芸能

下ネタが大好きな女優の小野寺ずるが書くヤバイ漫画とは?【画像】

スポンサーリンク

2020年2月13日の「アウト×デラックス」に出演をする小野寺ずるさんは最近ドラマに出た事で人気が上がってきています。

直近のドラマ「まだ結婚できない男」では弁護士事務所の事務員として出演していましたが、どことなく独特な雰囲気をかもし出していました。

しかしその独特な雰囲気は演技ではなかったのかと思わせる内容が「アウト×デラックス」の番組欄に記載されていました。

「下ネタ愛が強く、周りからひかれることがしばしばある」との事ですがいったいどういう事なのでしょうか。

真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

下ネタ愛が強い!女優小野寺ずるとは?

小野寺ずるさんは過去にもドラマには出ているのですが、「まだ結婚できない男」に出演後からじわじわと世間に浸透してきたようです。

美大出身で舞台を中心に活躍されており、一見清純派な雰囲気の方だと思いました。

しかし「アウト×デラックス」の番組欄にはこのように書かれていました。

女優でありながら下ネタ愛が強く、周りからひかれることがしばしばあるという小野寺ずる。品位を持ちながら何とか下ネタ系の話をしようと自問自答していると言うのだが…。さらに趣味で漫画を書いているのだが、ここでも下ネタが多く!
引用:アウトデラックス

アーティストだからなのでしょうか、下ネタの話をするとひかれるから品位を持てばいいという発想に行きつくのが面白いですね。

そして自問自答をしているようで、なんとしても下ネタを話したいのだろうと伝わってきます。

しかしこの感じだと全然品位を持てていない気が・・・

真相は放送で確認をします。

小野寺ずるは漫画を描く?タイトルも内容もヤバイ!

タイトルは「小野寺ずるのド腐れ漫画帝国」

小野寺ずるさんのホームページを見るとタイトルがヤバイですね・・・

「小野寺ずるのド腐れ漫画帝国」

一体内容はどんなのでしょうか。

目次にも気になる内容が。

独特な雰囲気…四コマ漫画を紹介

他にもあるのですが、独特な世界過ぎるので興味のある方は小野寺ずるさんのホームページへ見にいってみてください。

絵が過激というよりは表現が下ネタでした。

スポンサーリンク

小野寺ずるは行動もヤバイ?

かなりの不審者ですね・・・

狙ってやっているのでしょうか。

まとめ

今回は2020年2月13日の「アウト×デラックス」に出演をする小野寺ずるさんの「下ネタ愛が強い」という記事が気になったので調べてみました。

これはキャラでやっているのかが気になりますね。

普通に綺麗な方ですが、芸能界はこれくらいクセがないと一歩抜きに出れないせかいなのでしょうか。

詳しい事は番組で分かり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク