芸能

竹内由恵が嫌われる理由は?テレ朝退社後の早すぎる復帰に批判も!

スポンサーリンク

竹内由恵さんはとても綺麗で人気のあるアナウンサーだと思うのですが、中には反対の意見を持っている人もいるようで、なぜ嫌われるのか理由が気になる人もいるのではないでしょうか。

過去には男性関係が激しかったりと女性からの悪いイメージが多かったようです。

またテレビ朝日を退社後は家庭生活に専念と話していたものの3ヶ月で復帰したりと、早すぎる復帰についてもパフォーマンスなどと批判する方も少なくはないようです。

それでは過去の出来事や世間の反応をまとめていきます。

スポンサーリンク

竹内由恵の嫌われるエピソード

竹内由恵は男性関係が激しい

かなりやり手で肉食女子として有名でしたので、週刊誌からは常にマークをされていました。

竹内由恵さんと噂のあった人をまとめていきます。

  • 田臥勇太(バスケットボール選手)
  • 片岡治大(野球選手)
  • 電通社員(一般人)
  • 佐藤一馬(テレ朝上司)

他にも沢山いますが、デマや週刊誌の先走り記事が多かったようです。

しかし竹内由恵さんはほど可愛ければ近寄ってくる男性は多いので、あながち嘘ではないのかとも思います。

竹内由恵は性格が悪い?

元フジテレビの加藤綾子さんとの不仲説は有名ですね。

学生時代、アナウンサー養成スクールで共に学んでいた二人。

二人ともフジテレビの入社試験を受けていましたが、加藤綾子さんだけフジテレビに合格した事をきっかけに距離が出来てしまったとの噂があります。

また加藤綾子さんも片岡治大さんと交際歴があるとの事なので、まさに「恋のライバル」でもあるようです。

どちらかというと竹内由恵さん側からライバル視をしているというような情報が多いですね。

テレ朝退社後の復帰が早すぎる?

2019年3月に男性医師と結婚し、最終12月にテレビ朝日を退社しています。

テレビ朝日退社後は夫の勤務地である静岡県に引っ越していました。

家庭生活に専念したいと考えており、また「静岡に越したらパン屋さんでも開こうかと考えているんです」とも周囲には話していたそうです。

竹内由恵さんは芸能界に戻るつもりはないような事を話していましたが、2020年2月にはアミューズへの所属を発表していました。

そして3月には他局である「しゃべくり007」に出演をしていました。

これが計画的だと批判が集まっていました。

しゃべくり007に出た後の書き込みがこちら。

みなさんの意見は厳しいですね・・・

スポンサーリンク

世間の反応は?

可愛いとか好きという声はもちろんあるのですが、反対の意見も出てきました。

なんか嫌いという人も多いようで、いくところまでいっていない「中途半端」な感じが嫌いなのでしょうか。

まとめ

人気アナウンサーの一人である竹内由恵さんはファンがいる一方、嫌いと言う方も多いようです。

男性関係が激しかったり、テレ朝退社後は引退するような事を言いつつすぐに復帰したりと女性からの厳しい意見が多いように見えました。

今回はなぜ、竹内由恵さんが嫌われるのか理由を探ってみました。

また情報が入り次第追記をしていきます。

スポンサーリンク