芸能

小澤征悦は結婚できない理由とは?過去の彼女の杏と滝川クリステルとの破局原因は?

スポンサーリンク

2020年1月31日放送の「ダウンタウンなう」に出演をする小澤征悦さんには彼女や奥さんがいるのかと話題になっています。

かなりハイスペックな男性との事で女性の影は途切れる事がなく、かなりモテモテなので色々な噂が飛び交っているようです。

そして超セレブな小澤征悦さんは独特な恋愛観を持っているだとか?

過去の彼女には杏さんや滝川クリステルさんがいたようで、実際はどうだったのか調査をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

小澤征悦の結婚できない理由

杏さんと滝川クリステルさんの2人の交際期間を見てみると被っている期間があります。

当時は二股報道や三角関係といった話が出ていましたが、事実でもないような話もあったらしいので、この事が原因ではないみたいですね。

小澤征悦さんくらいのスペックの持ち主であれば、簡単に結婚は出来そうな気もするのは僕だけでしょうか。

もしかすると小澤征悦さんのご家庭は偉大な方が揃っているので結婚相手に相応しいかの判断基準が厳しいのではないでしょうか。

父親は世界的指揮者の小澤 征爾さん、母親は元モデルの入江 美樹さん、姉はエッセイストの小澤 征良さんです。

家系もよく身内にここまですごい方が揃っていると、嫁ぐ方はかなりのプレッシャーがありそうですね・・・

また好きな女性のタイプは「ブランド感がある人」のようで独特な感覚の持ち主のようです。

この辺りは番組中に俳優仲間の和田正人さんの暴露で明らかになるそうです。

小澤征悦の過去の彼女と破局の原因

有名芸能人では過去に2人が熱愛報道をされています。

①杏

小澤征悦さんと杏さんの出会いは2007年のテレビドラマ「天国と地獄」で共演したことがきっかけでした。

そして共演から2年後の2009年6月のダイヤモンドブランド「Forevermark(フォーエバーマーク)」での記者会見で「お付き合いしてる?」という質問にうなずいた事で交際が発覚しました。

熱愛報道のあった俳優・小澤征悦を「尊敬できる方」と告白。「お付き合いしてる?」という質問には黙りながらもうなずき、事実上交際を認める形となった。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/67040/full/

杏さんはこの年にドラマデビューをしているので、役者としてのアドバイスをもらっていた中で愛が芽生えていったのではないでしょうか。

しかし小澤征悦さんと杏さんは、当時結婚秒読みとも言われていましたが、2013年頃に2人は破局をしていたようです。

そして2014年には杏さんは東出昌大さんとの交際が報道され、翌年1月に杏さんは東出さんと結婚しています。

現在は3人の子供がいますが不倫騒動で大変そうですね。

②滝川クリステル

小澤征悦さんと滝川クリステルさんの熱愛報道が出たのは、2009年12月に写真週刊誌によって世間に知られるようになりました。

出会いのきっかけは2008年に滝川クリステルさんが小澤さんにインタビューをした事だったそうです。

こちらも結婚秒読みと言われていましたが、交際期間は2009年12月から2014年12月までの5年間で終わってしまいました。

破局理由については、価値観の違いや多忙によるすれ違い、滝川クリステルが動物愛護活動に専念しすぎたなど様々です。

特に価値観の違いが大きかったようで、小澤征悦さんは亭主関白的な考え方で、滝川クリステルさんはキャリヤも家庭も両立させたいという考えだったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ダウンタウンなう」に出演をする小澤征悦さんについて結婚できない理由から過去の彼女と破局の原因について調べてみました。

杏さんと滝川クリステルさんのお二人と付き合う事ができるなんて男としてとても憧れてしまいますね。

番組ではどんな事が語られるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク