芸能

あびる優の子供の親権は元旦那へ!離婚の原因は酒癖の悪さ以外にも!

スポンサーリンク

あびる優さんは2019年12月に格闘家の紀左衛門さんと離婚をしたと発表がありました。

ネットではあびる優さんの酒癖の悪さが原因と言われています。

子供の親権を元旦那が持つと言う事は余程の事があったのではないでしょうか。

今回は離婚の原因には何があったのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

あびる優は親権を取れない?

親権を取れない場合はどういった事が原因なのでしょうか。

母親が親権を取れない場合というのは、子供を育てるのに問題がある場合です。

  • 子供を放置している。
  • お酒を飲んで暴れる。
  • ギャンブル中毒になり多額の借金がある。
  • 男遊びが多いなどの理由で家庭生活がおろそかになる。
  • 子供の成長や教育に悪影響があるとみなされる。

これに当てはまると厳しいようですね。

あびる優は酒癖が悪い?

あびる優さんの酒癖の悪さは有名なようで2008年の正月特別番組でCM明けに突然いなくなるという出来事がありました。

「女だらけの大新年会アイドルいちご祭り2008」という特番で食事やお酒を飲みながらトークを進めていく内容です。

冒頭に司会のさま〜ずさんからは「先に飲むな!」とつっこまれており、乾杯前に飲み始めてしまっていました。

番組内で親友の岩佐真悠子さんに電話をするというシーンがあったのですが、「お前なにしてんだよ〜」と呂律が回らない様子で発言をしていました。

他にもラッパ飲みや一気飲みをして、かなり酔っぱらった様子でした。

また、結婚後もあびる優さんは夜遅くまで飲み歩いていたようですね。

離婚前のヨツハちゃんは、お酒を飲んで帰宅したあびるさんに起こされて、深夜2時や3時に目が覚めてしまうこともあった。それが癖になって規則正しい生活が送れていなかったようです。
引用:AERA dot.

子供が産まれてからもお酒を控える事はできなかったみたいです。

あびる優さんとお酒の写真

すごいパリピ感がありますね。

お酒が似合いすぎてカッコよく見えてきます。

あびる優の不倫疑惑

あびる優さんは離婚後、外資系証券会社に勤める方のマンションに出入りをしているようです。

この方とは離婚後に出会ったのではなく、離婚前からも関係があったとの事でLINEでのやりとりが公になっています。

そして離婚前から河口湖や沖縄へ旅行に出かけていたようです。

これが本当かどうかはわからないですが、あびる優さんくらい素敵な女性であればモテるのは確かですよね。

スポンサーリンク

あびる優は素行が悪かった?

2005年2月15日の「カミングダウト」で集団的に窃盗をしお店を閉店に追いやったと話し、それが「ちょっと前の話」と暴露をしていました。

万引きとかいうレベルではなく、倉庫から段ボールごと持ち出していたようです。

これが原因で2ヶ月ほど自粛をしていました。

テレビ局には抗議が殺到し事務所が本人に確認したところ、小学5年生のころの万引きの話を番組を盛り上げる為に誇張したと謝罪がありました。

何が本当かはわかりませんが、昔からそういった感覚の持ち主だった事は確かですね。

まとめ

今回は離婚をしたあびる優さんが子供の親権を取れなかったとの事で、その原因をまとめてみました。

普通は母親と過ごす事が多いのですが、あびる優さんの場合は元旦那に親権がいきましたね。

ネットでは酒癖の悪さが原因と言われていますが、他にも原因はあったようで紹介をしました。

スポンサーリンク