セフン(EXO)

【2023年最新】EXOセフンに6人目の彼女の噂?歴代の熱愛報道を調査!

セフンアイキャッチ
スポンサーリンク

ダンスに歌、ビジュアル…すべてが完璧な韓国の大人気ダンスボーカルグループEXO。

そのEXOのメンバーで、白い肌、長身ではっきりした顔立ちが印象的なセフンさん。

EXOのマンネとして甘え上手で愛されキャラのセフンさんですが、熱愛の噂も数知れず。

なんと、6人目の彼女の噂まででてきたようです。

今回は、そんなセフンさんの歴代の熱愛報道を調査してみました。

スポンサーリンク

EXOセフンのプロフィール

セフンプロフ
プロフィール

本名:オ・セフン(吳世勳)
ハングル表記:오세훈
英語表記:Oh Se-hun
生年月日:1994年4月12日
出身地:ソウル特別市中浪区
身長:183センチ
体重:66kg
血液型:O型
家族:父親、母親、兄
趣味:音楽鑑賞、登山
特技:演技、ダンス
ポジション:リードダンサー、リードラッパー、サブボーカル
所属事務所:SMエンターテインメント

セフン
【比較画像】セフンと小室圭が似てる?流川やウヌなど4人のそっくりさんを紹介!アイドルだけでなく俳優としても活躍中のセフンさん。 EXOの中では最年少でメンバーから可愛がられている彼は、年上女性のファンが多い...
セフン
【2023年最新】EXOセフンの兵役はいつ?入隊時期が迫っている!?韓国で人気のボーイズグループEXO。 グループの中でも最年少のメンバーであるセフンさんは、日本や中国での人気が高いメンバーだと言わ...

もともとかっこよかったセフンさんは、小学生の時にスカウトされています。

ですが、お母さんの「知らない人から物をもらってはいけない」という言いつけをしっかり守って、名刺を渡そうとするスタッフから逃げ回ったという話は逸話(?)になっています。

そして中学2年生の頃にオーディションを受け、現在の事務所SMエンターテイメントの練習生として芸能界へ入りました。

4年間練習生として経験を積み、2012年にEXOのメンバーとしてメジャーデビュー

EXOは太陽系外惑星を意味する「Exoplanet」からきており、コンセプトは「未知の世界からきた新たなスター」

メンバーそれぞれに架空能力の設定がされていて、セフンさんはwind(風)の能力者です。

2015年には日本メジャーデビューをし、オリコン週間アルバムランキング初登場1位だけではなく、オリコン年間新人ランキング3冠も獲得しています。

また、海外男性アーティストとして最速で東京ドーム単独公演を実現しました。

2017年にはクアドラプルミリオンセラー(500万枚)の達成、ゴールデンディスク賞、ソウル歌謡大賞、Mnet Asian Music Awardsで大賞を獲得しています。

2019年には同じグループのチャンヨルとのユニットEXO-SC(セチャンの略)としてもデビュー。

リリースしたミニアルバム「What a life」では世界46もの地域のiTunesチャートで1位を獲得しました。

グループ活動だけではなく、個人でもドラマや映画、バラエティ、歌番組のMCなど精力的に活動しています。

スポンサーリンク

【2023年最新】歴代の熱愛報道を調査!

セフンさんの歴代の熱愛報道を調査してみました!

