芸能

窪田正孝が激ヤセ?現在と過去の画像を比較!原因は水川あさみ?

スポンサーリンク

今NHKの連続ドラマ「エール」に出演されている窪田正孝さんが激ヤセをしたとファンの間では話題になっています。

元々痩せ型の体型でしたが、原因は水川あさみさんではないかと噂になっています。

今回はその真相と現在と過去の画像を比較していこうと思います。

スポンサーリンク

窪田正孝が激ヤセした?

窪田正孝さんは元々痩せ型の体型ではありましたが、ますます痩せてきたのではとファンの間で話題になっていました。

きっかけはハリセンボンの春奈さんと水川あさみさんのインスタライブに姿を表した時の事でした。

画質の関係があると思いますが頬が少しこけているようにも見えますね。

「窪田君が『また痩せたのでは?』と話題になっています。もともとスリムですが、ライブでは顔色が悪く、頬がこけたように見えました。そのため、『ガリガリだけど大丈夫?』と心配する声がSNS上にあがったのです」(窪田のファン)
引用:文春オンライン

窪田正孝の現在と過去の画像を比較!

結婚前の窪田正孝

頬はそこまでこけてはいなさそうに感じますね。

結婚後の窪田正孝

エールの会見時の画像を見ると少し痩せているようにも見えますね。

結婚後の比較画像

結婚前と比べると髪が短くなっているので、特に痩せたように感じやすいのではないでしょうか。

窪田正孝の激ヤセの原因は水川あさみ?

水川あさみの食事がストイック?

水川あさみさんのストイックな食事のせいでは?と噂が出ています。

さらに妻の水川にはこんな“エール”も。

「もっとお肉を食べさせてあげて」

実は窪田は大の偏食家として知られ、結婚前は一日に30本もアイスの「ガリガリ君」を食べたり、ステーキをドカ食いしたりと、乱れた食生活を送っていた。
引用:文春オンライン

窪田正孝さんがバラエティ番組で『肉の代わりに大豆ミートを食べている』と話し、どんどん痩せて行っていた為、ファンの間では不安になっていたようです。

しかしこの料理は窪田正孝さんの役作りの為に水川あさみさんが考えたメニューでした。

「そんな窪田君が最近、バラエティ番組で『肉の代わりに大豆ミートを食べている』と話し、どんどん痩せているようにも見えるので『水川さんにストイックな食生活を強いられているのでは』とファンは不安がっているのです」(同前)

ただ、水川は味噌や塩こうじなど調味料を手作りするほどの料理上手。普段の食事は動物性たんぱく質を控え、野菜を中心に一汁三菜を心がけているという。
引用:文春オンライン

水川あさみさんは食事にかなりこだわりがある方で有名なようです。

  • 動物性の物を控える
  • 一汁三菜ご飯を普段から食べている
  • 塩こうじ、醤油こうじ、味噌、などの調味料も手作り

逆にバランスの良い食事で健康的な食生活を送っているようです。

窪田正孝が痩せた原因は役作り

水川あさみさんのストイック食事説は関係がなさそうでした。

また「ストイックな食事」と言うのも事実ではないようです。

窪田正孝さんの痩せた原因はボクサーの役作りだったようです。

「水川さんは好きな男性にはとことん尽くすタイプ。『炊き立てのご飯が好き』という夫のために毎日のように土鍋でご飯を炊いている。“激ヤセ”と言われたのは窪田さんが映画でボクサー役を演じるために身体を絞っていたからでしょう。水川さんは赤身肉やささみの料理を作って、役作りをサポートしていたそうです」
引用:文春オンライン

スポンサーリンク

ネットの声は?

ネットでは痩せていると心配をする声は沢山ありますね。

また昔から痩せている事は話題のようでした。

まとめ

今NHKの連続ドラマ「エール」に出演されている窪田正孝さんが激ヤセをしたとファンの間では話題になっています。

原因は水川あさみさんのストイックな食事のせいではないかと噂になっていましたが、こちらは事実ではありませんでした

今回はその真相を調査して現在と過去の画像を比較してみました。

スポンサーリンク