芸能

豊崎由里絵が出産で老けた?劣化し太った現在と過去の写真まとめ

スポンサーリンク

豊崎由里絵さんは2020年2月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演の予定ですが、太ったのでは?と話題になっています。

豊崎由里絵さんは2019年1月に出産をし3月には職場復帰をしていましたが、関西のローカル向け情報番組の担当で、全国ネットの番組に出演するのは久しぶりになります。

久しぶりに見るせいかネットでは「太った」、「老けた」、「劣化」などと飛び交っていますが実際にどうなのか写真をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

豊崎由里絵のプロフィール

現在は何歳でどう言った経歴なのかをまとめたいと思います。

名前:豊崎由里絵(とよさき ゆりえ)
生年月日:1988年5月9日(2020年現在31歳)
出身:兵庫県
学歴:青山学院大学(社会情報学部)卒業
所属:毎日放送 アナウンスセンター 2013年4月〜2019年10月
   アミューズ 2020年2月〜

大学時代にはTBSのアナウンススクールに通っており、日本テレビのイベントコンパニオンとして活動をされていたみたいです。

こちらは大学生時代の写真になります。


引用:青山学院大学

学生時代はショートカットだったんですね。

アナウンサー時代と比べると派手さが出ていますね。

豊崎由里絵が劣化?現在と過去の画像

2020年2月 踊るさんま御殿に出演時の画像

落ち着いた感じの大人の女性という雰囲気が出てますね。

母親になったからでしょうか、優しさとか柔らかさが出ていますね。

2019年11月 毎日放送退社後

全く劣化していませんね。

少しフェイスラインのあたりが太っているように見えるかもしれないですが角度によってではないでしょうか。

2018年12月 出産前

この時期はさすがにふっくらしていますね。

しかし綺麗ですね。

2017年〜2018年 妊娠前

きゃぴきゃぴした感がありとても若くて綺麗ですね。

スポンサーリンク

豊崎由里絵の現在と過去の画像比較

若干ふっくらしているようにも見えますが、両方ともとても綺麗ですね。

現在は艶っぽいと言った表現が合うのでしょうか。

大人の色気が出ていますね。

まとめ

2020年2月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演の豊崎由里絵さんは2019年1月に出産をしており「太った」、「老けた」、「劣化」と話題になっています。

今回は3年間遡って画像を集めました。

若干太ったようにも見えますが、「劣化」と言うほど老けてはいませんでしたね。

むしろ年齢を重ねて大人の女性の雰囲気が出ているのではないでしょうか。

豊崎由里絵さんのこれからの出演が楽しみですね。

また過去に明石家さんまさんと共演をしており、「泣かされた」というエピソードがありましたので、こちらもご覧ください。

豊崎由里絵は過去の番組でさんまが怖くて泣かされていた?【理由】

スポンサーリンク