①女子大生

セフン彼女1

1人目の熱愛報道は、一般人の女子大生です。

この熱愛報道のきっかけは、SNSでの書き込みによるものでした。

EXOのファンだった女子大生本人が、まるで彼女のように匂わせ投稿をしたものが噂となって広まりました。

交際は全くのデマで、セフンさん自ら「どなたですか?」と否定をする事態に。

簡単に写真の編集ができる時代なので、信じてしまった人も多かったようです。

②イェリ

彼女2イエリ

2人目はアイドルRedVelvetのメンバー、イェリさんです。

同じSMエンターテイメントに所属する2人。熱愛報道がされたきっかけは音楽番組の共演でした。

イェリさんが、音楽番組撮影中にセフンさんのことをじっと見つめている姿を見たファンが、「イェリがセフンに熱い視線を送っている」と噂になったものです。

しかし、これ以外2人に関する情報が出ることはなく、この噂もデマということで落ち着きました。

③アイリーン

彼女3アイリーン

3人目もRedVelvetのメンバー、アイリーンさんです。

同じグループの2人との熱愛報道が出るのは、珍しいですよね。

セフンさんとアイリーンさんの熱愛報道のきっかけは、事務所の旅行でした。

社員旅行でハワイに訪れた際に、ファンから2人が一緒にいたという目撃情報が多数あったことです。

同じタオルをかぶって歩いている2人の写真や動画もありましたが、頭から深くかぶっているので実際にセフンさんとアイリーンさんだったとの確認はできず。

身長差から2人では?となったようですが、実は女性マネージャーだったとの話も出ており、はっきりしたことは分かっていません。

後日この噂について、セフンさんがバラエティー番組で否定したことで、この噂もデマだったということが分かりました。

実際に交際の事実はありませんでしたが、ファンブログやSNSでのコメントを見てみると、この2人の熱愛に関しては「お似合い」や「本当に付き合っていたらいいのに!」など好感がある意見がたくさんみられました。

④ユナ

彼女4ユナ

4人目はアイドルグループ少女時代のユナさんです。

ユナさんとの熱愛報道は、セフンさんが番組で共演した時にユナさんのことをじっと見ていたことからでした。

イェリさんの時とは逆ですね。

こちらもこの情報以外に交際を感じさせるような情報はなく、ただの噂ということでした。

きっとユナさんはセフンさんからすると大先輩なので、しっかり見ていただけではないのでしょうか。

イェリさん、アイリーンさん、ユナさんともに同じ事務所に所属していますが、4人が所属しているSMエンターテイメントは事務所内の恋愛には寛容な対応をします。

実際にこれまで何人もの人が同事務所内での公開恋愛をしています。

事務所から何も発表がないのが、交際報道がデマだということの1番の証明ではないでしょうか。

⑤キム・セジョン

彼女5セジョン

5人目は元アイドルグループgugudanのメンバー、キム・セジョンさんです。

「犯人はお前だ!」という番組での共演が、セジョンさんとの熱愛報道のきっかけでした。

そこで2人の仲のよさをファンが疑い、インターネットサイトに書き込みをしたのです。

しかし、これはセジョンさんが「仲は良いが熱愛関係ではない」とインスタライブではっきりと否定しています。

スポンサーリンク

EXOセフンに6人目の彼女の噂?

彼女6

これまでの5人の女性に関する熱愛報道は、事実ではありませんでした。

そんな中、新たに6人目の彼女の噂が!

今回の噂のお相手は芸能人ではなく、お金持ちの令嬢のようです。

ことの発端はインターネット上での「EXOのメンバーが結婚する」という書き込みからでした。

過去に同じEXOのメンバー、チェンの妊娠・結婚もインターネット上の書き込みからその事実が分かったこともあり、今回も本当ではないか?と話題になりました。

その中で「昔からのファンは、セフンさんに令嬢の彼女がいるのを知っていて2月に結婚をする話が出てきている」という内容がでてきたのです。

しかし、この書き込みがあったのは2021年のこと。

2023年現在、セフンさんの結婚の事実はありません。

ということは、この話もデマだったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回はセフンさんの歴代の彼女について調査しました。

数々の熱愛報道がありましたが、事実と思われるものはありませんでした。

魅力あふれるセフンさんなので、どんな人をパートナーにするのかとても気になりますね。

これからも、セフンさんの動向に注目です!

セフン
【比較画像】セフンと小室圭が似てる?流川やウヌなど4人のそっくりさんを紹介!アイドルだけでなく俳優としても活躍中のセフンさん。 EXOの中では最年少でメンバーから可愛がられている彼は、年上女性のファンが多い...
セフン
【2023年最新】EXOセフンの兵役はいつ?入隊時期が迫っている!?韓国で人気のボーイズグループEXO。 グループの中でも最年少のメンバーであるセフンさんは、日本や中国での人気が高いメンバーだと言わ...