芸能

【画像】行列で千葉雄大が胸キュンしたアイドルNは中島健人が濃厚?

スポンサーリンク

2020年2月9日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の千葉雄大さんが『胸キュン』をさせられた、スーパーアイドルNがいると番組で予告をされていました。

このスーパーアイドルNがSexy Zoneの中島健人さんではないかと、かなり話題になっているので画像を含めて情報を集めてみました。

スポンサーリンク

千葉雄大が胸キュンしたアイドルNは中島健人?

番組の予告では千葉が完敗したアイドルNと放送されていました。

あの千葉雄大さんが完敗するなんて、いったいどんな事があったのか番組が気になりますね!

このアイドルNがSexy Zoneの中島健人さんではないか言われている理由を紹介していきます。

アイドルNが中島健人の可能性①

SNSでは行列の予告動画でしてい指輪と別番組でしていた指輪が同じという情報が!

似ていますね!

これだけでもほぼ確定な気がします。

アイドルNが中島健人の可能性②

過去に共演した事もあり、元々かなり距離が近かったみたいですね。

ファンの間ではかなり有名な話みたいです。

別番組でも司会者に「近くない!?」と言われています。

かなり仲が良さそうに見えますね。

スポンサーリンク

千葉雄大も胸キュンキャラを目指している?

千葉雄大が可愛くする理由は!?

千葉雄大さんは可愛いキャラで有名ですが理由があるとか・・・

千葉雄大が可愛くする理由を暴露!

お金になる、と!

実際は思ってないかもしれないですが、ファンサービスが旺盛ですね!

実際はどんな事を話されていたか気になりますね!

まとめ

2020年2月9日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の千葉雄大さんが『胸キュン』をさせられた、スーパーアイドルNが誰?と言う事で話題になっています。

そしてそのスーパーアイドルNがSexy Zoneの中島健人さんではないかとも取り上げられています。

かなり確実に近いですが、番組が放送され次第更新をしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク