年にはゾンビドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、名を広く知らしめました。

パク・ソロモンの名前の由来は?

2022年にソロモンという名前について、

「お父さんが付けてくれた名前だ。特に宗教というわけではなく、当時お父さんが聖書を読んでいて、ソロモン王のように賢く生きてくれたら良いという意味で名づけてくれた。」

と名前の由来を話していました。

 아버지가 지어주신 이름이다. 따로 종교가 있는 건 아닌데 당시 아버지가 성경을 읽으시며 솔로몬왕 처럼 지혜롭게 살면 좋겠다는 의도로 지어주셨다.

引用:iMBC芸能

お父さんが名付けてくれた素敵な名前を持つパク・ソロモンさんは、2020年に活動名を「ロモン」(Lomon/로몬)に変更しました。

スポンサーリンク

ロモンの筋肉が女性ファンの間で話題に!

話題になっている腕の筋肉とは?

ロモンさんの腕の筋肉が魅力的だとSNSで話題になっています。

킥복싱 기반의 강렬한 액션을 선보이기 위해
수 개월 전부터 액션 연습도 하고!

引用:ビッグスマイルエンターテイメントブログ

「キックボクシングの強烈なアクションシーンを披露するため、数か月前からアクションの練習もして!」

と、2022年「今、私たちの学校は…」の撮影中に所属事務所のブログに綴ってありました。

この頃から鍛えてきたロモンさんの体は「代理リベンジ」の撮影のためさらに鍛え、美しい筋肉を魅せてくれています。

SNSのファンの声


ちなみにロモンさんのInstagramのアカウントは@lomon991111です。

名前+生年月日になっていて、覚えやすいですアカウント名ですね。

Instagramはいろいろな国のファンがフォローしているようで、コメント欄は国際色豊かで賑わっています。

ロモンさんの筋肉はもちろん、美脚にもぜひ、注目していただきたいです。

他にはロモンさん所属ビッグスマイルエンターテイメントのInstagramアカウント

@bigsmile_ent

こちらにはロモンさんのインスタに載っていないおちゃめなオフショットなどの画像があります。ぜひこちらもチェックしてみてください!

スポンサーリンク

パク・ソロモンの筋肉の画像まとめ

パク・ソロモンさんの画像を集めてみました。

特に背中の筋肉がすごく、ここまで大きくするのにはかなり厳しいトレーニングだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ロモンさんの腕の筋肉の画像をご覧いただきました!

腕どころか美しい肉体美にうっとりする女性ファンが増えるのもわかりますよね。

現在23歳のロモンさんが素敵な大人になっていくことを楽しみに、これからも応援していきたいと思います。

筋肉ファンのみなさん、いかがでしたか?ぜひ今後のロモンさんを一緒に見続けましょう!

ご覧いただき、ありがとうございました。

パク・ソロモンに彼女がいない理由は? 熱愛報道や結婚の噂は皆無?パク・ソロモンさんは、『今、私たちの学校は』や『代理リベンジ』など、数々の話題作品に出演している人気沸騰中の俳優さんです。 人気の...
パク・ソロモン
【画像】パク・ソロモンがハーフと噂?子供時代の顔や母親が話題の理由?2022年に配信されたNetflixドラマ「今、私たちの学校は…」に出演し、大ブレイク中のイケメン若手俳優パク・ソロモンさん。 2...
ロモン アイキャッチ
【比較画像】パク・ソロモンと竹内涼真は似てる?ミンホ他そっくりさんを紹介!2022年に配信されたNettflixドラマの大ヒット作『今、私たちの学校は』に出演し、日本でも一躍有名になったパク・ソロモンさん。 ...