芸能

豊崎由里絵は過去の番組でさんまが怖くて泣かされていた?【理由】

スポンサーリンク

2020年2月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演の豊崎由里絵さんは過去に明石家さんまさんに説教をされて泣かされていた事があったようです。

当時アシスタントとして務めていた「痛快!明石家電視台」で番組を卒業する時の放送でした。

最後の番組内で「怖くて怖くて…」と泣きながら話しており、過去に一体なにがあったのでしょうか。

今回は豊崎由里絵さんが仕事復帰後の初共演になるので、当時の話がネタとして扱われるのではないでしょうか。

泣かされた理由はなんなのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

豊崎由里絵がさんまに泣かされた番組は?

月曜日23時56分からMBS放送の「痛快!明石家電視台」での出来事になります。

豊崎由里絵さんは出産の為に番組を卒業するのですが、その際に泣かされてしまったようです。

明石家さんまさんはおもしろおかしく過去の番組内での話をしたつもりだったのですが、豊崎由里絵さんは当時の感情が蘇り泣いてしまったようです。

豊崎由里絵がさんまに泣かされた理由は?

泣いた理由① 4年半怖くて・・・

豊崎由里絵さんは明石家さんまさんの事を「今でこそ優しくて」と話していたのですが最初はとても怖かったようです。

豊崎アナが「4年半、さんまさんが怖くて、怖くて…」と涙を流しながらあいさつすると、さんまは「4年半って!?」とガックリしつつも、大笑い。
引用:MBS

番組を担当してからほとんど怖い思いをしていたみたいですね。

間寛平さんは「僕も69ですけど、いまだに怖いです」と笑いを誘いフォローをしていました。

泣いた理由② バブルサッカー

2014年10月19日にに放送をされた「名古屋ロケSP」での話になり、泣き始めてしまいました。

さんまは「右にさえパスを出しとけば番組がものすごい盛り上がったんや!」と絶口調。豊崎アナが「バブルサッカーですよね」と小声で応じ、次第に泣き始めた。
引用:デイリー

当時、豊崎由里絵さんにはかなりプレッシャーだったようです。

お笑いに厳しい明石家さんまさんならではだと思います。

泣いた理由③ 勉強の為にWOWOW加入

明石家さんまさんは勉強の為にスペインサッカーを見ろと言っていたようです。

「なんでWOWOW入ってへんねん」とめちゃくちゃ怒られていたそうです。

今はスペインサッカーを見ているのか?と聞かれ、豊崎由里絵さんの返した言葉に明石家さんまさんはツッコミをいれていました。

さんまは制止もきかず、「お前、スペインサッカー見てんのかて聞いたら『いいえ、ディズニー見てます』。どついたろか!そのためにWOWOW入れ言うたんちゃうわって」と言うと、豊崎アナはしゃくりあげていた。
引用:デイリー

ちゃんとWOWOWには入っていたんですね。

しかし豊崎由里絵さんのディズニーの返しはおもしろいですね。

最後は河本さんになんとか止められていました。

スポンサーリンク

まとめ

2020年2月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演の豊崎由里絵さんは過去に明石家さんまさんに泣かされていたとの事で理由をまとめてみました。

お笑いに厳しい明石家さんまさんだからこそのエピソードだったと思います。

周囲は大笑いをしていていいネタのようにも見えましたが豊崎由里絵さんは本当に怖かったようですね。

仕事復帰後の初共演なのでどんな展開になるか楽しみですね。

またネットでは「太った」、「老けた」、「劣化」と話題になっているので画像をまとめてみたので、ご覧ください。

大学生時代の画像もありますので気になる方は是非!

豊崎由里絵が出産で老けた?劣化し太った現在と過去の写真まとめ

スポンサーリンク