芸能

しゃべくり007に竹内由恵が出演!ものまねが可愛い?【画像】

スポンサーリンク

2020年3月9日放送の「しゃべくり007」に出演をする竹内由恵さんはテレビ朝日退社後、初の他局出演と言う事で話題になっています。

番組のコーナーで「ものまね」を披露するそうなのですが、他にも結婚を機に静岡に引っ越したエピソードなどプライベートにも切り込んでいくようです。

今回は竹内由恵さんがしゃべくり007で「ものまね」を披露すると言う事で、可愛いのではないかと思い画像をまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

しゃべくり007で竹内由恵がものまねを披露?

企画コーナーの「番組求人007」でものまねを披露するようです。

バラエティー番組で活躍するべく「もっと自分をさらけだせるようになりたい」という竹内のため、日本テレビの様々な番組のプロデューサーに「どのようにふるまえばいいのか」「どんな人材をもとめているのか」調査を実施。竹内にぴったりな番組を探していく。「やったことがないことをやってみて」というリクエストにこたえてものまねに挑戦したりなど、想像を超えるスタジオ展開に竹内も終始タジタジとなる。
引用:exciteニュース

内容は番組の放送でしかわかりませんが、予告では竹内由恵さんが何かをやっている動画が放送されています。

両手を大きく広げる動きで何かを表現していますね。

これがものまねなのでしょうか。

また何かを意味するような表情をしていますね。

おもしろいと言うよりかは、とてもかわいいですね。

収録後のコメントではこう語られています。

竹内アナは「こんな収録初めてでした。MCの皆さんのパワーがすごくて、何でも笑いに変えてくれるのがありがたかったですし、楽しみながら収録できました」と安ど。「モノマネは『やったことないことをやってみて』という企画だったので、こういうふうに自分はなるんだ…という発見がありました(笑い)。リアクションが薄かったらシュンとしちゃう所ですが、MCの皆さんが『今の良かったよ!』と言ってくださったので、安心して楽しめました」と話した。
引用:ヤフーニュース

ポジティブなコメントをされていますね。

何度もシミュレーションをして準備をしていたようです。

しかし収録が始まったら全部吹っ飛んだとの事で、ものまねは成功したのでしょうか。

しゃべくり007で披露をしたものまねは?

こちらは放送され次第、追記していきます。

スポンサーリンク

しゃべくり007で暴かれた竹内由恵の抜けている一面とは?

こちらも放送され次第、追記していきます。

まとめ

2020年3月9日放送の「しゃべくり007」に出演をする竹内由恵さんは、テレビ朝日退社後、初の他局出演になります。

結婚後のプライベートを話したり、ものまねに挑戦をすると言う事で、初の他局出演でかなり気合を入れてのぞんでいるのではないでしょうか。

予告放送では内容まではわかりませんが、両手を使った大きな動きと独特な表情でスタジオを笑わせていました。

ものまねの内容が面白いかはわかりませんが、竹内由恵さんの可愛いところはちゃんと出せたのかなと思います。

スポンサーリンク