芸能

神田うのが家族旅行したスキー場はどこ?インスタ画像に批判殺到!

スポンサーリンク

今Twitterをはじめネットでは神田うのが「不謹慎」「批判殺到」と話題になっています。

原因は日刊サイゾーが出した「神田うのさんの家族旅行」の記事でした。

神田うのさんがインスタグラムにスキーをしている画像を投稿した事が、日刊サイゾーに取り上げられてしまいました。

その記事は炎上をしていますが、インスタのコメントにはファンの肯定的な意見があったのでどこのスキー場に行ったのか場所を調べてみました。

スポンサーリンク

神田うののスキーインスタ画像

旅行をされていた時期は、おそらく2020年2月22日くらいから26日くらいまででしょうか。

それにしても神田うのさんはスタイルがいいですね!

神田うのの家族旅行の場所は?

場所は新潟県のロッテアライリゾートにあるスキー場のようです。

スキー場名:ロッテアライリゾートスキー場
住所:新潟県妙高市両善寺
営業期間:2019年12月14日-2020年5月17日(予定)
ナイター期間:2019年12月21日-2020年3月15日(予定)
営業時間:8:30-20:00(ナイター営業期間外は16:30まで)
高低差:951m(膳棚リフト終点1280m・ゴンドラ乗場329m)
滑走可能面積:2.12㎢
コース数:15コース(ビギナー25%、中級40%、上級35%)
オフピステ:8エリア 1.608㎢(中級10%、上級者90%)
最長滑走距離:5.2km(ベアバレー・妙高ロングラン・タテガミ・ウマノセ)
リフト数:5基(ゴンドラ1・ペアリフト2・クワッドリフト2)

2020年2月29日の情報ですが、積雪量は328cmと情報が出ています。

これならスキーには全く問題がないですね。

かなり広いスキー場ですね。

子供たちもいるので家族旅行にはぴったりですね。

暖冬でスキー場の営業が厳しいようですが、こちらのスキー場は上質な雪のようです。

スポンサーリンク

神田うのの家族旅行に批判殺到?ネットの声は?

神田うのさんの旅行に批判と言うよりかは、それに反応したアンチに対して批判が殺到しているようです。

炎上は話題を作る為の情報操作なのでしょうか。

神田うのさんの旅行に対して肯定的な意見が多いですね。

まとめ

今回は神田うのさんのインスタグラムに投稿された家族旅行のスキーの画像が話題になっていました。

自粛ムードの中でこの旅行が「不謹慎」「批判殺到」と言われていますが世間ではそういった意見は少ないようですね。

それよりも経営が大変な時期なのでスキー場としては有り難いのではと言った声がたくさんでています。

僕も経済が回ればと言う事で、神田うのさんが訪れたスキー場の情報をまとめてみました。

暖冬と言われていますが新潟なので場所的には雪質に問題はなく、十分にスキーは楽しめると思います。

スポンサーリンク